--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

WHITEDAY♪



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







このところ 気持ちのいい日が続いて 風邪もほぼ治りました

若干咳が 残るものの 快調です(*´∇`*)

ただ困った事がひとつ それは・・・・・抜けてます 

かなりたくさんの お毛ヶが( ̄Д ̄;;

抜けてるのはパパさんじゃなくて にゃんこですよ(='m') ウププ

なんたって 8匹! 

約半日で 綿ぼこりが舞い上がります( ̄_ ̄|||)

ほら このこも抜け毛が くっ付いています

09043001.jpg




本日、 どんどん可愛くなってきた ちろ母さん特集で~す(*'ー'*)ふふっ♪





09043002.jpg



ここは 2階のちろ部屋です・・・・






09043003.jpg










09043004.jpg










09043005.jpg











09043006.jpg











09043007.jpg










09043008.jpg










09043009.jpg









09043010.jpg









09043011.jpg


ここ2、3日左目から 膿が出てきて可哀そう。。。。
お薬を飲みはじめました 目薬は嫌がってやらせません(・・;)







09043012.jpg










09043013.jpg










09043014.jpg


日、一日と馴れてきて この頃では マーちゃんのお膝にも乗ります
もしかして 一番の甘えんぼうさんかも知れません(*^-^)

保護してから 早いもので半年が経ちました 
いろんな事があったけど。。。。
こんな日を ずっと待っていました 
ちろも私も幸せです♪

この幸せが いつまでも、いつまでも続きますように
みんなが健康で みんなが仲良くいられますように
猫神様 よろしくお願いしますm(u u)m







ホワイト繫がりで こんな物はいかが?(* ̄m ̄)プッ
09043015.jpg

09043016.jpg

マーちゃんの店の近くに 開店したそうで
珍しいので 買ってきてくれました
お味は もちもちの新食感でしたv( ̄ー ̄)v



違う店だけど ネットで買えるのね(^ー^* )フフ♪










              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











13:21 | ちろ母 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寂しくなりました | top | 待ちきれないのです

Comments

#
ちろ母さんが甘えているわ〜。
嬉しいな〜。
やはりおこげより先にお膝に乗るようになったわね。
ちろちゃんも自身も嬉しいんだろうね。
これからも今までの分ずっと甘え続けてね。
お目目も早く治るといいわね。
by: きょっぴい | 2009/05/04 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
甘えてくれるようになったんですねムフッ((´∀`*))
見ていて nekoyamaさんの大変さが伝わってきてたから
とても嬉しいです^^
妹さんから連絡いただきましたよ^^
面倒かけちゃってごめんなさいね。
でもとっても楽しみなんです(*´σー`)
by: とら。主 | 2009/05/03 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
そうだよねー8人家族だもんすごいだろうね
3にゃんでも換毛期は毛がまいまいこだもん
そりゃさぞかしすごいんだろうね!
うちでは何故だかビビ太の換毛期が遅いのよ
もしかして寒がりに関係する?
これはnekoyamaさんならきっと分かるよね?
寒がりさんは遅かったりします?
by: 猫娘 | 2009/05/02 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜あのチロ母さんがこんなに心を開いてくれてるんですね!
なんだか感動のあまり眼がしらが熱くなりました(*´∀`)
これもnekoyamaさん一家の愛情の賜物ですよね
ほんとに嬉しいことですね〜

お目目早く治るといいですね、夏になる前に
なんとか治りますようにヽ(;´Д`)ノ
by: omu | 2009/05/02 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
半年ですか〜^^
仔猫ちゃん達も、もう大きくなったでしょうね!
ちろちゃんがこんなに甘えん坊さんだったなんて・・・。
嬉しいですね\(・∀・☆)/

猫神様、お願いしますm(._.)m
by: ノンママ | 2009/05/01 22:25 | URL [編集] | page top↑
# もう
半年も前になるのですね〜
今の幸せそうなちろ母さんがいるのは
ねこやまさんの愛情のおかげですよ!!ウンウン。

この時期は毛がすごいですよね〜
私も毎日猫毛が目に入って大変です><

ちろ母さんのお目目も大変ですね。
早く良くなりますように・・
by: ぐぅたら女 | 2009/05/01 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
ちろちゃんすっかり甘えん坊ですね^^
ホントにnekoyamaさん良かったですね♪
お目目の方も早く良くなりますように(猫神様v-421

by: 3にゃんぱぱち | 2009/05/01 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
ちろちゃん、こんなに甘えてくれてるんですか!?
よかったぁ〜本当によかった。
時間かかったけど、今こういう姿を見れるのは
本当に嬉しいですね!
ちろちゃんいっぱい甘えていいんだよ☆
お薬がんばって、目も早く治るといいね♪
by: 桃とらマン | 2009/04/30 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
よかったね〜ほんと良かった^^
これからだって絶対幸せだよー
by: ぽん母 | 2009/04/30 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
ちろちゃんえかったにゃ〜〜。
うんうん、涙なくしては読めないだすよ〜

し〜くしくv-406
by: くろすけ | 2009/04/30 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
いままでお母さんだったのが、子離れしたとたんに
年相応のおてんば娘になれたんだねぇ。
ちろちゃん可愛いなぁ。

お目目、カラフルな布で「眼帯」つくってみるとか(笑)
「今日は赤な気分」とか日替わりで替えるの。
ちろちゃんはイヤがるだろーなぁ。。。
by: じゅる | 2009/04/30 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母ちゃんが、甘えてる〜。
かわいい〜。
慣れてくれましたね。かわいい〜。
おめめが・・・。
目薬ささせてくれるといいんですけどね。。。
なかなか難しいですよね。
お薬で治りますように・・・。
痛くない?大丈夫かな?
早く治りますように・・・。

白いたいやき、いつの間にネットでも
かえるようになってたんですね。
冷凍食品でもありますよ!
食べたら、外側がパリッとした餅でしたけど・・・。
ぷぷぷっ。
by: しばシマイ | 2009/04/30 14:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/736-68d6b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
