--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

黒仔猫がやって来た♪





ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





お詫び。。。。
昨日は何度やっても写真がアップされず
ブログ更新出来ませんでした
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

今日の写真は8日月曜日のものです(*^-^)ニコ







09060901.jpg










09060902.jpg










09060903.jpg










09060904.jpg










09060905.jpg










09060906.jpg










09060907.jpg










09060908.jpg










09060909.jpg
注 アンちゃんとは我家の三女高校3年生でありんす










09060910.jpg










09060911.jpg











09060912.jpg










09060913.jpg











09060914.jpg










09060915.jpg

今、仕事前に簡単アップになってしまいました( ̄Д ̄;;

写真では説明不可能な可愛らしさに
家族一同 ふにゃふにゃの骨抜きになっております



ここでちょこっと説明をいたします

子猫たちは全部で5匹です

そのうちnekoyama家に引越ししたのは2匹

残り3匹は 保護したsakayoriさんが連れて行き

そのうち1匹はsakayoriさんが飼う事になりました

と言う訳で。。。。。。

里親様を探すのは 4匹ということになります

今、まだばたばたしておりますので

近々里親様の募集をかけたいと思います

その時は 何とぞ宜しくお願いいたしますm(u u)m






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












09:22 | 保護猫 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
命名しました♪ | top | 病院到着

Comments

#
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
by: みき | 2009/06/11 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい〜^^
黒猫ちゃんいっぱ〜〜〜い\(・∀・☆)/
我が家の黒猫ちゃんは入院していますe-263
nekoyamaさんちの黒猫ちゃんみたく元気になって欲しいな!
by: ノンママ | 2009/06/10 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!なんて可愛い!
黒猫軍団の食事風景なんてもうたまりませんよ
どこにでも恐がりの子っているもんですな
なんか来た時のビビ太を見てるようで......
きっといっぱいお兄ちゃんやお姉ちゃんを見て
たくましく育っていく事ともいます。
nekoyamaさんまたご苦労が増えてしまいましたけど
この可愛い5兄妹幸せな道を見つけてあげてくださいねー!
by: 猫娘 | 2009/06/10 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaです
皆様コメントありがとう(*´∇`*)

♪くろすけさん まさに真っ黒くろすけの子供たちです
 ホワホワのコロコロで
 もうどうしていいかわかりません
 早く会いに来てね

♪桃とらマンさん やっぱり子猫って可愛いですねぇ〜
 先住猫達には申し訳ないけど ほんとにたまんないです
 今回はみんな健康だったので 助かりました
 やっぱ猫も人間も健康が一番ですね

♪とら。主さん最近訪問してなくてごめんね
 ここ2,3日元気になったと思ったら
 子猫騒ぎで またまた時間がない感じです
 漢方ですか そうですよね 食事療法にくじけたら
 次はその手でいってみますね 
 お気遣いいただき ほんとに感謝しております
 
♪3にゃんぱぱちさん 黒猫一団すごいでしょ
 こんなに全にゃん真っ黒って珍しいですよね
 ふにゃふにゃになって なんも手につきません
 ほんとに困った一団です

♪HRMさん 不思議でしょ 白から黒へ。。。。
 ほわほわ真っ黒にやられっぱなしです
 まじ可愛いです
 
♪じゅるさん お母さんほんとに最高ですね
 名前は飼い主さんによって変わるとは思っても 
 なぜか付けたくなるのよねぇ〜
 家のふたりは命名したんですよ
 とってもいかした名前です
 明日発表しますふふふ

♪しばシマイさん 最初はみんなこんな風に小さいのよね
 大きくなると 忘れてしまうけど 子猫が来るたび
 先住猫ちゃんの 小さい頃の写真を見てしまうんですよ
 今回はみんな真っ黒で毛並みも柔らかくてほわほわ
 アンちゃんなんて学校から帰ってくると
 寝ていようが ご飯食べてようが強制抱っこしています

♪himaruさん 黒ちゃんってほんとに可愛いのね〜
 今現在 家の飼い猫は8匹 これ以上増えないように
 必死に頑張っているとこです
 先住猫達はいまいちまだ馴れてないです
 ごんちゃんにいたっては威嚇しまくりです
 そんなにすぐには馴れないと思うので
 ゆっくり見守ってます

♪スズメさん 同じ顔して 必死に食べてる姿は
 感動もんですよ
 可愛すぎてどうしましょ
by: nekoyama | 2009/06/10 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
黒猫一団 がっつり食事中

v-9 v-9 v-9 v-9 v-9

かわいすぎですよ〜〜〜v-354
by: スズメ | 2009/06/10 15:24 | URL [編集] | page top↑
# 可愛すぎ〜!!
黒ネコもと〜ってもカワイイv-10
我が家は黒犬だけど・・・
あ〜〜きっとフワフワしているんでしょうね〜v-398
抱っこしてみたいです〜v-415
他のネコちゃん達の反応はどうなんでしょう?
nekoyamaさん、お仕事忙しいでしょうが・・子猫育て頑張って下さいv-91
by: himaru | 2009/06/10 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、すくすく大きくなってね。
ステキな家族とめぐり会おうね。
かわいいなぁ〜。
ふふふっ。
抱っこアンちゃん手馴れたもんですね。
ふふふっ。
みんな、かわいいでしょうねぇ〜。
アンちゃん、役得!ふふっ。
つめたてられちゃってるかな?ふふっ。
かわいいから、ぜんぜんへっちゃらでしょうね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/06/10 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
ジジかーさんの子供4匹・・・


ちびジジ
ぷちジジ
みにジジ






みくろジジ
(・・・しか思い浮かばん)

うちの母は「ちび・くろ・サンボ・ヨシコちゃん・ゴンタ君」と
名づけたようです(勝手に名付けるな)

真っ黒じゃないのかな?なんかシマシマあるのかな?
by: じゅる | 2009/06/10 12:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/10 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりですm(__)m

しろちゃん達の次は、黒ちゃんず^^

みんなかわい〜な〜(  ̄ー ̄)

骨抜きになっちゃいますね、間違いなく…w

by: HRM | 2009/06/10 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
すぐに里親さまが見つかりそうなくらいみんな
可愛い子達ですね〜♪
私も黒猫一団にふにゃふにゃになりそうです^^
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/10 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れてしまいまして``r(^^;)
アンちゃん、お誕生日おめでとう^^
遅くてごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
病気、どうですか?
あれって今いい漢方があるって友達がいってたけど
試してみるのもいいかも。
絶対よくなりますよ!めげないでね!
ホワイト家族の次は ブラック家族ですか〜♪
これまた大変でしょうけど、このかわいいお顔見てると
ふにゃふにゃになりますね。
いいご縁がありますように。。。
by: とら。主 | 2009/06/10 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
かっ可愛すぎる〜!!
みんな見事に真っ黒さん☆
すでに気の強そうな子やビビリさんを発見
ですね♪
みんな、まずは元気に大きくなってねぇ〜!
by: 桃とらマン | 2009/06/10 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
なんでなんでくろすけ(猫)の子供がこんなにたくさん〜〜v-11
これやばいだしょ〜〜v-11
みんな真っ黒ってどうくことだすかぁぁぁぁぁぁv-11
絶対やばいよこれ〜〜〜v-11
コーフンするだすよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-12v-12v-12v-12
by: くろすけ | 2009/06/10 09:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/751-a0ae8749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
