--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ココアちゃんの将来の夢

約1ヶ月ほど前に PC買い換えました!(^^)! 
以前のものは 次女の春ちゃんが使ってます
 
新しいPCはほんとに綺麗でびっくりです゚*・。(感´∀`激)*・。゚  
内容はよくわからないけど 立ち上がりも早くてぜんぜんイライラしません
自分で買おうと思っていたのですが 
なぜかパパさんがプレゼントしてくれました な〜ぜ〜。。。。。ちょっと怖い

TVを観るつもりなかったんですが ちょっと大きめの19型ワイド液晶です
今までの倍はあるのではと思うほど大きいです
なにがいいかって 目が疲れませんヽ(*´∀`*)ノ

でもにゃんこたちもなぜかPCの前に来てしまうのです
そして。。。。。。




ココア






 nekoyamaの膝の上で 
 お昼寝中の ココアです




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m









足がしびれてきたので もうそろそろ〜    あら? お目覚めですね ほっ
ココア



  



ココちゃん 目つき悪いけど 何か気に障る事でも(^_^;)
ココア








何物と言われても マウスポインタですが 何か問題でも
ココア








それはnekoyamaがココちゃんのために ハイスピードで動かしているからですよ
ココア








裏にはいないので イライラしてコードに絡まらないで下さい
ココア







そんなに 近くで見たら 目が悪くなりますよ
ココア






。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
ココア







だいぶ動きについて来てる さすがココアちゃんです 
ココア








ココア



 いや〜ん ココちゃん
 そんなに見つめないで〜
  
 






   nekoyamaのマウスの動きを見抜いたココア お主なかなかやるな
ココア







ココアちゃんもマウスが欲しいの?
ココア




蟲師って何か知ってるの?
そしてココアには
マウス動かせませんから

残念でした






最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m

スポンサーサイト
23:34 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
nekoyamaのストレス解消法 | top | さびしくなったら

Comments

# minimum heart さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
背中に乗ってくるんですか かわいいですね
うちはもう背中には来ないですね〜

そうなんです恥ずかしくなるくらいじぃ〜と見てきますよね
でもPCの前に来ると電磁波いっぱい受けてしまうようでちょっと心配です
by: nekoyama | 2007/04/28 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、やっぱりPCの前に座ってると邪魔しに来ますよね〜
うちはデスクトップなので壁に向かってるのが気に食わないのか、しょっちゅう背中に飛び乗られます(最近はそれを楽しんでるような気もしてきましたが…)
マウスポインタもそうですけど、おもちゃとか動かしてる時に手元ジ…ッと見られると、なんだか恥ずかしくなりませんか…?w
by: minimum heart | 2007/04/28 19:23 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
やっぱり虫だと思ってやりますかi-236
膝にぽ〜んと乗ってきます かわいいですよね
私の至福のときです
PCまだちゃんと使えてないみたいです
昨日もいじってたらこんな事もできるんだ〜感激
でも後でやろう!なんて
めんどくさがりなもので、何時になったらちゃんと使いこなせるのか。。。
ラブラブ度はひとちんさんに負けてますからi-278
by: nekoyama | 2007/04/28 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
うちのコもやります、やります!
虫だと思ってるみたいですね〜〜!
ココアちゃん、いつもかわいいですね〜♥
ひざで寝てくれるなんてうらやまし〜。
うちのコたちはやってくれないので寂しいですぅ。
私も新しいパソコン欲しいなぁ。
ラブラブですね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥←peckmamaちゃんのマネです(^。^;)。
by: ひとちん | 2007/04/28 12:35 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ココちゃんいつも恐い顔が多いので今回はちょっとかわいめでi-233
もうあけっぺこさんに逢わせたいです全員パパさんも。。。。i-278
テレビにはぜんぜん反応しないんですよ
にゃんこ用のDVDとか売ってるんだからちょっとは見てみればいいのにねi-237
by: nekoyama | 2007/04/27 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ可愛い!!
画面に近いココアちゃんめちゃくちゃ可愛い!!
良いなぁ。。猫ちゃんに囲まれたい。
nekoyamaさんの猫ちゃん達はテレビは見ますか?
動物出てるテレビとか。
by: あけっぺこ | 2007/04/27 18:24 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ココアの真面目にマウスポインタを見つめる顔が面白いですよね
動きの早い物にいち早く興味を示すのがココアです
digital pad さんのキーボードどうなちゃたんですか?
Jは使えないの?
by: nekoyama | 2007/04/27 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんのPCに向かっている写真に
おもわず笑ってしまいましたぁ♪
かっわいい〜っw
しかも最後のキリリ顔との違いが
またdigiのツボにストライクです〜。
PCやら、TVやら、いろんなもので
ニャンコたちは楽しみますよね〜。
私もあたらしいPCがほしい・・・。
コロに蹴飛ばされ
「J」のキーがないまま、早3年です・・・。
by: digital pad | 2007/04/27 15:42 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
きっと色々な事ができるんでしょうね〜i-237
昨夜はココちゃんにもそっぽを向かれてしまいましたi-183
主さんも大変だったんですね 私がよくやる失敗は画像の名前がダブってしまうことかな〜
結構パニクッてますi-229

とらちゃんの泣き叫んでいるところ想像したらなぜか主さんの
イヒヒの顔も浮かんで来ましたi-278
頑張ってやっていきますゆるゆるブログi-237
by: nekoyama | 2007/04/27 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
新しいパソコン いいな〜♪
いろんな事が出来る?んでしょうね(´ω`*)
ブログ、昨夜私もパッツンパッツンなので画像を保存するのに
いろいろやってたらとんでもない事に新しい画像がなぜか消え失せてまして(´;ェ;`)ウゥ・・・
なぜだ・・・・・
んで 今朝気を取り直して更新ぽちっ。
ココアちゃんと遊んで紛れましたか〜?
私はとら。が虐待されたかのように泣き叫ぶくらい
遊んで一晩過ごしました。。。
がんばれ、nekoyamaさん!!
by: とら。主 | 2007/04/27 08:36 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
今朝またやり直しだ〜と思って開いてみたら
なんと更新されてました 人騒がせで申し訳ないm(__)m
ぴんぐさん直ぐに来てくれていたんですねi-237
と言う事は。。。。。ショックでふて寝してしまったので
どうなったんですかねi-230
でも頑張って続けます
by: nekoyama | 2007/04/27 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
データー消えたというんで 飛んでキマシタヨ( ゜∀゜)ニコッ
そんなときは ココアちゃんに癒してもらうのです!
わたしも 3回飛んだことがあるんですけど もうそんなときは 笑って ムギを強引に抱っこして 気を紛らわします(笑)
夜重いときありますよね。写真アップにイライラしたり・・・
まあ ドンマイです!
by: ぴんぐ | 2007/04/27 03:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/75-dd040599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
