--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

本日の仲良し猫は?


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








キッチンの出窓。。。。

09051405.jpg



網戸越しに お外の空気を満喫しているのは 
ココア ミルク ちゃま君の3匹です










09051401.jpg










09051402.jpg











09051403.jpg










09051404.jpg



この3匹 得別仲良しじゃぁないけど
ほんわか いい感じです(*´∇`*)







あれ? ごん兄。。。。
09051406.jpg










09051407.jpg



ふふふ 
ごんちゃんは いまいち 年上猫と馴染めないのよね
ゆきちゃんだったら す~っと中に入れるんだけどね(^▽^;)
頑張れ!ごん兄!








季節は初夏?
冬用のモコモコスリッパ やっと買い換えました(・・;)
09051408.jpg


結構気に入ってます('-'*)フフ 
シマムラさんで 一足400円なりぃ~(='m') ウププ
色違いで4足購入♪







09051409.jpg


きっとメタボリックぱぱさんが 膨らましたかと思われますが(* ̄m ̄)プッ
薄着になって 目だって来た ふくよかなお腹に喝を入れるべく
毎日ひっくりかえって 腹筋をやってます
効果のほどは。。。。。。。。かなぁ~(-。-;)











ついに きたぁ~~~~09051410.jpg


母の日から 何日経過したのでしょうか。。。。。

ついに春ちゃんと 彼氏のたくぼんから素敵な ショールをもらいました

もらっておいて言う事では ありませんがおばあちゃんになってからも

ずぅ~~っと使えるような そんなカラーではありますが( ̄_ ̄|||)

ちょ~~嬉しいです 涙が出ました・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

待ってて良かった!(゜-゜*)(。。*)ウンウン








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








12:34 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
父入院 | top | 宅配便は楽しいにゃ~

Comments

#
パパさん、時代は「ズンバ」よ!!
あのヒデキ・サイジョーみたいなオッサン
(ペト・ベレスとかいう、ぁゃしぃ人)の取ってつけたような
笑顔の動きを見てると、やせるとは思えんが
社交ダンスから出来たフィットネスらしいので
すこーし興味がある私・・・

ちなみに友達は「社交ダンス」と聞くと、ジジババが
ズンタッタ♪と単調に踊るイメージしか無いそーです。
一回スイングとかタンゴを見てこい。
by: じゅる | 2009/05/16 01:52 | URL [編集] | page top↑
# ネコちゃん可愛い!
いつ拝見しても、感心することが・・・
ネコちゃん達の毛並みが凄くキレイv-353
皆と見ている所が違うかな〜?おかしいかな〜?
やはり、網戸越しの外の空気が好きなのかな?
我が家のhimaruも大好きで、常に網戸の所にいますv-410

母の日のv-25良かったですね〜v-410
by: himaru | 2009/05/15 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんちの出窓、絵になるよねー!いいなー!
そんなちゅっちゅって、これまたいいなー!
みるくちゃんって可愛いし、みんな絵になるよね!
by: 猫娘 | 2009/05/15 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
ははははは〜〜〜〜母の日のプレゼントよかったにゃ〜〜v-10
私が、は〜〜ちゃんとまぁ〜〜ちゃんにメールしただすよ〜〜v-398
お母さん、母の日のブログ寂しそうだったから、何かキモチでいいから、プレゼントしなさいってv-410
気のきく妹じゃろv-397
by: peckmama | 2009/05/15 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
出窓人気ですね。
ふふふっ。
ミルクちゃんほんといい顔です。
ふふふっ。
ごんちゃんも、入れるといいね。。。
 ステキなプレゼントですよ、
大切に使えそうですねっ。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/05/15 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃんフニャ〜っと幸せそうなお顔で
ほんわか気分なのでしょうか^^
ごんちゃんもう少しで中に入れそうなのに(笑)
母の日プレゼント待ってて良かったですね☆
「じみぃーーな」に笑っちゃいましたけど(笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/05/15 13:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/743-13da89ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
