--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

とんだお客様(^▽^;)

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





このところ毎日温かい日が続いています

なんとも気持ちが良くて 店が暇な時は 居眠りコックリしております('-'*)フフ

そんな陽気に誘われてこんなお客様が舞い込んできました 



09041801.jpg










09041802.jpg









09041803.jpg










09041804.jpg










09041805.jpg











09041806.jpg











09041807.jpg










09041808.jpg











09041809.jpg










09041810.jpg



ちょっと厄介なお客様でした(^▽^;)

最後はパパさんに シューっとされてしまいました

ごめんよハッチ(T_T)







お友達への プレゼントが完成しました♪



09041811.jpg








09041812.jpg


まだケースを用意してないので 二人揃って 食器棚に飾ってあります(^ー^* )フフ♪

結婚式は5月9日 陶芸教室で知り合ったお友達なので 歳がかなり離れてますが

今では家族全員で 家の店に来てくれてるお得意様です 

このくまさん気にいってくれるといいのですが。。。。。








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







これって買いでしょ!47%OFF!
たった今、一箱購入しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






17:00 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
季節は春? | top | 邪魔なんですが(^-^;

Comments

#
あら〜。ちょっと迷惑なお客様ですね。
暖かくなってきたから早速出てきて迷っちゃったのね。
ウチでは大吉が虫大好きなので大変です。
ハチさんだと、刺される危険があるから困りますよね。
でもにゃんずのこの上を見上げる角度大好きなんです。
み〜んな可愛い♪
ウェルカムベア可愛いです。我が家にもいますが
良い記念になって嬉しかったですよ〜^^

そうそう、前にニャン子達がダンスしている絵を
アップしてましたよね。あれ、カレンダーですか?
ウチに全く同じのがあります♪餃子屋さんで
貰ったんですけれど。猫さんの絵なんです。
おソロで嬉しい〜^^
by: はなまる | 2009/04/20 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
お客さんが入ってこられる時期になりましたよね。
ワンの散歩のときにも、
ワンが鼻を近づけようとするから、
油断できないんですよね。
刺されては困りますしね。。。
みんな興味持つんですよね〜。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/04/20 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
うわ〜普通の虫だと思ったらなんと蜂だったのね〜怖い怖い。
私虫が苦手だからこういうのが出ると猫よりギャーギャーうるさいわよ〜(笑)
でもこういう時って猫たちの反応が可愛くってついつい写真撮っちゃうわウフフ。
わーーーウエルカムベアーちゃんたちほんとに可愛い!!
いや〜ほんとに手先が器用な人は違うわ〜
絶対喜ばれると思います!!
by: ちか | 2009/04/20 05:42 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してますが、お元気そうでなによりです〜(^^)。
そろそろ蜂なんかも出る季節になりましたね。
暖かくなるのはいいんだけど、なんだか急に忙しく、
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃになってきています(^^;)。
nekoyamaさんは、いっぱいの家族のお世話をして、なおかつ
ブログの更新もしてて、すごいな〜〜
わたしも、もうちょっと、頑張って更新せねば(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2009/04/20 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとやっかいな闖入者にみんな必死ね
おひげが獲物を狙うおひげになってるよ!
そうね、シューしちゃわないと
お鼻に止まったら大変だものね。
ハッチには可哀想だけどnekoyama家に来たのがまずかったわね。
素敵な贈り物、お友達さぞかし喜ばれるでしょうね
by: 猫娘 | 2009/04/19 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんです!暖かくなって、虫が多発しておりますヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
けど、蜂には気を付けないといけませんね!

ウエルカムベアできましたね♪
凄くかわいいです 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
きっと、喜んでいただけますね^^
by: ノンママ | 2009/04/19 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
か、か、可愛いぃぃぃぃ〜i-237i-178
出来上がったんですねi-233

すご〜いi-233
感動ぉぉぉですi-189
写真見ただけで感動して泣きそうですi-238

にゃんずも蜂に刺されなくてよかったですねi-179


by: オブライアン | 2009/04/19 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
猫ちゃんたちが皆揃って、じーっと見ていたら、
ちょっと迫力あったんじゃないですか?
蜂も、迷い込んだ事を後悔したでしょうね。

仕事で毎日パソコンとにらめっこしているので、
肩こりを通り過ぎて、肩痛になっています。
肩こりに効く薬のCMなんか見ると飛びつきたくなります。
朝起きて、肩がかる〜くなっていたら嬉しいのになあ。
なかなか難しいですよね。
by: みっしー | 2009/04/19 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ハッチさんじゃあちょい厄介ですよね^^;
でもねこさんがみんにゃん揃ってジーは
わかるわ〜^^
ウェディングベア素敵ね〜私が欲しい^^;

nekoyamaさん暖かくなって来て肩の具合
良くなりませんか?
私骨盤矯正のヨガやってるんだけど、先生が
肩にもいいですよーって言ってましたよ!
by: ぽん母 | 2009/04/19 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっぴりご無沙汰しててすみません〜(;^▽^)
厄介なお客さんが舞い込んできたんですね〜
春だし、いろんな珍客が飛んでいますものね

そしてウエルカムベアーできあがったんですね!
いや〜んめっちゃかわいいです(´・∀・`)
私もほしい。。。その前にウエディングきめなきゃ?!
by: omu | 2009/04/19 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
暖かくなって色々なお客様が
現れる時期になりましたねぇ〜。
さっそくハッチさんですかぁ〜。
蜂は厄介ですねぇ〜。
ほんと刺されると痛い・・・・
ここはみんなの安全のためにもシューしか
ありませんよね。
ウェディングベア、完成お疲れ様です☆
とっても可愛いですね♪
きっと喜んでもらえると思いますよ!
by: 桃とらマン | 2009/04/19 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
どんなお客さまかとワクワクしてみたら、ハッチさんだったのね。
うちもベランダでとら。を干してたら ハチが飛んできて
慌ててうちの中にとら。を避難させました``r(^^;)
みんな興味深々で見てますね〜♪
怖いんだけどね、見てるだけならいいけどンー...(*´・ω・)ゞ
ウェディングベア、完成ですか^^
ウマく出来てて きっと大喜びされるでしょうねムフッ((´∀`*))
私も次のときは 是非お願いしますね!(; ̄ー ̄)...ン?
by: とら。主 | 2009/04/19 18:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/729-5a66c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
