--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

お久しぶりですnekoyamaです

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








09060501.jpg











09060502.jpg












09060503.jpg












09060504.jpg










09060505.jpg











09060506.jpg












09060507.jpg










09060508.jpg










09060509.jpg

おい!聞いてる? ちゃま君


と、そんな訳で病名もカミングアウトしてしまいましたが
みなさん引かないで下さいね

乾癬ってうつりそうな感じだけど まったく感染するものではなく
意外と見えないところに 発症してるので あまり知られてない皮膚病なんです

でも当の本人はかなりの悩みの種で 薄着になる時期はとってもブルー(T_T)

nekoyamaの場合は肘、膝、脛、背中に出ています
お薬をつけると 2,3日で治るのですが これがまた厄介な薬で
だんだん強くなってきています 副作用もかなり気になるし。。。。。

そこで出会ったのが この本でした↓

          


食事療法で完治するのか まだはっきりと分かりませんが
良くなる事を信じて 頑張ってます






前回の記事を読んでくれて ホワイト家族の皆さんから
励ましのメールや 癒しの写真が届きました
張り詰めていた糸がホッとゆるんで ひとりでニヤニヤ。。。






09060510.jpg

Iさんありがとうね♪ ふたりがこんなに可愛く成長して
ほんとに嬉しいです 今度是非遊びに行かせてくださいね(*^-^)









09060511.jpg

こめちゃんすっかり 女らしくなってびっくりです
Iさんほんとにありがとうね 21日待ってるからね(*^-^)


もち君のお母さん 毎回楽しいメールありがとうね
今月は待ちに待ったもちこめ会ですね(*゜▽゜)








09060512.jpg

Sさん先日は プレゼントありがとう とっても嬉しかったです
早速 いただきました(*´∇`*)








ここで嬉しいお知らせです!
7日に我家に 子猫がやってきます
詳しいことは 後日お伝えいたします(⌒~⌒)


09060513.jpg




09060514.jpg



この状況↑。。。。。 
病気だなんて悩んでいる場合じゃなさそうですよね(^▽^;)







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












11:00 | 日記 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アンちゃんお誕生日♪ | top | 中途半端なnekoyama

Comments

#
少しずつ、自然の力と、
自分の治癒力で、あせらずいくと、
きっと、治ってくれますよ。
 おぉ!黒猫さんが!!!
これまた、にぎやかになりそうですね。
 ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/06/07 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
引かないですよ〜
結構、悩んでる人多いですよ
お大事になさってくださいね

こねこたんたち可愛いですね^^
by: ナルト | 2009/06/07 11:08 | URL [編集] | page top↑
# そうでしたか〜・・・
姉とも心配していたのですが・・・
そうだったんですね。
何でも信じて続ける事は、良い結果に繋がると私は思っていますので、無理せず、ゆっくり頑張って下さいv-91
またまた、黒ネコちゃんが来て家族が増えるんですね!
楽しみですねv-410ブログで子猫ちゃん達の
顔を拝見できるのを楽しみにしていますv-283

身体の方も大事にして下さいね!
by: himaru | 2009/06/07 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
毎日ブログを覗いては
「私なぞがお見舞いコメントを書いて、かえってプレッシャーになってもいけないし・・・。ああ、どうしよう・・・.でもお元気になって欲しい・・・」とオロオロしておりました。
食事療法・・・じっくりゆっくり効果が出るといいですね。
何事も「急がば回れ」ですよね。
忘れた頃に効果が出てくるんですよね・・・。
食事療法を進めつつ、よく休み、猫達に癒されて、免疫力をアップしてくださいね・・・。

・・・そんな中、黒猫母子!?
大丈夫〜〜???
でも、かわいい〜〜っ!
かわいいけど、ご無理はしないでくださいね。
みんなみんな、元気に幸せに。
by: a prayer | 2009/06/06 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ再開嬉しいです☆
でもご無理はなさらないでくださいね。
ご病気の方も、食事療法でよい方向に
向かうことを祈ってます。
なんと可愛い黒ネコちゃんが!!
楽しみです♪
by: 桃とらマン | 2009/06/06 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫っすか!お大事にして下さいね。

膠原病の類は調べました?って言うか、男の自分が言う事じゃないっすよねぇ。
by: とらのおまけ | 2009/06/06 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー!!かわいいー!
じじかーさんも来るの?仔猫だけなのかな?

あああああああああああああ かわええ〜〜
(黒猫マニアじゅる)
by: じゅる | 2009/06/06 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
えええっっっっっv-11v-11v-11v-11v-11
by: くろすけ | 2009/06/06 16:43 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさい
nekoyamaさん、おかえりなさいです。皮膚病の方は大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいね。
ホワイト家族、皆美人に成長しましたね。ムギちゃんはムギ師匠そっくり(゜m゜=)ウププ

黒猫の家族、みんにゃお母さんに似て美人さんが多いですね
by: ホムラ | 2009/06/06 15:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/748-6535895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
