--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

仲良しこよし




nekoyama家には子供が3人おります
長女は早23歳 普通にお勤めしている社会人
次女は美容学校に通う 19歳
3女は高校1年の 15歳
まあまあ仲が良く 女3人という事もあり 全員揃うと かしましいです

でも相性もあるらしく こそこそ話は特定の相手としているようです
 
最近は姉妹と話すより 彼と話すほうが 楽しそうではあります
こんな時 親は 二の次なんですよね

猫の性格もいろいろです
相性の良い猫 悪い猫 みんなといる猫 ひとりでいる猫
こっそり 部屋をのぞいてみると。。。。。


        その前にぽちっとお願いします
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございましたm(u u)m






なんか珍しい 組み合わせだ 
ココア&ちゃま

















ココアの顔が硬直 なんかいやな予感
ココア&ちゃま







なぜか激しい ちゃまちゃん 大丈夫?
ココア&ちゃま


  




そう来ると思いました ショックを受ける ちゃまちゃん しょんぼりです
ココア&ちゃま



   

いつもひとりでいる事が多いチョコちゃん 

ちゃまちゃんに ちょいアドバイス
チョコ
でもちょっと寂しそうなチョコちゃん

  



で? やっぱり寝るのね
ちゃま







あら・ ミルクちゃんも お昼ね中ですか
ミルク




ちゃまは寂しがりだから いつも誰かのとなりにいたいのよね

でもココちゃんもほんとうは とっても優しいにゃんこなのよ

また チャレンジしてみてね 可愛いちゃまちゃん








えっ~~~~!!!!

ちゃまちゃんいつこんなに大きくなった?
ミルク&ちゃま





写真のとり方が変だったのかしら
ちょービッグでびっくりでした
みんなが仲良く元気でいてくれますように



今日も最後まで見ていただきありがとうございました
ランキングに参加しています
明日も頑張れるようにちゃまの顔をぽっちとお願いします

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m

21:41 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外にゃんたち | top | 犯人は 誰!!!

Comments

# くろすけさんへ
ありがとうございますi-179
いるいる猫の性格 人間にそっくり!
でも猫は顔がかわいいからなにしても許されるけどね
人間はそうはいかないから、複雑よね

ちゃまの写真どうしちゃったのかしらねi-230
by: nekoyama | 2007/04/22 00:57 | URL [編集] | page top↑
# ねころーさんへ
ありがとうございますi-179
そうですよねねころーさんのところはチョコちゃんひとりだからi-237
家のチョコちゃんは、一人だけ貰ってきた場所が違うんですよ
それがあるからなのか、ひとりでいる事が多いのでちょっとかわいそうですねi-241

ちゃまちゃんの写真きっと撮り方が下手だったから
こんな風に。。。。。大きすぎですよねi-230
by: nekoyama | 2007/04/22 00:52 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパ さんへ
ありがとうございますi-179
そうなんですか
やっぱりしつこく迫られると怒りますよね
ちゃまちゃんは、遊んでもらいたくてココアのところに行きますが
必ずシャーされています
でもその後は互い激しくじゃれ合いませんi-278
by: nekoyama | 2007/04/22 00:47 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
相性はきっとありますよね
けしていつも仲が悪いわけではないんですが。。。。

きっと写真の撮り方がおかしかったんだと思います
はんぱなくちゃま大きいですよねi-282
by: nekoyama | 2007/04/22 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
最後の写真はいったいなんなんすか〜〜(゚`Д´゚ノ)
にゃんこ同士の関係ってそのまんま人間に当てはまるよね。な〜んか頭の構造おんなじって感じ。それぞれの正確に当てはまる人って絶対いるっスよね( ̄▽ ̄)
by: くろすけ | 2007/04/22 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
こちらのチョコちゃんは1人でいることが多いですか。
うちは一匹だから良くわかりませんが、人がいないところに
いるのは嫌みたいです。

 それにしてもちゃまちゃん大きいですね!
これは写真の撮り方でこうなったのですか?
by: ねころー | 2007/04/21 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん家のみるくみたい(^^)
みるくもよくちゃまちゃんみたいにれもんを激しく舐める時あるからよくれもんにガブリとやられます(笑)。
その後はお互い激しくじゃれ合います〜(^o^;
by: みるくれもんパパ | 2007/04/21 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
相性あるんですよね〜 それに性格も色々でそれが猫を飼う醍醐味でもありますよね!
ウォッチしてると本当に飽きないです。
ちゃまちゃんって大きいんですね。
やっぱ 男の子はおおきいのですかね
by: ぴんぐ | 2007/04/21 13:59 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
かなり大きく撮れてるよね
そうなのよチョコちゃんはちょっと可哀そう
でも喧嘩する事もなく
みんな仲良しだよね
by: nekoyama | 2007/04/21 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
チャマでか!!!ミルクとココアは仲良しじゃん。チョコは、やっぱり一人ぼっちが多いよね〜〜、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
よそから来たのわかるのね〜〜・・・。
by: peckmama | 2007/04/21 08:54 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
いつもみんな仲良しって具合にはいかないくて
時々シャーってやってますよ
アングルですかびっくりしました
とらちゃんも、ちゃまちゃんもほんとに寂しがりやですよね
ほんとに可愛いですi-233
by: nekoyama | 2007/04/20 23:33 | URL [編集] | page top↑
# にゃんくろ さんへ
ありがとうございますi-179
そうですにぎやかですよ女ばかりで
にゃんくろさんは4人ですか、3人でも大変だったのに
親より彼に相談ごとまぁそれだけ成長した証拠でしょうか
ほんとにぐれてしまいたいですよね時々
by: nekoyama | 2007/04/20 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ネコの相性もいろいろなんですね(´ω`*)
( ̄ヘ ̄)ウーン 巨大ちゃまちゃんは アングルのせいかと・・・・
茶白トラ猫って やっぱ寂しがりなのかしらん??
by: とら。主 | 2007/04/20 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
女ばっかりなんですか〜!
男臭いより、いいやんかぁ♪
そうですね。彼の方がいいんですよね〜v-16
あたしはガキんちょ、4人います。大きくなるにつれて
寂しい思いしてます。最近、母やめよかなぁ!なんて
こっちがグレたい気分です!!v-8
by: にゃんくろ | 2007/04/20 22:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/71-4a3f3553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
