--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

おりこうさん?


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







皆様のGWに便乗して 家の店も2日間ですが連休しました♪

とは言っても ふつかとも春ちゃんのアパートに行って

足りない物や 大きなお世話をしでかしてきました(-m-)ぷぷっ

1Kの箱部屋もかなり部屋らしくなってきましたよ

一番びっくりしたことは 春ちゃん、すっかり節約生活していたことです

電化製品はすべてコンセントが抜かれておりました

この几帳面&ケチケチはパパさん似かと思われます(^▽^;)


と言うわけで ほったらかしの にゃんずたち

すっかり ひとり遊びが板についてしまい ちょこっと可哀そう。。。。




09050601.jpg










09050602.jpg










09050603.jpg











09050604.jpg



そうかぁ~ ちゃまちゃんと 遊んだのね
ごめんよ かまってあげれなくてねぇ(-"-;A .






09050605.jpg


あぁ・・・それは まだ畳んでないお洗濯物
そんな風にしたら 毛だらけになってしまうよぉ(T_T)










09050606.jpg











09050607.jpg












09050608.jpg











09050609.jpg











09050610.jpg











09050611.jpg












09050612.jpg













09050613.jpg












09050614.jpg













09050615.jpg












09050616.jpg












09050617.jpg


みんなと仲良く遊んでいたのね やんちゃ姫ゆきちゃん
確かに おりこうさんだった。。。。。よね。。。。。でもねぇ~

その隣にある カーテンらしき物を見ると。。。。。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん






09050618.jpg




カーテンで遊ばなくなったら 交換しようかと思っているのですが
カーテン登りは かなり楽しいらしく 以前より激しく駆け登っております(T_T)

なんかいい方法ないかな~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪
 



23:05 | ゆき | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しっかり者でした | top | 寂しくなりました

Comments

#
春ちゃん一人暮らし頑張ってますね。
しっかり者みたいでnekoyamaさんもちょっぴりあんしんですね。
にゃんずは一人遊びがなかなか上手なのですね。
虫さんと遊んだのね(笑)
ウチは・・・先日虫さん食ってました(´;ω;`)
ホワイト家族の幸せそうな姿を見てホロリと来ました。
嬉しいですね〜^^
by: はなまる | 2009/05/07 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
うちはカーテンでは遊びませんが、襖ですよ。
ほんとに悲惨な物になってます。
いい加減大人になってもやめる様子もなく、
どうしようかと思ってます。
カーテンも、結構良いお値段するので、
辛いとこですね。
もう少し簡単に取替えがきくような物で遊んでくれたら
良いのになあと思います。
by: みっしー | 2009/05/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん頑張ってるねー。コンセントをまめに抜くなんて
猫娘には絶対に出来ない技だわー!
にゃんずは虫さん達と遊んで
いいこね、静かに遊んでくれていたのね。
せっかくの連休、お掃除とかお買い物で
休めなかったんじゃないですか?

by: 猫娘 | 2009/05/07 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
猫ちゃんは本来一人遊びのプロでしょうからね〜!
もちろん人に遊んでもらうのも嬉しいけど、自分だけが
満足するような遊びも良くしてますよね!
とってもおりこうさんだけど、カーテンが・・・
良く強い障子とかってありますけど、強いカーテンって
ないんですかねぇ〜。
by: 桃とらマン | 2009/05/07 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
みごとにカーテンやってしまってますね^^;
うちも色々な場所がボロボロ(泣)
もう好きに遊んでもらってますけど(笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/05/07 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
それを言うならくろすけ家のソファーだって〜〜v-12

買い替えたいけど、とてもそんな勇気ありましぇえええ〜んっっっe-444v-406
by: くろすけ | 2009/05/06 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/738-657ec1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
