--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

お知らせしたくて。。。。




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





みなさまご心配おかけしておりました
完全復活までいきませんが かなり体調が整ってきました(*´∇`*)

冬眠中に いろんな事がありました(・-・*)ヌフフ♪


09040501.jpg









関連記事はこちら
09040502.jpg










食いしん坊ごん兄。。。
09040503.jpg





まずは アンちゃんのお友達が出場した 春の甲子園!
茨城代表で 出た高校は隣町でした

厳しい練習に耐えて やっと勝ち進んで手に入れた甲子園出場
結果は初戦大敗でしたが 心に残る いい試合でした

この日リビングのテレビが壊れて(T_T) 2階の小型テレビでの応援になりました
アンちゃんのお友達は なんとニュースで中断中にヒットを打ちました(T-T ))(( T-T)
とことんついてない一日でした
でもこんな ムービーを↓ゲットしました ̄m ̄ ふふ
 禁断の動画です ←ここまで公開していいのかなぁ~(-。-;)










09040504.jpg



どのくらい 大きいかと言いますと。。。。。。





09040505.jpg


そうなんです 甲子園の日に壊れて 暫らくテレビ無しの生活を送っていたのですが
やっぱり だめ 新聞を読まない私は TVニュースを観ないことには
世間の情報についていけず 
テレビっこのパパさんは 禁断症状が発症しました(^▽^;)





数週間後。。。。。。










09040506.jpg











09040507.jpg











09040508.jpg












09040509.jpg












09040510.jpg










最後にお宝写真を公開いたします(='m') ウププ




09040512.jpg



バットマンにお顔が似てる 我家のアイドルごんちゃんが
見事に変身した ゴンタマン! (* ̄m ̄)プッ

すっごいよく出来てます♪
作ってくれたのは むぎこまちのお母さん
いつもオリジナルの作品をありがとう 感謝、感謝ですm(u u)m



そして。。。。。


むぎ こまちの近況報告です
09040511.jpg


柄のそっくりな 海ちゃんとめめちゃん
まるで2組のふたごちゃんのようですね(*´∇`*)




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






02:11 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イソフラボン | top | 仲良し♪

Comments

#
体調少し良くなられたようで良かったです!!
ゴンタマンすごいv-10
ビックリです!!
テレビが薄くてみんなもう上に乗れないですね〜。
ぎんちゃんの寂しそうな顔‥でも薄いとお掃除ラクラクです!
by: カツオブシ | 2009/04/05 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
お元気そうで何よりです^^
by: ナルト | 2009/04/05 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
52V!!ブルーレイ内蔵!
すごーい、パパさん大奮発ですね♪
これで快適テレビライフになりますね☆
でもたしかに猫ちゃんとってはいまいち
なんですよね。
でもうちのちびっこは液晶テレビを平均台みたいに
渡っていくのが好きです・・・
気を付けてくださいね。
by: 桃とらマン | 2009/04/05 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、液晶テレビを買うとは。
凄い奮発したんですね。

ぎんちゃん、テレビの上に乗れなくてションボリしてますね
by: ホムラ | 2009/04/05 14:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/718-736ef04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
