--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

寂しくなりました



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







ブログ更新久しぶりになってしまった。。。。

実は唯今フヌケ状態です(-。-;) なぜかと言いますと。。。。

次女の春ちゃんが 一日に引越しました


09050401.jpg





09050402.jpg






09050403.jpg





09050404.jpg



こんな風に 部屋いっぱいに 引越し家財があるうちは
なんとも無かったのに
いざいなくなると ほんとに寂しい(T_T)





そしてウエルカムベアも。。。。
09050405.jpg






私がションボリしていると。。。。。




09050406.jpg
お金が貯まりそうなので 最近は諭吉と呼んでます









09050407.jpg






そうだったね ホワイト家族からメールが来てたよね
返信もままならないけど。。。。(-"-;A ...アセアセ


こちらは Iさん宅から届きました
09050408.jpg










09050409.jpg









そしてこちらは Sさん宅から
09050410.jpg








こちらはこめちゃん♪
09050412.jpg









最後はもちくんです 風邪ひいたのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
09050411.jpg



みんなの顔をみて 元気になりましたよ
春ちゃんも 今はまだ寂しいかと思います
でもこうやって 親から独立して 少しづつ大人になっていくんでしょうね
私もしっかりしないといけないですね

今日は私も春ちゃんも仕事がお休みです これから
アパートに行って 足りないものを補充にして
ご飯でも食べてこようと思ってます。。。。。







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











10:55 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おりこうさん? | top | WHITEDAY♪

Comments

#
私も一人暮らしを始めてしばらくは忙しかったけれど、落ち着いてくるとさびしくて仕方ありませんでしたよ〜
でも親のありがたみを痛感してよい経験にもなりましたよ^^

ホワイト家族、みんな幸せそうですね〜^^
立派におおきくなって、うれしいですね(ノ´∀`*)
by: めい | 2009/05/05 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
そうなんだー春ちゃん・・・
寂しいね
でも我が子がまだいっぱいいるじゃんねー
元気だしてね〜^^
ホワイト家族幸せそー
by: ぽん母 | 2009/05/05 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
家族が1人でもいなくなると 穴が空いたようで寂しいですね・・・。
いつかお嫁に行くんだし、いつかは離れるときが来るんだろうけど
せめてそれまでは一緒に・・・って私も思ってますから
娘が決めたこととは言え、nekoyamaさんの寂しい気持ちがひしひし伝わってきます・・・。
私もちょいと今病んでることがあってね``r(^^;)
もしかしたら・・・
いえないんだけど、いつかは1人になってしまうのかな〜なんて記事拝見してました。
nekoyamaさんちは二人と沢山のにゃんずがいますね^^
元気出して!!
by: とら。主 | 2009/05/05 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
寂しくなりましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
けど、いつでも会えるので元気出してくださいね!

うわ〜皆、元気に大きくなりましたね(人´∀`).☆.。.:*・
小雪ちゃんと花ちゃん、仲良しですね^^
皆幸せそうだな〜!嬉しくなりますね^^/
by: ノンママ | 2009/05/05 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
そっか〜
でもそんなに遠くに行ったわけじゃないし、いつでも会えるじゃんっっっv-221
ついでにくろすけ家にもよってちょ〜よ〜〜v-218
by: くろすけ | 2009/05/04 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃんがお引っ越し?そりゃ寂しいでしょ!
居る時は当たり前になっちゃうけど
居なくなる時が抜けちゃうよねー!
お金が貯まりそうなので諭吉と呼んで?
どうか我が家にも諭吉ちゃんを貸してくださいな!
小雪ちゃん花ちゃん、なんてべっぴんさんになったんでしょ!
可愛くて見とれちゃったよ〜♪
by: 猫娘 | 2009/05/04 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
寂しくなってしまいましたが、おうちの
ねこちゃんたち。
そして、離れている家族にゃんこからもおたよりが
届くのは、ほんと力になるでしょうね!
小雪ちゃんと花ちゃん、ほんとそっくり!
同じ白ネコでも、うちの無垢とは顔立ちが
ちがうけど、さすが兄弟っという感じですね!!
ちろ母さんも、みんな元気そうで嬉しいでしょうね☆
by: 桃とらマン | 2009/05/04 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃんと、ゴハン、
楽しい時間になってることでしょうね。
ふふふっ。
 ゆきちゃんこと、ゆきちちゃん、ぷぷぷっ。
いいお名前!お金がたまりますように・・・(私にも!)
ふふふっ。
 みんな、かわいい〜大きくなって、
みんな美人さんだぁ〜。
もちくん、人間みたいだぁ〜あはは。
みんな元気で嬉しいですね〜。
ちろ母ちゃんも、大喜びですね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/05/04 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
ほほー、こうやってマジマジ見ると、ちろちゃんの子供たちと
もち&こめちゃんって似てないねぇ(笑)
白いからソックリだな。って思ってたけど、やっぱり顔つきが
違うもんなんだなぁ。

もち&こめコンビは凛々しい顔立ちしてるもんね。

(日本では黄金週間っつーシャレた日が続いてるけど
アメリカ人の あっしにゃー関係ございませんぜ状態で
馬車馬のごとく働く じゅるですた)
by: じゅる | 2009/05/04 13:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/737-147ef96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
