--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

母の珍事(^-^;

20090425120631



20090425120630



20090425120626
携帯からです


さっき私の母が店のバックルールで
ひとりで笑っているので 何かと聞いてみると


耳かきしてたら耳からラジオのイヤホンカバーが出てきたとの事(>_<)

毎度わらかしてくれます(^-^;

このボケ感が若さの秘訣かと思われますf^_^;

ちなみに母は七十歳の現役美容師です


もうひとつお知らせが(^_^)
ちろ母さん ちろ部屋から出る事ができました

廊下を経由して浴室の網戸から外を見てました♪

この調子で下にも来てくれるといいなぁ~
12:06 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
がんばるぞ! | top | お届け物でぇ~す♪

Comments

#
やったー。
ちろ母さん 出てきてくれたんですね。
すこしずつ 慣れてくれてよかった。
そして、お母さんのイヤホンカバーも
出てきて よかった。よかった。
by: まさひげ | 2009/04/26 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
Tommyかーさま、すてき〜v-12
よく聞こえるになりましたかぁぁぁぁぁv-11
by: くろすけ | 2009/04/26 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さん、ちろ部屋脱出出来るようになってよかったわね。
緊張気味な尻尾に力が入って。
ゆらゆら揺れるのももう直ね。
おこげもまだまだ隠れ家が落ち着くようだけど、ふらっと出て来ることが多くなったわよ。
出て来ると出て来たよとアピールするようになりました。
by: きょっぴい | 2009/04/26 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
大昔、知り合いの耳鼻科の受付バイトをしてたときに
血相かえて飛び込んできたオバちゃん。
「耳が痛いのー!」って大騒ぎするから、急患扱いで
診てもらったら、親指の爪くらいのデカさの「ぶんぶん」が
出てきたことが有ったよ〜〜〜
耳の穴に、なんで巨大なカナブンが入るんだよ?!と
目がテンになったです。

ちろちゃん、外見て何思ったのかなぁ?
「去年の今頃、あそこをウロついてたのよねぇ」とか
思い出してたのかなぁ・・・?
by: じゅる | 2009/04/25 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
なんですと?耳からラジオのイヤホンカバーが??
おぉおかあさーん、それ耳の中に仕舞ってあったの??
いやはら、ごめんなさい、大爆笑してしまいました。
チロ母さん出てきてくれて嬉しいね、もう一息だ!
by: 猫娘 | 2009/04/25 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さん、出てきたのですね。
うれしいな
by: トムのママ | 2009/04/25 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんのお母様、モダンな方ですね〜。

ちろ母さん、お部屋から出る事が出来たんですね。
by: ホムラ | 2009/04/25 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
えぇ〜っということはずっと耳にカバーが
入っていたということですか!?
想像できないけど、違和感なかったんでしょうかね〜。

ちろ母さん、出てきてくれたんですか〜!
良かったですね♪
by: 桃とらマン | 2009/04/25 17:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/732-ef225bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
