--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

待ちきれないのです

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







ご心配お掛けしました 風邪のほうだいぶよくなりました

やっぱり歳なんですね 治りが悪くて困ります( ̄_ ̄|||)

今日はちょこっと腰が痛くて・・・・

昼間は寝ていたのですが 熟睡が出来なくて困ります

そのわけは・・・枕元にココアとぎん お布団の中にちゃま

お布団の上には ごんとゆき( ̄Д ̄;;

腰痛の原因はこのにゃんずにありかと 思われます




先日購入した猫缶と一緒に こんなものも買っていました(・-・*)ヌフフ♪

長女のまーちゃんもお仕事がお休みだったので 組み立ててもらいました♪



09042801.jpg
早速やってきたのは お転婆ゆきちゃんです











09042802.jpg
みなさんお気づきですか? 
まーちゃんの爪が ヘアカラーのシャンプーで汚れてます
これじゃ 綺麗にネイルは無理ですね(-"-;









09042803.jpg
さっきから 隣でゴロゴロしながら 待ってるのはちゃまちゃんです









09042804.jpg
ココアは 心配そうに 覗き込んでいます









09042805.jpg
伸び切ってる・・・・(='m') ウププ










09042806.jpg
ゆきちゃん もう限界かな? 中に入ってしまいました










09042807.jpg



完成と共にやってきたのは 遠くで見ていた ぎんとごん

このふたり 遊ぶのも いたずらするのもいつも一緒です

どんな展開になるのかな?







09042808.jpg











09042809.jpg











09042810.jpg












09042811.jpg


ふたりで ドタバタと仲良く遊んでくれました

なかなか可愛い ニャンコブロックですが

素材がダンボールだけに 何日もつのかな~(^▽^;)









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







アウトレットセール中でした(^ー^* )フフ♪









22:56 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WHITEDAY♪ | top | ダウン(T-T)

Comments

#
ゆきちゃん待ちきれなくてフライングですか^^;
さすがお転婆さんです(笑)
ぎんちゃんとごんちゃんのネズミ爆弾遊び楽しそう^^

nekoyamaさんの体調も良くなってきたみたいで
安心しました。
でも無理はなさらないで下さいね。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/04/30 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
体調良くなってきてよかった☆
でも無理は禁物、ご無理しないでくださいね!
素敵なおもちゃが届いたんですねぇ〜♪
ゆきちゃん完成前に待ちきれなくって入っちゃった
んですね!!
by: 桃とらマン | 2009/04/30 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
調子少しずつよくなっているようで、
よかったです。
でも、無理はなさらないでくださいね。
 ニャンコブロック楽しそう〜。
 ゆきちゃん、待てなかったんだね。
ぷぷぷっ。
ぎんちゃん、セーフ!ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/04/29 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
買ったど〜〜v-11
by: くろすけ | 2009/04/29 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
お風邪、よくなってよかったです^^
そんなに幸せに?寝てたんですか〜(人´∀`).☆.。.:*・
私にとってはうらやましいお話しです!!
ニャンコブロック我が家にもあります〜^^
たまに入っては、食い千切っていますけどΣ(゚艸゚;)
by: ノンママ | 2009/04/28 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/735-ba9d3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
