--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

近況報告♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ










09032601.jpg












09032602.jpg











09032603.jpg










09032604.jpg











09032605.jpg










09032606.jpg










09032607.jpg













09032608.jpg











09032609.jpg












09032610.jpg












09032611.jpg












09032612.jpg









09032613.jpg













09032614.jpg











09032615.jpg













09032616.jpg



肩のこりも首の痛みもほとんど治りました
ただ 寝不足は続いております(T_T)

なぜか 洋裁にはまってます 不思議とミシンは 肩コリしないようです

今作ってるのは・・・ 
5月に結婚するお友達のプレゼントにウエルカムベアを(*´∇`*)

PCをやると 首がピキピキ言うので ブログの更新はゆるゆるとやっていきますので
よかったら 時々覗いてください(^ー^* )




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




22:43 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちろちゃん頑張る | top | お休みします

Comments

#
ボーイくん、似合って、
ステキに作られたんですね。
お疲れ様です。
着心地も、悪くなさそうなお顔してくれて、
嬉しいですね。
ふふふっ。
無理ない程度に、
眠れるときは、寝てくださいね。
ボーイくんよかったね。
nekoyamaさん、お疲れ様です。
by: しばシマイ | 2009/03/29 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
型紙をおこして手作りしてしまうなんて、さすがnekoyamaさんです〜!
ボーイ君もきっと喜んでくれているんじゃないでしょうか♪
いっぱいの愛情を感じます〜。
肩こり少しでもよくなるといいですね。ひどいと頭痛にもつながってしまうので、無理しないで下さいね〜。
by: カツオブシ | 2009/03/27 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜e-78

ボーイ君、カッコいいですね〜v-352
よく似合ってますよ〜

それにしても器用ですね!!
羨ましいv-352

無理なさらずに頑張ってくださいねe-271

by: スズメちゃん | 2009/03/27 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイちゃん、とても似合っていますよ〜。
とても嬉しそうな表情で、私も嬉しくなりました。

洋裁、やっぱりハマるといろんなものを作りたく
なりますね。
私も、年末にミシンを買ったんだけど、まだ
段ボールに入ったままで、出していないんです。
でも、そろそろ私も小物からはじめて
いろいろと作りたいと思っています。
でも、いろいろと他にやらなければならないことが
あるので、どうなるかわかりません〜。
by: ミュンコ | 2009/03/27 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイじーちゃんよかったねっっっ
すんごく似合ってるよっっっ

し〜くしくだすにゃ〜〜
by: くろすけ | 2009/03/27 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
お〜〜〜〜いとしのボーイ良かったワンv-10

色も似合ってるよ〜〜〜v-353

もっと沢山作ってもらいなぁ〜〜v-398
by: peckmama | 2009/03/27 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
少しでも楽になったということでよかったです。
でもPCって負担になりますからね。
ご無理なさらずに。
でも更新はとっても嬉しいです♪

おーすごい!
ボーイ君のために手作りされたんですね♪
とっても良く似合ってます。
by: 桃とらマン | 2009/03/27 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイ君のおむつカバーとシャツすごく似合ってますね♪
ボーイ君も気に入ってる表情に見えます^^
もちろんブログ更新されれば覗きに来ます[壁]ω・。)ソロリ
nekoyamaさんも無理しないで下さいね。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/03/27 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
不織布で?目からウロコです。
型紙ってどうしてこんなにも使いにくいんだろうって思ってたんです。
これいただき(^^)

ボーイ君ママにお手製のお洋服とオムツカバー作ってもらって嬉しそう。
こういう家族のために何かをする時間って大切ですよね。
落ち込んでいたのにちょっとほっこりしました。
ありがとうございます(^^)
by: フクウタ母 | 2009/03/27 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
復活して下さって嬉しいです^^
by: ナルト | 2009/03/27 00:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/712-4bf2c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
