--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

陽だまり猫



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ











三角出窓で。。。。。仲良くお昼寝してるのは

ゆきちゃん ぎん君 ごん兄

09040701.jpg










あっ 春ちゃんがきた。。。。。

09040702.jpg













ゆきちゃん。。。
 
なでなでされて いいお顔です

09040703.jpg













手のひらに 可愛さてんこもり(*´∇`*)

09040704.jpg



次女の春ちゃん 昨日は初めての 休暇でした

馴れない仕事で 疲れていたのか 1日中 家で休んでいました

にゃんずに癒されて いっぱい充電できたかな?






母は心配です。。。。。

春ちゃん 美容師になったのは嬉しいのですが
帰りが遅いのが心配です 

どこの美容師さんも営業後に 練習をするのですが
練習あがりが 深夜の11時過ぎるのが心配です

田舎なので 通勤には車を使ってますが
それが問題です 通勤時間が1時間以上かかるのです

疲れて 運転するのはとってっも危険
睡魔に襲われて。。。。。なんて心配していたら

やってしまいました 居眠り運転
どこかにぶつかって 助手席側のミラーを壊してきました

大きな事故にならなかったのが せめてもの救い
母は今日も心配です。。。。







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





スポンサーサイト
17:25 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お腹が空いたね | top | イソフラボン

Comments

#
人気スポットでのお昼寝♪うちも三角窓が欲しい。
お嬢さんの居眠り運転は心配ですね、通勤に一時間ってのも、これまた丁度良い具合に、居眠りしそうな時間ですよねぇ。
日々頑張ってるお嬢さんに対して、当たり前の説教じみた事なんて言えません、母の思いを大切に、とにかく気をつけて運転して下さいね。

何か?良い方法ないかなぁ・・・夜中に車を停めて仮眠するのも危険だしなぁ。
うろ覚えですけど、眠気を感知して教えてくれるシステムがあったような?確かナップアラームって言うやつだったかなぁ?効果があるかどうかは知りません、申し訳ないです。
トヨタも瞼を感知して教えるシステムを開発してたと思います。
by: とらのおまけ | 2009/04/09 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
ゆるゆる画像を見ていたら・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?
娘さん、そんなに遠くまで行かれてるんですか(-。−;)
お疲れが出てるんですね。
どーか 少しでもゆるゆる出来ますように・・・。
でも、大した事故じゃなさそうで何よりです(´・ω・`)ウン・・・
by: とら。主 | 2009/04/09 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃんのこと心配ですね。
私も若かりし頃夜中の2時とかまで仕事してました(^^;)
車で通勤してたんですが、あまりに眠いときは窓を開けたり
音楽を大音量で聞いたりして運転してました。
無理は禁物〜と言ってもきっと仕事だから無理なんですよね。
ならば工夫するしかない!春は眠い季節。耐えるんだぞ〜春ちゃん(^^)
by: フクウタ母 | 2009/04/09 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
陽だまりに猫団子・・・
何て癒される光景なのでしょう〜♪
コチラは今日は暑くて猫団子どころじゃなかったです^^;
ちょっと涼しいかな位の方が猫も人間も気持ち良いですよね。

春ちゃん、心配ですね。
まだなれない仕事な上に、片道一時間の運転。
運転も結構疲れますよね。。。
ホント、ミラーだけですんで良かったです。
究極に眠いとブラックガムとかも効かないものね。
何とか良い法方があれば良いけれど・・・
とにかく事故にだけは気を付けてね!
お仕事も大切だけれど命の方がもっと大切だよ〜。
私も妹が毎日仕事で酷使されていて心配だった
時期があります。母の気持ちでした^^;
by: はなまる | 2009/04/08 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
ケガがなかったようで、
よかったですが・・・
ほんと、ちょっと心配ですね。
疲れて運転ですもんね。。。

なでなでされて、気持ちよさそうですね。
ふふっ。
いいお顔です。ふふふっ。
いっぱい充電できたかな?春ちゃん。
無理ない程度ですよ。春ちゃん。
by: しばシマイ | 2009/04/08 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
仲良し日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
てんこもりの可愛さは春ちゃんも癒されたでしょう^^
しかし仕事後の深夜運転はやっぱり心配です。。。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/04/08 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです〜出窓で仲良く日向ぼっこする3ニャンとっても可愛いねーみんなくっついちゃって可愛いんだから〜♪
でも春ちゃん大変だねー。馴れない仕事で相当疲れてたんだね。
ほんと美容師さんって大変だよね。ゆっくり休憩もなかなかできないしご飯も遅れるし、その後練習もあるんだね。
しかも帰りそんな遠い場所なんだ・・・

居眠りしてちょっとぶつけたって母としたらそりゃ心配でたまらないよね。大事故にならなくってほんとよかったけど・・・。
うーんほんとに健康が一番だから無理しないで頑張って欲しいな〜
by: ちか | 2009/04/08 06:32 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
3にゃんの日向ぼっこ・・気持ち良さそうです・・・

春ちゃん・・お疲れなんですね・・
本当に心配です・・・バスとか・・・電車とかは・・・
時間的にないのかな?あれば面倒でもそのほうが・・・ね。
居眠り・・・本当に気をつけないと・・・です。
お休みの日はゆっくり休んでくださいね。
by: まりま〜 | 2009/04/08 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
日だまりに集まる猫ちゃん達いいですねぇ〜。
きっと春さんも癒されたことと思います。
でも運転は心配ですね、
頑張らなきゃいけない時期だとは思いますが
命あってのことですからね。
心配ですね。
by: 桃とらマン | 2009/04/07 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
多頭飼い、ひかれちゃいます〜☆
by: nora | 2009/04/07 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
ぽかぽかあったかそうで、見てるだけで眠くなってきます^^;
春ちゃんミラーだけで済んでよかったですね。
私も毎日片道50km近く通勤しているので他人事には思えません。
お母さんとしては無事に帰って来るまで本当に心配でしょうね。
早くお仕事にも慣れて、通勤や生活のペースが掴めるようになるといいですね。
by: momo | 2009/04/07 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
だめだめっっっ
やっぱり連日の深夜帰宅は無理だすよっっっ
早急に家族会議を開いて姉妹アパート暮らし、させた方がよいだすよっっっ
職場近いんだからさ〜〜
大事故が起きてからじゃおそいっっっっv-12
by: くろすけ | 2009/04/07 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
仲良く日向ぼっこですね^^気持ちよさそうe-349
撫で撫でされて、お手手に甘えて、ホントにいいお顔^^
こんな光景、我が家でも見てみたいです!

春ちゃん、心配ですね!
疲れますよね。ただでも大変なお仕事なのに、まだ慣れない
でしょうし、気付かれも・・・。美容室行って聞いたことがあり
ます。「こんなに忙しいのに、食事する時間あるの?」って。
本当に休憩する暇もないんじゃないかと思います。
帰りが遅いと、居眠り運転心配ですね!

by: ノンママ | 2009/04/07 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちよく出窓でお昼寝、めっちゃくっついてるし!
三角出窓で.....ここ絵になりますよね!憧れてるのよ!
しかもココまでくっついてくれちゃって!
我が家も仲は良いんだけど、ここまでくっつくことは少ないな
そっか、春ちゃんは深夜の11時過ぎなのね、そりゃ心配だね
通勤時間が1時間以上、しかも車の運転して。
こりゃ母は心配でならないよね。
居眠り運転しないように....なんか策を練らねば....。
ミラー壊すくらいならいいけど
もし大きな事故になったら大変、もう心配だよー!
by: 猫娘 | 2009/04/07 19:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/720-3fd7fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
