--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

イソフラボン



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








体調不良だと いろんなことを試しませんか?
私の場合アレルギーがあるので 
お薬に頼らずに 食べ物に気を使ってます
最近良く摂ってるものは これです♪




09040601.jpg



ゆきちゃん これは豆乳ですよ♪

朝は必ず 飲んでいますが
お腹が空いたときも 温めて 飲んでいます
お砂糖を入れなくても甘いので 結構うれしいです(*´∇`*)





09040602.jpg



噂かどうかは知らないけど 
牛乳が嫌いなので 変わりに飲んでます

確かイソフラボンとかいう成分が 更年期にいいらしく
今の私にぴったりかと。。。。。('-'*)フフ






09040603.jpg



女性ホルモンと似た働きがあるそうですよイソフラボン






09040604.jpg



チョコちゃん 心配ありがとうね
早い人は30代後半頃なんですって
個人差はあるんだろうけど。。。。

このところの酷い肩こりと 倦怠感は。。。。 
もしかしたら更年期なのかもですねぇ~( ̄Д ̄;;






09040605.jpg


あら ゆきちゃん 
そのマグカップはお友達からの誕生日プレゼントよ(^▽^;)







このところ よく目にする 猫のイラスト
こんなところにも 猫ちゃんが。。。。

09040606.jpg


最近お豆腐って いろんな種類があって 悩みませんか?
でも猫好きは迷わず これが買いたくなると思います(・-・*)ヌフフ♪







09040607.jpg



漢検の本は私ではなく 娘のアンちゃんの物です お間違いなく(='m') ウププ





09040608.jpg



家に帰って本の帯を取ったら こんなに可愛い 必勝猫ちゃんがおりました
アンちゃん俄然 勉強に力が入ることでしょう きっと・・・・・・(-。-;)



              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







豆乳って開封したら すぐに飲まないといけないのよね
でもこれだったら かなり気が楽だわ♪




ワンちゃん用も発見!



02:00 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (2) | edit | page top↑
陽だまり猫 | top | お知らせしたくて。。。。

Comments

#
豆乳、私も毎日飲んでます♪
あれって女性ホルモンの働きを助けてくれて
カルシウムもあって骨粗しょう症予防にもなるんですってね^^
こりゃ、ずっと続けなくちゃ(´ω`*)
でも、ワンちゃんのもあるのね?
ワンちゃんもお歳だと必要なイソフラボンなのかしら?
ポチは男の子なんだけどいるかしら?
by: とら。主 | 2009/04/07 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
タイトルでハッとしましたv-364
私も具合悪くて、女性ホルモンが・・・とか言われましたi-202
豆乳一生懸命飲んでました!
最近サボっているので、また飲むようにしたいと思います!!
猫ちゃんブームですよね♪
お店とかに猫ちゃんコーナーありますものね^^
by: ノンママ | 2009/04/07 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
豆乳粉があったなんて知らなかったぁi-189
すごい便利i-175

私は毎日納豆食べてますi-277
by: オブライアン | 2009/04/06 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
猫柄のものは買いですよね〜(笑)
私も豆乳大好きです♪
レシチンも入ってて記憶力や集中力を高めるので、仕事前に飲んだりしていますよ^^
ゆきちゃん、豆乳に興味津々ですね〜
うちの子は最近飲み始めたプーアール茶が気になるようで、アタマ突っ込んで飲み終わったコップの匂いをかいでいます(笑)
by: めい | 2009/04/06 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
商品に猫の絵とかが書いてあると買っちゃいます^^;
万年猫ブームな私です(笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/04/06 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
イソフラボンいいみたいですねぇ〜。
私は豆乳が苦手(味は好きなんですが、
おなかがゆるくなるみたい)
なので、代わりに納豆やら豆腐やらを
たくさん食べるようにしてます!!
ゆきちゃん相当豆乳が気になってる
みたいですね。
by: 桃とらマン | 2009/04/06 10:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

