--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

素敵なふたり



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








本日、母の日ではありましたが・・・・

まったく いつもと変わらず。。。。 あえてそれには触れずに

昨日の結婚式の記事をアップいたします(^▽^;)





受付の前に飾られた 愛しのウエルカムベア
090510010.jpg


花婿さんのヘアを ちょこっとセットするために
早めに式場入りした 私と妹







こちらのブーケは お友達のマルちゃん先生からのプレゼント
09051002.jpg



すっごい素敵な ブーケに一同 ため息が。。。。
早起きして 作ったそうです ほんとにお見事!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






09051003.jpg


髪飾りも手作り 綺麗で高そうな薔薇です(*´∇`*)








花嫁さんの靴。。。。
09051004.jpg





新婦のお支度も済んで
いよいよ教会に。。。。






09051005.jpg




教会中に素敵な賛美歌が流れ 
厳かな雰囲気の中 無事 式が終了








教会から出てくるふたり。。。。
素敵なふたりを お天気も祝福するかの様に 
爽やかな 五月晴れ♪
フラワーシャワーを浴びて 幸せいっぱいです(⌒~⌒)




09051006.jpg











披露宴会場のふたりは。。。
09051007.jpg


う~~ん この幸せ どうにかあやかりたいものです(*゚ω゚*)








お色直しでは ぱっと目を引く 素敵なドレスに変身
09051008.jpg


腕の飾りは 妹のプレゼントです おされぇ~(@Д@;








09051009.jpg


かなりお酒もまわって 会場も賑やかに盛り上がり
ついには エスパー伊藤が ボストンバックに入って登場w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
↑鼻息だけで 被った手袋を膨らまし 破裂させておりました







やっぱり最後は これだよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

09051010.jpg





お付き合いの長かった新郎新婦 
みんなに祝福され 本当に幸せを噛み締めているようにみえました

家の娘のことが少しダブって ちょいと感動。。。
うっすらと涙が出ました




09051011.jpg




その後おばさん御一行は タクシーでいざ二次会に!

12時のウエルカムドリンクの シャンパンを始めに
深夜11時まで 飲みっ放しだったおばさんたち

さすがに次の日は 二日酔いでした。。。。
気持ちは悪くは無いけれど 肝臓がやられた感じでした( ̄Д ̄;;









09051012.jpg


仕事放棄で1日楽しく過ごしたnekoyama
深夜に帰宅してみると。。。。。

ココちゃん 若干 ご立腹でした(^▽^;)

と言う訳で 母の日も 何気に終わろうとしていますが(23:20)
今だ 娘たちから なんのプレゼントも無し!

この情けなさを どこにぶつけたらいいのでしょうか(T^T)ウック!






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







23:20 | その他 | comments (8) | trackbacks (2) | edit | page top↑
宅配便は楽しいにゃ~ | top | 結婚式♪

Comments

#
素敵な結婚式だったんでしょうねぇ〜。
ブーケも素敵だし、靴可愛い〜!!
花嫁さんもとっても幸せそうです☆
末永くお幸せに♪

ココちゃんさびしかったのかなぁ〜。
それともnekoyamaさんのお気持ちを
代弁というか代表(あらわす)してくれてる
のかな(笑)
by: 桃とらマン | 2009/05/12 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
キレイです〜。
おめでとうございます。
幸せの空間にいると、
幸せ気分に浸れますよね。ふふっ。
 ココちゃん。。。
ご立腹でも、かわいいです。ふふふっ。
 きっと、あとで、お食事にでも、
連れて行ってくれると思いますよ。
きっと、疲れているだろうからってね。
後日に・・・なんて、思ってらっしゃるのでは?
娘ちゃんたち、日々感謝されてますよ。
by: しばシマイ | 2009/05/12 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
花嫁さん、可愛いですね〜〜〜♪
旦那さまも全体の雰囲気から優しそうな
インテリそうなカンジが伝わってくるなー。

私、日本人と結婚式したんですけど神戸の
異人館(レストランになってた)で式を挙げたもんだから
観光客が雑誌の撮影と勘違いして
大量に乱入、エライことになってしまいました(笑)

それでもサービス精神旺盛な私&父。
とりあえず「せっかく来てくれたんやし」と
全く知らん観光客の男と記念写真撮ってたなぁ(汗

夫になった男は苦笑いして眺めてました。
彼も今じゃ立派な二児の父ですが・・・
(ちなみに彼の現・嫁さんは私の友達だったりする)
by: じゅる | 2009/05/12 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
写真のアングル上手すぎi-189
後でパソに送って下さいi-237

二日酔い大丈夫ですか?
ココちゃんのご機嫌ナナメがかなり気になるi-229
by: オブライアン | 2009/05/11 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
あえてそれには触れずに?ん?
素敵なブーケですね。髪飾りもお揃いなのね
お色直しのドレスは、また感じがかわってセクシーね
おぉ?なぜにエスパー伊藤??
ココちゃんご立腹?まぁまぁ!忙しかったんだからね!
by: 猫娘 | 2009/05/11 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な 幸せいっぱいの結婚式ですね(゚∀゚ )
結婚式したかったな〜^^;(今更・・・)
そうですねー母の日でもありましたね!
時間の猶予はまだありましたけど・・・
どうでしたかね?皆、忙しいのかな?!
by: ノンママ | 2009/05/11 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんお疲れ様でした。
結婚式は幸せな気持ちにさせてくれますね☆
二日酔い。。お大事に^^;
by: 3にゃんぱぱち | 2009/05/11 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんの表情=nekoyamaさんのお気持ちでしょうか(^^;
by: hy | 2009/05/10 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

