--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

アンちゃんお誕生日♪



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








09060801.jpg










09060802.jpg


3女のアンちゃん
先日選択科目の家庭科で お料理の試験がありました

厚さ2mm以下で30秒間に50枚!
結果は48枚で無残に敗退
練習は無駄に終わったようです(T_T)

毎日山盛りのきゅうりを食べ続けたのにほんとに残念でした
これを機に少しはお母さんのお手伝いをお願いしたいところです(^ー^* )フフ♪

そんなアンちゃんも先日18歳の誕生日を迎えました♪



09060803.jpg












09060804.jpg












09060805.jpg













09060806.jpg











09060807.jpg


ゆきちゃん はっきり 言わないの(^▽^;)

春ちゃんからも カックイイ帽子を貰ってました(*^-^)

受験生のアンちゃん 毎日塾で帰りが遅いので お誕生会はまだ決行ならず。。。
次女の春ちゃんも 家にはいなし・・・・ 
全員でお祝いは無理なのかなぁ~








09060808.jpg


ほぼ毎日お昼はこんな感じです
ドレッシングは 塩、油、酢がだめなので レモン汁だけ
またはそのまま 食べてます(T_T)

夕食はこれにちょこっと植物性のタンパク質をプラスします
朝食はフルーツとお水 と楡茶
おやつに生のナッツ類
就寝前に紅花茶を飲みます

なんて健康的な生活なのかしら(;´д`)トホホ
おかげで体重は3週間で4キロ減!
体脂肪もかなりダウンしました
でも身体はいたって健康ですのでご心配なくv( ̄ー ̄)v








09060809.jpg



さて皆様が一番気なる話に入りますが(='m') ウププ
7日に来る予定だった 子猫ちゃん
前日の捕獲がうまくいかず まだ会っていません。。。。。

ですが先ほど 5ニャンの子猫を保護したとの連絡がありました
子猫を保護したのは 里親様(むぎ、こまち)のSさんです

nekoyama家とは徒歩10分のご近所さん
予定では 今夜、ふたりの子猫さんを預かりたいと思ってます

母猫じじちゃんも保護して手術したいところですが。。。。
とても危険らしく 今のところ様子を見てるそうです

それにしてもSさん 仕事中に5匹も保護出来たなんて
頭が下がります これからまた忙しくなりそうです

そんなわけですので 皆様!またまたまたですが
なにとぞよろしくお願いいたしますm(u u)m









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪













10:48 | アンちゃん | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
病院到着 | top | お久しぶりですnekoyamaです

Comments

#
アンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族からのプレゼント、嬉しい限りですね〜^^

免疫力高まよう願っていますね。

今日は、色々とお世話になりありがとうございます。
私一人ではここまで辿り着けたかどうか・・・心から感謝です。
by: sakayori | 2009/06/08 23:23 | URL [編集] | page top↑
# めでたい!
アンちゃんお誕生日おめでとうv-363
この前調度、おばあちゃんからアンちゃんのお話を聞いていたばかりで・・・
私の結婚式にお花を持って出席してくれたアンちゃんが
もう18歳だなんてv-405
お受験生で頑張って勉強しているみたいで・・・
頑張ってね〜v-91

nekoyamaさんも食事療法大変でしょうけど、頑張って下さい!
黒ネコちゃん達カワイイv-344
お迎えするのが楽しみですね〜v-398
by: himaru | 2009/06/08 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
食事に塩、油、酢がダメでは物足りないでしょうね。。。
黒猫の子預かるんですね^^
「にゃん?」なんて可愛い子猫ちゃん達です♪
nekoyamaさんも忙しくなりそうですが
無理しないで下さいね。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/08 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
3姉妹いいですね^^青春真っ盛りです〜♪

nekoyamaさん、食事療法大変ですね!
しかも4キロも痩せちゃったなんてΣ(゚艸゚;)
お大事にされてくださいね!
1日も早いご回復をお祈りしています!

うちも仔猫(センターから)引取りましたが、只今入院中。。。
同じく、黒猫ちゃんです^^
育児頑張りましょうね!!
by: ノンママ | 2009/06/08 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんプレゼントもらえてよかったですね。
アンちゃん。ふふふっ。

きゅうり〜!!!私もやった記憶が!!
調理師の試験最初の試験のときに、やりましたが、
何枚だったか?忘れました。
そのとき、きゅうり食べたなぁ〜。。。
お疲れ様でした。

ヘルシーな食事で、ちょっと、物足りないかな?
慣れたら、ステキな食事のようですね。

黒猫ちゃん、無事にやってきてくれることを
願ってます。
by: しばシマイ | 2009/06/08 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃんお誕生日おめでと〜
パーチーできなくてざむねむだったけど、勉強がんばってるんだすからがまんがまんだすにゃ〜〜v-398
すてきなプレゼントたくさんもらってよかったにゃ〜〜
ほんと猫山家はなかよしじゃ〜〜v-411

……でもってこくろにゃん軍団…ひえ〜〜っっっっ
あ〜〜くろすけもは○ちゃんのことがなければっっっううっっっv-404
by: くろすけ | 2009/06/08 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
サラダおいしそうだね〜。青々してて♪

朝昼夜なにも食べずに、ひたすらフルーツ牛乳を飲んで
1年くらい生きてるよ〜。私(爆)
あ、この間トーフ食べたな。。。
近所の豆腐屋の二代目が友達なんだけど
突然思い出したよーに届けに来てくれました。

生のナッツがオヤツってアメリカの高校生みたいで可愛いぞー!
(なぜか向こうの高校生ってリュックとかに必ずナッツ入れてんの)
by: じゅる | 2009/06/08 11:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/749-4aa46d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
