--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お届け物でぇ~す♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







あぁ~~~だるいです
これは更年期でしょうか。。。。。(T_T)

一生懸命豆乳飲んでるのになぁ~
今日はお仕事さぼって横になってました

今頃になって調子が良くなってきたので 軽く更新します(*´∇`*)





09042301.jpg

家の猫たちが好きそうだったら 再度購入したかったけど・・・
もう売り切れでした(T_T)

こちらはまだあります 43%OFF!









一緒にもう一箱届きましたし♪
09042302.jpg


次女の春ちゃんに 家族からプレゼントした ノートPCです
結構、時間がかかって 約一ヶ月待ちました








09042303.jpg



きっとこれかと思われます↓









セットアップしようと思ったら。。。。
いたずら猫登場です(^ー^* )フフ♪
09042304.jpg


一番のりは おっとりちゃまちゃん(*^-^)







09042305.jpg


初めて見る謎の物体に 興味津々ですね(='m') ウププ








09042306.jpg


もちろん お手々が出ます 
これは習性ですね 誰にも止められません(・・;)







09042307.jpg



ひとり暮らしがほぼ決定した 社会人春ちゃん
PCとTV 一台二役だったら便利かと思い こんなもん購入しました

だがしかし 何度やっても うまく受信できず。。。。。(T_T)

やっぱり。。。。家電セットにTVも入れないと無理かな?

このところお金に羽が何枚も生えていて 全て飛んでいってしまいます
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~






そして 気付けば。。。。きちゃない(^▽^;)
09042308.jpg









またまた気付けば。。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
09042309.jpg



いたずらに集まったにゃんず達 
来るのが遅かったにゃ~

もう全て完了済です テーブルの上も綺麗に片付けたしね
次のご来店をお待ちしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






春ちゃんの一人暮らしも 目前です
なにから手をつけていいのやら。。。。。

昨日本屋さんで こんなの見つけて↓ うっかり購入してしまった(・・;)

09042310.jpg


    気になる方はこちら↓
       



こうやって 余計な物を買ってるから だめなのよね~
@(;・ェ・)@/反省…








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











スポンサーサイト
00:01 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
母の珍事(^-^; | top | 季節は春?

Comments

#
お〜。大家族は買い物も豪快ですね。
これがどれくらいでなくなるのかな〜?
またポイントが溜まってきたから何かあったら
いつでも言って下さいね〜(´∀`*)ウフフ
お〜。可愛い色のパソコンですね。でもワンセグ受信しないのですか(´;ω;`)
新しいお家で出来ればいいけれど。。。
とうとう一人暮らしか〜。運転に関する心配はなくなるけれど
母としてはまた新たな心配と言うか寂しさが出来ますね。
そして最初はお金がどんどん飛んでいく〜><;

妹さんのブログ拝見しました。
てか素敵なので熟読してしまった〜w
どの作品も素敵。nekoyamaさんの作品もとっても
お上手ですよ!お花、一度はやってみたいです。
結構お値段がするし、不器用なのでなかなか実行出来ませんが^^;
ブログ拝見してますます憧れちゃいました。
我が家にも妹さんの作品がありますが(ありがとうございます)
とっても素敵ですよ(*´ω`*)
by: はなまる | 2009/04/25 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
私も豆乳一生懸命飲んでいます!
私は仕事できなくなってしまいましたけど、
お身体大事にしてくださいね!

猫ちゃんのお手手ちょいちょいはかわいいですよね^^
新しいものには、ホントに興味示しますよねー(*^_^*)
春ちゃんも1人暮しですか。
寂しくなりますね・・・。
忙しい春ちゃんですから、ご心配ですね!
by: ノンママ | 2009/04/25 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん一人暮らしですか〜、nekoyamaさん
ちょっぴりさびしくなりますね(;^▽^)
春ちゃん、いろいろ大変だろうけど
がんばってね〜
私はもうかれこれ○数年独り暮らし満喫していますが
慣れれば楽しいですよ〜( ^∀^)
by: omu | 2009/04/24 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
やったー!新しいパソコンだ!
今日もポチ逃げでごめんなさい=3=3=3
明日はゆっくりおじゃましま〜す。
by: 猫娘 | 2009/04/24 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです(^^;)

おぉ〜こんな代物があるんですね〜
ワンセグ受信しなかったんですか??
もしかしたら新しいお家だと受信するかもですよ〜
(私もね横浜の家では携帯のワンセグ受信しなかったんだけど、
京都に戻ってきたらバッチリ!)
春は何かとお金飛んでいきますよね(汗)
でもでも可愛い娘春ちゃんの為ですもんね!

そしてそしてnekoyamaさんも何でも作っちゃうから凄い!と思っていたら
妹さんも???しかも先生??凄い!!
まぁ〜ぶきっちょな私は羨ましいです(^^)
by: フクウタ母 | 2009/04/24 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜nekoyamaさんだるさ大丈夫ですか?
私は暖かくなるともう眠くて眠くって(笑)
わーーー新しいパソコンだー!!私新しいの買ったのにもう何ヶ月もそのまま放置。なんたって最初の設定やいろいろソフトいれるのが面倒でー。
春ちゃん一人暮らしされるんですね!!親心でやっぱりいろいろ心配になったり本だって購入ってなんだかわかるな〜
ほんとーお金ってどばって固まって飛んで行っちゃったりするのよね。
金のだしって猫缶買ったことないわ。それ人気なんですね。今度チェックしてみなきゃ。
by: ちか | 2009/04/24 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん、一人ぐらし決定なんですね。
忙しくなりそうですね。
春ちゃん、しっかりしてるから、
きっと、大丈夫だよ。
ニャンたちに会いに、
時々、帰ってこられるでしょうね。
ふふふっ。たぶんね。
nekoyamaさんも、お疲れ様です。
by: しばシマイ | 2009/04/24 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん1人暮らしするんですね。
夜中の運転はやっぱり不安だから
これで少しnekoyamaさんも安心できますね^^
ネコ会議ちょっと遅かったんだ。。みんな残念だったね(笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/04/24 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの無職たち&裏のトラちゃんは缶詰食べないんだけど
3月20日ころまで、イナバが「チャオのササミ他のラベルを
集めて送ると抽選で金券が当たる」キャンペーンを
やってたんです。
その一貫?で、ラベル250枚でチャオの缶詰が1ケース
貰えたんですよ〜〜〜
我が家の無職&裏のトラは、チャオのササミを毎日食べてるんで
結構ラベルが貯まる=必死こいて集める。
応募用紙に貼っておいてたら、無職たちがオシッコかけて
2ケース半分がボツに・・・
でも、気を取り直して2ケース貰いました!
姐さんちのニャンたちの分も確保してあるから、日曜日に
こっちから発送するねー!!
猫缶って重たいよねー。
でも、「どこかの子が食べそう」ってものが安いと、
ついつい買っちゃうんだよなぁ(笑)

春ちゃん、一人暮らし決定なんだ?
女の子だから大丈夫だよー。
ヤクザな私ですら異国の地・大阪で一人暮らしをしたことが
有るんだし
(私にとっては日本が異国である)
姐さんちの子はシッカリしてるから、大丈夫だよ〜。
by: じゅる | 2009/04/24 08:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/731-86734692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
