--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

あったかいにゃ~♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







寝不足気味で 1日お休みしました(^▽^;)
なぜか昨晩は ゆっくり寝てくれたボーイ君 助かります
でも5時に起こされたけど 深夜3時よりはぜんぜんましです

今日は店がお休みです(*´∇`*)
午後からちょこっとお出かけします
目的は 「おでかけよしもと爆笑ライブ2009」
こんな田舎町に ほんとにありがとね

たくさん出ますよ ジョイマン、はんにゃ、フットボールアワー
しずる、ペナルティ、NON STYLE、平成ノブシコブシ
はぁ~~~楽しみだわぁ~~~

お天気もすっごくいいし 気分は春です(⌒~⌒)ニンマリ

にゃんずもほんわか 眠そうですよ。。。。。




09031501.jpg













09031502.jpg




日当たりがいいので いまいち写真がうまく撮れません
勉強不足ですね(・・;)










09031503.jpg





500円ベッドに入って 本格的に寝にはいったようです ̄m ̄ ふふ










09031504.jpg





気持ちよさそうです ほんとは一緒に寝たいです
でもお休みとは言え 着付けの予約がおふたり入っているので無理。。。









09031505.jpg




みんな眠いのねぇ~ 
こんなにほんわかしてたら 誰でもいい気持ちだよね
真っ白な コロンコロンのお手々は誰にゃん?







09031506.jpg




ぎんちゃん おやすみなさい(・ω-*)。:゚o;○゚;。oヽ(・ω・*)゚o:゚○









09031507.jpg



しまむらクッション二段重ねの上で爆睡中です('-'*)フフ











09031508.jpg




変な鼻です(='m') ウププ
うそうそ可愛いよ♪







09031509.jpg




もちこめ小雪がいなくなってから。。。
またまた ゆっき~なブーム再来です
みんなに抱っこされまくり(^▽^;)








09031510.jpg



確かに 若干、天狗になってるかもしれません(--*)キラーン
今朝 物干し場に 抱っこして出ろと迫られました。。。






ん? なにやら背後に嫌ぁ~な気配を感じますが。。。。






あっ! ココちゃん( ̄Д ̄;;
09031511.jpg



我家で 一番軽い猫 ココア
ゆきが来るまで ダントツトップ人気だったココア








09031512.jpg
誰かに 呼ばれましたよ









ソックス猫 ごんちゃんですね 


09031513.jpg


あら ずい分きっぱりときましたね(-。-;)










09131514.jpg


あらあらココちゃん 大粒の涙ですね(^ー^* )フフ♪
でもママは 抱っこ大好きなココちゃんが大好きですよ
なにしろ2.6キロの軽さだもんね



  ちろ日記
    今朝思いっきり 私の足にすりすりしてきました
    嬉しくて 涙が出ました
    でも次の瞬間逃げましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!。。。。なぜ? 


  ボーイ日記
    最近おむつの横漏れがします
    やっぱり 犬用のおむつの方がいいのかしら(-。-;)。。。。無理だけど


とら。主さんへ 
      ボーイのお布団は 厚めの毛布を4つ折りにして
      ブルーシートで包んで その上に5~6枚のペットシーツを重ねています
      これがなかなかいい感じで 汚れたら剥がして使ってます
      お互い介護大変ですが 頑張りましょうねv( ̄ー ̄)v





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






これって結構いいみたいです 試してみる価値ありですよ
私はおむつ交換の時に一枚あげてます(*^-^)

10:51 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お休みします | top | お疲れモード

Comments

#
へぇ〜吉本っておでかけよしもとなんてやってるんだねー
一度大阪まで本場のお笑い見に来て下さいな!
切符売り場のおばちゃんやただの通行人まで
みーんなお笑い心持ってますから......(^^ゞ
なーんてただ遊びに来て欲しいだけだけど(^^ゞ
ココちゃん泣かないでよ。みんな可愛いんだから!
by: 猫娘 | 2009/03/16 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
クッキーねぇ、今は何処にも売ってないのかなぁ?
グランミールって北海道の会社の わんこクッキーが
美味しかったんですよ〜!
(人間が食ってもヘーキだった)
8フレーバーくらいあって、ミルクとチーズが
美味しかったなぁ(遠い目)
楽天に数年前までグランミールって店名で出店してたけど
サトルが死んだ年に閉店しちゃったんです。
あー、あのクッキーを見つけたら BOY君に送るのに・・・。

っつーか、吉本の出演者。どれも知らないー!
私が吉本に出入りしてた当時、山田花子が まだ制服着て
二丁目劇場に通ってきてた素人だったんですよねぇ。
時代の流れって、はやいなぁ・・・
by: じゅる | 2009/03/16 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
我が家のワンも、ビスカル時々あげますよ。
スキみたいです。
普段は、普通のビスケット上げちゃいますけどね。
(ダメじゃん。。。)
みんな、気持ちよさそうに寝てますね。
癒されますね〜。ふふふっ。
ココちゃん、かわいいわよ。ふふっ。

ちろ母ちゃん、すりすりしてくれたんですね。
きっと、少しずつ回数増えてくるんでしょうね。ふふふっ。

nekoyamaさん、お疲れ様です。
ボーイくん、きっと嬉しがってくれてますね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/03/16 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
あったかい日はみんな可愛い寝顔とか見せてくれるから
嬉しいですよね^^
日当たりのいいところの写真、私も全然うまく撮れません(笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/03/16 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
しまむらクッションいいですね!
なんだか肌触りもとてもよさそうですe-349
ちろちゃんがスリスリしてきたんですか!!
すご〜い!それは感動しますね^^/
私も感動です!
by: ノンママ | 2009/03/16 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
お笑いお好きなんですか??
私も好きなんですよね〜。
結構豪華なメンバーが出るんですね!
楽しんできてください♪
ココちゃん軽いんですね〜。
しかも抱っこ大好きかぁ〜羨ましい♪
うちのとらは、抱っこ嫌いなんです。。。
結構重いし(笑)
by: 桃とらマン | 2009/03/15 16:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/15 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
吉本を見に行かれるんですね。うらやましい限りです(T_T)

私はココアちゃんもゆきちゃんも大好きです。一度でいいからnekoyamaさん家の全にゃんを抱っこしたいです...
by: ホムラ | 2009/03/15 13:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/710-7a9c0d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
