--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

しっかり者でした




20090508094845




20090508094842




20090508094841



20090508094837

携帯からです♪


次女の春ちゃん
ひとり暮らしも一週間が経ちました

冷蔵庫がやっと届いて
昨日は私の妹と食料を購入

手初めは定番のカレーライスをたっぷり作って
しっかり冷凍保存したそうです(^_^)


今朝も早起きしてお弁当作り♪


頑張ってるなぁ~
感心、感心(^-^)


それに比べ母nekoyamaは
毛染めの手袋が破けて親指真っ黒(-.-;)


最悪ちろ母さんにも流血され

かなりおまぬけなのでした(T_T)


母も娘に負けないよう頑張らねば(^^)v



明日は待ちに待ったオブライアンさんの結婚式♪
お友達のくろすけさんや妹も一緒
感動しやすいおばさんは、ハンカチよりタオル持参かなf^_^;
09:48 | 春ちゃん | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結婚式♪ | top | おりこうさん?

Comments

#
春ちゃんすご〜い!
さすがnekoyamaさんのお嬢さんです^^
心配ないですね!ちゃんとお料理できるし、
しっかりしてるし^^

えっ?!ちろちゃんなにしたの〜〜〜!
by: ノンママ | 2009/05/10 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
カレーを作っただけかと思ったらちゃんと冷凍まで!
しかもお弁当も作ってるなんて本当に偉い!!
しっかりものの娘さんでnekoyamaさんも
安心ですね〜♪いい子だなぁ。(*´ω`*)
で、nekoyamaさんは流血?
バックに写るチロ母さんがちょっと悪役風で
笑っちゃいました。ゴメンナサイ^^;
お大事に!
私も最近涙腺が緩くて・・・分かります。
バスタオルの方がいいかも(笑)
by: はなまる | 2009/05/09 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜お久しぶり〜ホワイト家族からのお便り嬉しいですね〜
みんなほんとに綺麗に可愛くなっちゃってーこっちまで嬉しくなりますね。ほんとべっぴんさん。

そして一人暮らしから1週間しっかり生活してるようでnekoyamaさんもちょっとは安心できましたねー。
ちゃーんとお弁当まで作ってるなんてえらいわ。
家から離れると親のありがたみって凄い感じるんだよね。
結婚した当初ほんとに感じたもん。
by: ちか | 2009/05/09 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
妹さんがいてくれるから 安心ですね^^
心配するよりも以外と子供って オヤがいないといないで
出来るもんなんですね。
しか〜し!その血・・・私とお揃いだンー...(*´・ω・)ゞ
私はカマで草じゃなくて 自分の指を刈ってしまいました(´;ェ;`)
親もしっかりしなくちゃいけないのか(ー_ー;)ウーン、、、
by: とら。主 | 2009/05/08 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃんが頑張ってると思うと
nekoyamaさんも力が入っちゃうよねー
でも安心だね、春ちゃん。
そうやってどんどんしっかりしていくんだねー
by: 猫娘 | 2009/05/08 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
春さん、さすが、しっかり者さんです。
少しは、nekoyamaさんも、安心かな?
心配よりも、さびしいのかな・・・。
ちろ母ちゃん、なににビックリしちゃったのかな?
でも、あとで、悪いことしちゃった・・・って顔しますよね。
by: しばシマイ | 2009/05/08 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん1人暮らし頑張ってるみたいですね^^
しっかりしてるみたいだしnekoyamaさんも
安心できますね♪
ちろちゃんに流血されるなんて
真っ黒な親指にビックリしちゃったのかな?
by: 3にゃんぱぱち | 2009/05/08 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
次女さんしっかり者ですねぇ〜。
本当にはじめての一人暮らしとは
思えない。
カレーもお弁当もおいしそうです!

流血大丈夫でしょうか?
お大事に☆
by: 桃とらマン | 2009/05/08 11:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/739-62367044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
