--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

宅配便は楽しいにゃ~


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ











09051201.jpg


このメガネ 蔓の部分が折りたためません(-。-;)
と言う訳で こんな感じで 送られてきました







09051202.jpg


パパさんのお気に入りで これは二個目です(*^-^)ニコ








09051203.jpg


使い方は 首に掛けておいて 使うときパカッと開いてかけます
いつもは仕事の時に使ってます 
普段は。。。。100円ショップの物を(='m') ウププ


気になる方はこちら↓












そして。。。。
09051204.jpg



ちょっと前になりますが(^▽^;)
我家の足ながおじさんことじゅるさんよりたくさんのお届け物が
いつも本当にありがとうございますm(u u)m












090501205.jpg



あぁ~可愛い 勿体無くて使えませんけど(T_T)










とっても気なる。。。。
09051206.jpg
ミル姉が来て。。。。










09051207.jpg
ゆきちが来て。。。。










09051208.jpg
ちゃまが来て。。。。!!!!!

こらっ! そこは禁断のぉーーーーーーー
毎度 的外れなちゃま君でした 失礼m(._.*)mペコッ









ひとつ、ひとつに。。。。
09051209.jpg



いつも手抜きを知らないじゅるさん
ほんとうに頭が下がりまするm(。_。;))m ペコペコ…








09051210.jpg

なにやら マタタビの匂い付きかな? 








ゆきちゃんが。。。。
09051211.jpg



確かに 何かに使いたいなぁ~(*'へ'*) ンー







09051212.jpg



ん? ゆきちゃん 何か良い事 思いついたかにゃ?(^ー^* )フフ♪









ん? これは。。。。
09051213.jpg



今年から 動物病院で 可愛くて素敵な手帳をいただいたのよね♪






手帳を開くと。。。。
09051214.jpg


本当は飼い主さんと 一緒の写真を貼ってくださいってなってたけど
大きさもピッタしだし なにより とっても可愛い!
他のみんなも 手帳をもらったら 貼りましょうねぇ~

じゅるさん いつもありがとね 感謝、感謝ですo(*^▽^*)o~♪







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











18:28 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日の仲良し猫は? | top | 素敵なふたり

Comments

#
凄い!機能的なメガネですね(@O@)
こんなの初めて見ましたよ〜!!

かわいい贈り物ですね^^
ホントに、なんだか勿体無くなりますね!
猫ちゃん手帳もかわいくなりましたね^^
そうそう、うちのも飼い主と一緒の・・・とか書いてありますけど、
5年も何もしていない私です^^;
あの・・・リンク貼らせていただきました。すいません!
ご報告までm(._.)m
by: ノンママ | 2009/05/13 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなめがねに、
おぉ!!!ニャン、ボーイくんに、
ステキなプレゼントが〜!!!
嬉しいですね。
かわいいネズミさんだぁ〜。
みんな、嬉しいですね。ふふふっ。
手帳に、みんなの顔が!
我家の手帳は、
ワンが1冊、ニャンが1冊で
一緒に使われてます〜。。。
1冊ずつあるんですね〜!
開くのが楽しみになる、手帳ですね。ふふふっ。
かわいい〜!
by: しばシマイ | 2009/05/13 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいシール付きのプレゼントですか☆
羨ましいです〜^^;
健康手帳も可愛く変身してますね♪

by: 3にゃんぱぱち | 2009/05/13 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントですね〜。
みんなのために1個1個作ってくれたんですね☆
このお心遣いは嬉しいですね♪
健康手帳があるんですかぁ〜いいですね!
うちの病院でも作ってほしいなぁ〜。
by: 桃とらマン | 2009/05/13 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちゅーちゃんは、キャットニップ入りですよ〜ん。
なんでも有りフォーニア、ワンダホー・カリホーニャから
来たチューですよん♪

パパさんのメガネ、CSI・NYで検視医の男性が
使ってるヤツと同じですね〜〜。
私も欲しいんだぁ〜、それ。

ペット手帳が有るんだ〜
うちも、もし貰ったら、サトルの手帳には
先代のサトル(ハスキー)、ぷっちゃんには先代の
ぷっちゃん(ビーグル。うちの犬では無かった)を
貼っておいたら、ウけるかなぁ?
by: じゅる | 2009/05/12 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/742-98cb1faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
