--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

狭くてきついところ。。。



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







あれ? PCからの更新久しぶりかも(^▽^;)

おかげ様で身体の調子はかなり良くなってます♪

でも毎晩寝不足で 暇さえあれば 居眠りコックリです(='m') ウププ

次女の春ちゃん まだ仕事から帰ってません 現在11時11分。。。。。

無事に帰宅することを願いつつ ブログ更新です(・・;)




09041501.jpg



狭いところ大好き猫 ココちゃん
相変わらすのおちびさんで どんなに狭いところでもぴったりフィット







09041502.jpg




あれ? 今回は若干狭過ぎるかな(*'ー'*)ふふっ♪









09041503.jpg



つぶれた顔面が ブサイク通り越して 恐いかもですねぇ~( ̄Д ̄;;









箱から出た来たよ。。。。。
09041504.jpg



なんか。。。。、まだ。。。。。









09041505.jpg



可愛いぬいぐるみと記念撮影したいから 笑ってよぉ~









09041506.jpg




お友達のとら主さんから 可愛いプレゼントです
他にもお菓子や 猫砂など一緒にいただきました
主さん忙しいのに こっちの方まで気をつかっていただき
ありがとねぇ~ 大切にするからね(*´∇`*)





っと言うわけで ココちゃんもっと笑顔でお願いしますよ(-。-;)


09041507.jpg



ん~~~あんまり可愛いとは言えない顔だけど 
面白いので 良しとしますね(* ̄m ̄)プッ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





23:30 | ココア | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
邪魔なんですが(^-^; | top | またやっちゃった(^-^;

Comments

#
ココちゃん、狭いところがすきなんだ〜
額が平らでかわいい(ノ´∀`*)
最後のにゃふって写真、可愛くて気に入っちゃいました♪

娘さん、遅くて心配ですね〜
お仕事が少しでも楽になりますように。
by: めい | 2009/04/17 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、
気に入って入っていたのかな?
なのに、
ぶちゃいくに撮られて、
ご立腹。。。ふふふっ。
でも、とっても、かわいいわよ。
ココちゃん。ふふふっ。
 ぬいぐるみも、かわいい〜。ふふっ。
by: しばシマイ | 2009/04/17 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい招きにゃんこちゃんがいるのに お人形と一緒に撮影してもらってありがとね。
なんてったって、介護仲間ですから ひと息いれてもらいたくて送ったのに
素敵にココアちゃんと紹介してくださってありがとう^^
お互いに ストレス発散しながらがんばりましょうね。
妹さんにもよろしくね^^
春ちゃん、遅いと心配で無事戻るまで落ち着かないよね・・・。
なるべく親子でゆっくり出来るといいな。
by: とら。主 | 2009/04/17 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、ぶちゃいく顔撮られちゃったね(笑)
ニャフって表情大好きです♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/04/16 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
ねこちゃんは狭いところすきですもんね〜。
たとえつぶれちゃってもそこにいたかったのね♪
最後の笑顔も素敵ですよ☆
by: 桃とらマン | 2009/04/16 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
透明な箱に入っているココちゃん、顔が凄い事になっていますねぇ〜。
by: ホムラ | 2009/04/16 11:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/16 09:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/727-51decc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
