--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

中途半端なnekoyama


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







2階のちろ部屋(ホントはマーちゃんの部屋)は
この時期かなり日差しが強いです(-。-;)

でもお布団はまだ冬用のまま。。。。(@Д@; 
そろそろ夏用に交換して欲しいのですが
一向に変える気配はありません。。。。

何を間違えたのか サンサンとお日様降り注ぐ布団の上に
一匹の猫が寝ています(*´∇`*)


09052701.jpg










09052702.jpg











09052703.jpg











09052704.jpg










09052705.jpg





(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
さっぱり何の事かわかりませんが









09052706.jpg












09052707.jpg



あっ! やっぱり そうか(^▽^;) 
まだいまいちPCに向かう元気が無くて(・・;) 

大好きな写真もあまり撮っておらず 毎日ごねごねしております
原因は私の持病が悪化しているからなのですが

今思うところがあって ちょ~大変な食事療法をやっているのです
ちょうど一週間が経って 少し馴れてきたところかなぁ~

取り合えず3ヶ月は続けるつもりですが
食いしん坊なnekoyama かなりのダメージを受けてます(T_T)

病名も言わずに 何かすっきりしない報告ですがお許し下さい
いまいちマイナーな病気なので。。。。
引かれるのがちょっと怖いです( ̄_ ̄|||)

そんなわけで 更新はライトになお且つぼちぼちになりますが
思い出したら 遊びに来てくださいm(u u)m








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









23:44 | 日記 | comments (11) | trackbacks (1) | edit | page top↑
お久しぶりですnekoyamaです | top | まったり

Comments

#
食事療法どんな感じですか?
無理せずのんびり行きましょうよ
お布団はまだ冬用のまま?うちもまだ冬用ですわ。
なんせ寒がりビビ太が夜になるとまだ寒いってわめくので!
by: 猫娘 | 2009/06/04 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりになってしまってすいません。
ご病気ということですが、大丈夫でしょうか。
ご無理なさらずに、ご自分のペースで
いいと思いますよ。
お大事になさってください。
猫ちゃん達とゆっくり休んでくださいね。
by: 桃とらマン | 2009/05/31 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、病気ですか!!
それはお大事にしてくださいね!
食事療法が必要なんですか。。。
大変ですね(><)
nekoyamaさんのペースでやってくださいね!
無理は禁物です!!
いつも応援しています^^
by: ノンママ | 2009/05/30 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
お大事になさって下さいね
ひいたりしませんよ^^
by: ナルト | 2009/05/28 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん体調すぐれないとのことで
心配です。。
食事療法、辛いでしょうね〜私も食いしん坊なので
これは相当辛いだろうなあ。
是非にゃんずパワーでnekoyamaさんを癒して
回復させてほしいなあ(^▽^)/
アニマルセラピーで・・
by: omu | 2009/05/28 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、体調の思わしくない時には無理しないで下さいね。
お仕事はしょうがないとしてもそれ以外はのんびりしましょう。
私はある時期に、自分では認めたくない更年期の頃には何にもする気が起きず、根気がなくなりました。
大好きだった水泳も動機や息切れで持久力もなくなり、練習(大会のための)についていけなくなり止めてしまいました。
その後スポーツクラブも幽霊会員状態で結局最後にはそこも退会してしまいました。
それからはメタボ街道まっしぐらです。
運動で体重維持していたものだから、今は食べたものだけ全部身につきます。
私も今年の健康診断、糖尿病予備軍のレッテルを貼られないように食事管理をしないと・・・。
中々コメを残せなかったけど、ブログは見てました。
お互いぼちぼちのんびり生きましょうね。
by: きょっぴい | 2009/05/28 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
年齢的に私も 昔は気にしなかったことがとっても気になります。
今までと同じ食事内容でも やっぱりホルモンバランスが崩れてくる年になると
高脂血とかイロイロ(´・ω・`)ウン・・・
なので 食事には敏感でいいのだと思っています。
主人が糖尿予備軍だった頃 かなり大変でしたから。
みんないろいろ抱えてるみたいですよ、だから前向きに行きましょうね^^
最近隠れ肥満な私が言うのもなんだけど(∞A;)
by: とら。主 | 2009/05/27 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんのニヤリが何とも言えない〜(*´▽`*)
何故暑いのにわざわざ日向へ?(笑)
そんな所も可愛いですね。
体調優れないみたいですね。
食事療法・・・食いしん坊なら尚の事辛いですよね。
私も超食いしん坊だから分かります。
3ヵ月後効果が出ているようお祈りします。
大変でしょうが、お体お大事に!
by: はなまる | 2009/05/27 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
プチご無沙汰でごめんねー!
お日様降り注ぎまくる温かいお布団で
気持ちよさそうだねーーー
のびのびになって可愛いのなんのって!
ちょ〜大変な食事療法?ん?それはなんだろう!
いっそのことブログで宣言しちゃうと
頑張れちゃったりしないかしら?
by: 猫娘 | 2009/05/27 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
のんびり、のんびり、
nekoyamaさんペースでねっ。
ふふふっ。
みんな、ほっこりしてますね。
ゴロゴロしたいです。
ふふふっ。
食事療法、たいへんでしょうが、
頑張って続けてくださいね。
マイペースですよ。お大事にしてくださいね。
by: しばシマイ | 2009/05/27 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
あまり体調がすぐれないご様子ですが
無理はなさらないで下さいね。
食事療法も大変でしょうけど頑張って下さい。
ポチしか出来ませんが応援してます。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/05/27 11:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

