--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

鏡よ鏡~~



最近nekoyamaが再開した事常識的なことで ほとんどの女性は やっていること
そうそれは ダイエット! ではなく  お化粧、メイクアップです 

そもそも肌が弱く スキンケアもままならぬ 厄介肌
花粉症もひと段落 そろそろ紫外線対策 という事で
簡単メークを始めました でもちょっと面倒でもある (-_-;) 
よく言われる言葉は 「あらっ?お出掛け?」
回りの反応がおもしろいので もう少し頑張って化けてみますか (*・∀-)☆


にゃんこの世界でも 身だしなみは大切です
ここにも 毎日のチェックに 余念のないにゃんこが  "^_^"




 鏡の前で 入念に 毛並みのチェック 

ちゃま





         今日もぽっちとお願いします
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m











ちゃまちゃん 横のライン だれもみていないから 

ちゃま







そうそう 運動不足はだめよ~  お肉もちょっとね~

ちゃま







おぉ~ 魔法の鏡だったんだ 

ちゃま








えっ! 目が合った! nekoyamaに聞いてるの?

ちゃま
「鏡よ鏡 猫ブログのなかで1番の人気ものはだ~れ?」

ちゃま









nekoyama じゃあせっかくですのでお答えします よろしいですか?
「それは はっちゃん または ぽっぽちゃんです」







ちゃまちゃん もしかして 自信あったんだ

ちゃま








ちゃまちゃん もっとレベル下げたほうが。。。。。。(^_^;)

ちゃま








ちゃま




 まあ猫ブログとなると
 責任はnekoyamaにあるような?

 でもちょっとくらい太ってた方が
 かわいいよん!








ちょっとくらいですよ    おふたりさん(・・;)

パパさん&ちゃま




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




15:53 | ちゃま | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さびしくなったら | top | 外にゃんたち

Comments

# くろすけさんへ
ありがとうございますi-179
誰と比べてですか?i-235
ちゃまちゃん最近結構きてますよ〜
by: nekoyama | 2007/04/24 17:33 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
ちゃまちゃん鏡越しに目が合ったとき、とっても可愛かったですよ
猫バカで申し訳ないですがほんとにi-233
最近なんですがちゃまちゃん太ったみたいです
でもぽっちゃりも良いですよねi-230
by: nekoyama | 2007/04/24 17:31 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
ありがとうございますi-179
気にすることなしですかぁ?
確かににゃんこはかわいいけどパパさんはちょっと見苦しいです
女性もぽちゃりがいいなんて、まさひげさんのコメント読んだ女性を全て見方につけたかもi-236
by: nekoyama | 2007/04/24 17:28 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
土浦のぽっぽちゃん!いやいや全国のぽっぽちゃん1ですよi-237
最初ちゃまが鏡越しに私を見つめていたので、あまりのかわいさに夢中でシャッター押しました(ねこばかでごめんなさい)

ちゃまちゃんとココアが人気なんです、ねありがとうございますi-179伝えておきますねi-278
by: nekoyama | 2007/04/24 17:21 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
私も主さんのところお邪魔するの楽しみで〜す
パパさんは足がとっても細いので
お腹だけとっても目だってしまうんですi-232
主さんのパパと良い勝負ですよi-278
by: nekoyama | 2007/04/24 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
え〜ちゃまちゃんじえんじえんふとってないじゃん。喧嘩売ってるわけ〜〜!?
by: くろすけ | 2007/04/24 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんのブログは面白いですよねぇ。
チャマ可愛いー!!鏡見ちゃってー!!
そうそうちょっとぽっちゃりが可愛いんですよ!!
by: あけっぺこ | 2007/04/24 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
メタボなんて、なんの根拠もありません。
気にすることありませんよー。
女性もニャンコも、ぽっちゃりの方がかわいいです。
うちのカミサンは、買ってあげた覚えはないのですが
ネックレス一杯してます。
by: まさひげ | 2007/04/23 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
ぇ〜 あっちは全国のはっちゃん こっちは土浦のぽっぽちゃんです(笑)
ちゃまちゃん めっちゃかわいいのに〜
ちゃまちゃんの表情がたまりません。うちでは ちゃまちゃんとココアちゃんがアイドルかなぁ
鏡に映ったちゃまちゃん たまんないですね。
by: ぴんぐ | 2007/04/23 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんのブログ、充分人気ですよ〜〜!!
毎日お邪魔するのが楽しみでもある主ですから♪
あのぉ、ちゃまちゃんと寝てるのは いったいどなた??
メタボだなんて思えないけど。
うちのパパさんは横向いてても しっかりメタボがわかる体型ですから( ̄∀ ̄*)
by: とら。主 | 2007/04/23 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/73-4acd84d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
