--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

お腹が空いたね


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







店の仕事は 入学式が終わって ひと段落(´▽`) ホッ

今日もにゃんずを観察する nekoyamaです。。。。。


09040801.jpg



なんでPCの隣が食事場所なのかって?(='m') ウププ
お水を飲む仕草が大好きで それが見たいがためざんす

飛び散り防止でやっとたどり着いたのが ブックスタンド(^▽^;)
意外といい感じです 大きさも高さも♪








09040802.jpg




込み合ってる時は 仮設の食事場が出来ますよ(*´∇`*)








09040803.jpg




腹ペコゆきちゃん 頑張って待ってますよ






09040804.jpg




やっと順番が回ってきたようです






09040805.jpg



からだは小さいけど 意外と食欲旺盛です





09040806.jpg




クマさん一緒に記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆








09040807.jpg



老眼になってからは 初めてのぬいぐるみです
新郎君はほぼ完成です 後はお洋服だけ(*^-^)ニコ




あれ?ゆきちゃんがいなくなった?






大好きな カゴの中におりました
09040808.jpg














09040809.jpg











09040810.jpg



食べれは眠くなるよね バンザイスタイルでぐっすりですね
う~~ん 私もお腹が空いてきました(^▽^;)







09040811.jpg











09040812.jpg



旅行のお土産にいただいた お菓子を。。。 
ちょこっといただきました(・-・*)ヌフフ♪
とっても美味しゅうございました 




その後の春ちゃんですが 平日のお仕事だったので
あまり疲れていないとのことで 普通に通勤しておりますが

やっぱり帰宅するまで とっても心配(-。-;)
昨夜は12時を軽く回っておりました

今考えてるのは 長女のまーちゃんと春ちゃんで 二人暮らしすること

唯今いろんな物件を ネットで検索しています
最近良くTVで目にする 家具付きアパートってどうなんだろうレオパレスとか

調べれば調べるほど 寂しくなってきた。。。。
あぁ~ 子離れ下手な私 この先どうなるのか。。。。(T_T)






 

              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











12:55 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
運動不足(^-^; | top | 陽だまり猫

Comments

#
いろんなお食事処があっていろんな姿が見れて楽しそうですねムフッ((´∀`*))
パソコンの横ってのはいいかも♪
わらび餅、春って感じがします(´ω`*)
春ちゃん、そうですか。
若いから成せる技でしょうけれど、通勤に時間がかかると
やっぱり疲れてしまいますもんね。
寂しいけれど、わが子のためには母は寂しくなっても
また車でいけるしね。
いい方法が見つかるといいですね。
by: とら。主 | 2009/04/10 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、ちゃんと順番待っているんですね^^
猫社会も上下関係とかあるんでしょうね!
なんだかのどかな時間が流れているようで、
いいですね〜^^猫ってそんな雰囲気作ってくれますよね!

ぎんくんのお食事スペースいいアイデアですね!
うちも溢すので、タオル敷いてます。けど、キッチンでしか
水を飲まないのです^^;
子離れしなくていいですよ!女の子はいつまでも側にいて
くれますから^^
by: ノンママ | 2009/04/09 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
レオパレスは付属のものを壊すと結構な金額を請求されると聞いたことがあるような…ないような…(苦笑)
by: min | 2009/04/09 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。 にゃんこ と申します。
nekoyamaさんのこと、猫娘さんやとら。主さんからお聞きして おじゃましました。

たくさんの にゃんず、みんなかわいいですね。
温かい目をしてるな〜って感じました。幸せそうな目。
ぎんちゃんの定位置、ステキ〜☆グッドアイデアです。
みんな、広いカウンターでくつろげていいですね♪

春ちゃんは、お嬢さんですね。
遠くへ通われるの、大変だし心配ですよね・・
by: にゃんこ | 2009/04/09 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
ウェルカムベアーi-175
もしや、これは・・・i-233

ゆきちゃんに便乗して、私もバンザイ\(^o^)/
by: オブライアン | 2009/04/09 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
ブックスタンド!!
その発想はありませんでした。
高さもいいし、飛び散りも防げていいですねぇ〜。
さっそく探してみます!
ゆきちゃんの寝顔カワイイ〜☆
そしてワラビ餅おいしそう♪
by: 桃とらマン | 2009/04/09 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
ブックスタンドのお食事処、名案ですね〜素敵♪
お腹いっぱいのばんにゃいゆきちゃん、いい夢見てね!
桜わらびもち、おいしそうですね〜(´¬`)

レオパレスは、長い目で見るとお高いと思いますよ〜
ただ、電気代などが家賃に含まれているので、毎月の支払いが一定額なことと、家具家電を新たに購入しなくてもいいことがメリットでしょうかね〜
でも、余裕があるなら普通に探したほうがいいのではないかなーと思います。
by: めい | 2009/04/09 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、気持ちよさそうですね。

まーちゃん、春ちゃん、
二人だから、まだ、少しは安心かな?
でも、心配にはかわりないですよね。
ちろ母ちゃんと、子離れの寂しさを、
じっくり語りあえそうですね。

安全ないい場所が見つかりますように・・・。
by: しばシマイ | 2009/04/09 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
ぎん君の食事姿見ながらパソコン出来るなんていいですね〜♪
バンザイゆきちゃん可愛いなぁ^^

by: 3にゃんぱぱち | 2009/04/09 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
やんちゃ姫ゆきちゃん、ご飯をいっぱい食べて眠くなったのですね。
nekoyamaさんが食べているワラビ餅、とっても美味しそうです〜。

レオパレスはあまり評判が良くないそうですよ
by: ホムラ | 2009/04/09 13:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/721-2055edb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
