--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

さびしくなったら


子供たちも ほんとに手が掛からなくなりました
ほっとしている反面 ちょっと寂しいですが (-_-;)

長女は仕事がら(美容師)帰宅時間が遅く 次女と3女も
夕食が済むと 自分の部屋に。。。。

そうすると 残されたパパさんとnekoyamaは 「し〜〜〜ん」
お互いかなり空気のような存在に これではいけないと
ふたりでTVを お笑い番組はまあまあ 良い感じ
ところがドラマや映画になると どちらかが 居眠りタイムに

ドラマが最後10分くらいでなぜか 目が覚めて慌てて 次の行動に

nekoyamaはブログにとりかかり パパさんは 将棋のネット対戦
nekoyamaのPCは2階にあるので ここでまた 全員ばらばらに

これが現実かぁ〜?




お昼ねタイムは いつもひとりでのびのびのチョコちゃん
チョコ



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






礼儀正しい チョコちゃん
チョコ







nekoyamaの前に 陣取るちゃま
ちゃま







ちゃまちゃん 整理券っていつから ^_^;?
ちゃま








チョコ




 ちゃまの作戦に引っかかる
 かわいそうなチョコちゃん








ミルクちゃん スキップで登場
チョコ&ミルク







信じて疑わない 真面目なチョコちゃん
チョコ






これまたちゃまの悪巧みに引っかかる やさしいミルクちゃん
ミルク







何食わぬ顔で いいこいいこされてるちゃま
ちゃま






それを見ていた チョコ派の次女 春ちゃんが
チョコちゃんを抱っこ&いいこいいこしてあげました





よかったねチョコちゃん(*^_^*)
春ちゃん&チョコ







ひとり悩む ミルクちゃん 
324.jpg





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
チョコちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 チョコです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m

12:54 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココアちゃんの将来の夢 | top | 鏡よ鏡~~

Comments

# ミュンコさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
順番待ちはだいたいペアで来るんです ちゃんと待ってますよ
けっこうやきもち焼きなんですよみんなi-282
ミルクちゃんほんとはとってもかわいいんですよ載せる写真いつも変顔で、ミルクに怒られそうです。。。。
by: nekoyama | 2007/04/26 15:13 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ちゃまちゃん最近はとっても甘えん坊でかわいいです
いまだに抱っこは大嫌いですけどi-230
ミルクちゃん手足が細くて小鹿のバンビちゃんみたいに軽やかです
チョコちゃんのどをゴロゴロさせて大満足でした
仕事で手が空くといつもみんなと遊んでいます(寝てます)i-183
by: nekoyama | 2007/04/26 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
いいこ、いいこの順番待ち、可愛いですね。
こんなにみんな、楽しみにしてくれるから、やっぱり、思いっきり
サービスしたくなりますよね。
最後のみるくちゃんのどんよりしたお顔、一生懸命なんでこうなるんだろう〜って考えているみたいで、可愛いですね〜。
by: ミュンコ | 2007/04/26 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
チャマッたらやっぱ面白いですねぇ!あんな甘えんぼさんなのに、
抱っこは苦手なんですよね。
みるくちゃんのスキップはほんとっぽいですよね???
チョコちゃん可愛いー!!nekoyamaさんは人気者ですね。良いなぁ!!
by: あけっぺこ | 2007/04/26 10:05 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ミルクの変顔なんか人気みたいです
もちろんパパさんに息が止まるほどいいこいいこしてもらってました
いろんな性格の子がいてひじょーに面白いですねi-237
by: nekoyama | 2007/04/26 00:21 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
そうか〜古くて小さい部屋しかないけどにゃんこたちには面白いのかも 子供たちの部屋はにゃんこの気を引くものばかりで、いつも物が紛失しているみたいですよ
くろすけさんのにゃんこたちもやっぱりそうなんですか
必ずやきもちやいて鳴きながらきますよね
またそれがかわいいんですよi-233
by: nekoyama | 2007/04/26 00:18 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ほとんどペアで来て順番にいいこいいこします
ミルクの変顔なかなかいいですよね
でもほんとうはもっとかわいいですi-278
by: nekoyama | 2007/04/26 00:13 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
確かにちゃまちゃんは最近私にべったりでココアもたじたじです

やっぱり寝ちゃいますか、ちょっとお酒なんか飲んだら10分もたないで深い眠りに入りますよ
会話も少なくなってきていますが、子供の話になるとまあまあ弾んでいます
家は夫婦で同じ仕事、同じ場所でほんとに24時間一緒なので(結婚してからずっと)特別変わった話もないんですよi-229
でもそれが幸せなのかもね
by: nekoyama | 2007/04/26 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
ミルクちゃんのどんより顔、思わず笑ってしまいました(笑)。
いいこいいこの順番待ち、可愛いですねえ。
それぞれの個性が出ていて・・・・で、結局、ミルクちゃんは
いいこいいこしてもらったのでしょうか??
by: すかぽん | 2007/04/25 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamasさんちは一軒家で部屋数があるからそうなるんですよ〜。家なんてばらばらになりようないから〜〜(-ε- )

にゃんこ順番まちきゃわゆいですね〜。にゃんこ多頭がいしたことない人って、にゃんこがやきもちやきってことしらないんスよね〜。一匹きゃわいがってると必ず他のこが呼んでないのにやってくるっすよね〜〜。おもしろいっすよね〜〜(* ̄▼ ̄)
by: くろすけ | 2007/04/25 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
順番に来るんですね♪いい子いい子ちゃん待ち、可愛いです。
それにミルクちゃんのどんより顔もリアルで良いですね〜。
by: とらのおまけ | 2007/04/25 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
いい子いい子の整理券、あってもなくてもずる賢い子の勝ちですね(笑)
でも nekoyamaさんもこうやっていい子いい子待ちがずらりと並べば
忙しくてパパさんどころじゃないんでない??・・・(っ・ω・;A
うちも よく似たもんで二人だと どちらかが居眠ってます・・ぁ、私だ``r(^^;)ポリポリ
でも、会話と言っても たわいのない話しかないし
子供の話くらいしかないからついつい。。。
でもね、これが平和なのですよ、これが幸せなのですよ(((uдu*)ゥンゥン
by: とら。主 | 2007/04/25 17:14 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございます i-179
実は私のところに来るにゃんこはちゃまとココアで
パパさんのところには、ミルクとちゃまなんです
チョコちゃんは単独行動で春ちゃんか私のところに
と言う事はちゃまちゃんは誰にでもゴロゴロ言っているということなんですねーi-229

ミルクちゃんはほんとはもっと可愛いんですよ
なぜか写真は変顔が多くて.....i-278

by: nekoyama | 2007/04/25 15:16 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-101ありがとうございますi-179
ちょっとオーバーでしたが いつも2人ペアで来ます
1人が終わるまで足に絡んで待っているんですよ

わかります和ちゃんはなんかギューとしたくなる、かまいたくなる
かわいさがムンムンですよねi-233
by: nekoyama | 2007/04/25 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん モテモテですね!しょんぼりミルクちゃんかわいい!
春ちゃんは チョコちゃん派なんですね。春ちゃん写真とるのうまいですものね。
うちも 最近春ちゃんの写真の撮り方真似してます。
それにしても ちゃまちゃん いいキャラになってきた(笑)
by: ぴんぐ | 2007/04/25 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
いいこいいこの順番待ちですか〜かわいいですねぇ(〃∇〃)
うちは待たされることなく撫でられ放題なはずなのに、全く待たれたことないです・゚・(ノД`)・゚・うらやましぃ…
…こっちからかまい過ぎのせいかもしれませんが…(絶対それだって!)
by: minimum heart | 2007/04/25 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/74-89c8d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
