--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

季節は春?


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








今日はちょっと肌寒いけど 季節は春?

ボーイくん 背中の脱毛は かなり生え揃ってきたけれど

薄めの生地で 夏用ウエアを作ってあげました(・-・*)ヌフフ♪

私は可愛いと思いますが。。。家族には不評です。。。。(T_T)



09042101.jpg
襟ぐりと袖ぐりを大きく開けてみました♪









キッチンのドアも。。。
09042102.jpg










ふふふ みんな揃って。。。。
09042103.jpg




ドアの網戸は頑丈に出来てるけど 気をつけないといけないのが 窓の網戸

毎年、軽く外れるか 破かれます 

脱走防止にはガムテープかな?(・-・*)ヌフフ♪










先日の日曜日。。。。
09042104.jpg



妹のpeckmamaはプリフラの講師をやってます(^^)

最近では 季節の講習と オーダーで毎日忙しく頑張ってます

19日は店が休みだったので 母の日仕様の講習会をやりました

お花にまったく興味の無い私。。。。。どうなることやら( ̄Д ̄;;





09042105.jpg




何にも知らないnekoyamaは もうこの時点でびっくりでした

お皿にオアシスが くっ付いていたのですw(゜ー゜;)wワオッ!!

どうやら ここに ワイヤリング?やテーピング?した花達を 挿していくらしい。。。。。






09042106.jpg
綺麗に出来てますねぇ~ 
こちらはpeckmama先生の見本作品です






その後 夢中になってしまい 経過写真も撮り忘れて・・・・作品作りに没頭!







09042107.jpg



あら? こっちの方が 良かったかしら(*゚ω゚*)ん?

nekoyamaは お手ごろ価格をチョイスしたけど(='m') ウププ

母の日はやっぱり 赤いお花の方がしっくりきたかなぁ~








そして。。。。。
09042108.jpg

こちらは 紫の色使いが素敵な 一番人気の作品です(* ̄。 ̄*)ウットリ

皆さんとってもお上手ですわぁ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








あれ?(・・;)
09042109.jpg

皆さんには ちょっと適わないけど。。。。。 

まぁ なかなか 素敵に仕上がって 満足しております(^ー^* )フフ♪

パパさんのお母さんは 唯今85歳w( ̄▽ ̄;)w

プリフラが大好きなので 母の日に贈る事にしました





おぉ~~~
09042110.jpg


こうして ラッピングすると へっぽこ作品もかなりいい感じになりますねぇ~

お母様 気にいってくれるといいんだけど 大丈夫かにゃ~(-"-;A ...アセアセ






プリザーブドフラワー またはnekoyamaの妹が気になる方は
↓こちらに行ってみてね(*´∇`*) 
「Carpe Diem」
ただ心配なのは 微妙に私の事が暴露されてるのよねぇ~




花より団子のお母様にはこちら(='m') ウププ









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








09:04 | ハンドメイド | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お届け物でぇ~す♪ | top | とんだお客様(^▽^;)

Comments

#
ボーイくんの洋服かわいいと思いますよ。
どこが、不評なのかしら???
 そろってかわいいこと。ふふふっ。
スズメさんは気になるものね〜。ふふふっ。
 ブリザーブドフラワーステキにできましたね。
いつまでも、キレイですしね。
ステキなフラワーもらえて、お母さまきっと、
嬉しいと思いますよ。ふふふっ。
すてき〜♪
by: しばシマイ | 2009/04/23 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイくんの夏用お洋服、素敵ですよ〜♪
スズメさんに夢中の3にゃんの後姿がカワイイ(≧m≦*)
nekoyamaさんは美容師さんで、peckmamaさんは
プリザーブドフラワーの先生なんて、手先が器用なんですね^^
nekoyamaさんのプリザーブドフラワー、とってもキレイです♪
こういうの、作れる人尊敬しちゃう〜><
by: めい | 2009/04/21 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
わあブリザードフラワー素敵ですね〜
ずぼらな私はお花すぐ枯らしてしまうので
ブリザードフラワーすごく好きなんです(動機が不純w)
きれいに作られてますね〜(o^∇^o)ノ
by: omu | 2009/04/21 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
3にゃんかわいい〜(o^^o)ふふっ♪
網戸の季節、気を付けないといけませんね!
目が離せないんですよ^^;開けちゃうし・・・(;;´ω`)

nekoyamaさんの作品キレイです(*^_^*)
初めてとは思えません!やはり手先が器用なんですね^^/
お母様喜んでくれますね( ^∀^)
by: ノンママ | 2009/04/21 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
みんな揃って雀さんを追ってるんですねぇ〜!!
シンクロ後頭部たまりません♪
色々なご趣味があるんですねぇ〜。
初めてだったんですか!?
そうとうは思えない見事な作品ですね!!
by: 桃とらマン | 2009/04/21 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
雀さんに興味深々な3にゃんですね♪
しっかりシンクロしてます^^
うちも網戸を破ったりしないか常に監視状態です^^;
by: 3にゃんぱぱち | 2009/04/21 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
みんな揃って興味深々の後頭部ですね〜♪
そうそう、網戸になったら気をつけないといけないですよね!
ペット用の網戸ってあるらしいんだけど 張替えがまた大変かな(´ー`A;)
うちはそういうの 私がしなくちゃいけないもんで(〒_〒)
ムフフ♪
昨日すでに妹さんちで拝見してきましたよんy( ̄ー ̄)y
とってもキレイに出来ていたじゃないですか♪
器用だってほめてましたよムフッ((´∀`*))
写真拝見して とても楽しみにしております♪
もらえるのは義母と養母ですが...(*´・ω・)ゞ
by: とら。主 | 2009/04/21 10:02 | URL [編集] | page top↑
# お〜〜〜!!
待ってました〜〜v-10
いつアップしてくれるかと・・・・ありがとねぇ〜〜v-411
初めてにしては綺麗にできたよね〜〜v-424
さすが!!!nekoyamav-410

今日はオーダーのお花仕上げに頑張りますe-271
by: peckmama | 2009/04/21 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/730-b2c5cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
