--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ムズムズ(*´∇`*)




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







本日多忙のため かるぅ~い更新です(^▽^;)






09031201.jpg






ちょい臭かな?(='m') ウププ






09031202.jpg





肉球大好き! ぷにゅっとなぁ(*´∇`*)








09031203.jpg





ぎんちゃんごめん(・・;)
起きたというより 起こされた?










09031204.jpg





かなり 激しく しかも逆撫でです
ぎんちゃんはグルーミング大好きです(*^-^)ニコ









09031205.jpg





ココちゃん。。。。。
若干引き気味ですね(^ー^* )フフ♪









09031206.jpg




ごん兄 ムズムズ繋がりで 特別出演です♪









昨夜のボーイ君
09031207.jpg


ケージが鼻血で少し汚れてますね(・・;)
唯今 ↓これに似たような 保護ベストを制作中です

にゃんとこれが15,000円なりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

うまく出来ればいいのですが。。。。
ボーイのために頑張ってますよ 久々に ̄m ̄ ふふ








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








最近これが気になってしょうがないのです
太りにくいケーキって何者?(-。-;)

14:58 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お疲れモード | top | 記念なので

Comments

#
ムズムズ繋がりのごんちゃん可愛いです(笑)
私も肉球スイッチをポチッと押したい(爆)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/03/13 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
ごん兄ちゃん、凄く個性が溢れていて大好き!
密かにごん兄ちゃんのファンです^^

ボーイくんの介護、大変でしょうが頑張って下さいね。

ウチのこまちが「にゃ〜ご、にゃ〜ご」と鳴き始めました。
先生に相談して手術の日を決めようと思います。
by: sakayori | 2009/03/13 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰が続いております。
私も遅ればせながら、
春ちゃんご卒業おめでとうございます。
学校で学んだことをこれから社会で存分に生かしてください。
ボーイ君がんばれ、nekoyamaさんがついていれば百人力だぞ!
これから大変でしょうが、お体に気をつけてがんばって下さい。
by: ねこミャー | 2009/03/13 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
最後に書いてるケーキ、小麦粉を使わずに
「おから」の粉末で作ってあるんだよ〜
知り合いに豆腐屋さん、いないかなぁ?
お豆腐を作るときに、無味のオカラが出来るんだけど
それをレンジで乾燥させると、粉になるよ〜
(じゅるは日本の高校に行ってたときのクラスメイトに
豆腐屋の息子がいるんで、頼むとタダで手に入る)
お砂糖は何だっけ?カロリー0のパルスイートみたいなヤツで
作ってあるんだと思う。
数年前に「スマー糖」って名前のブラウンちっくな砂糖が
売ってたんだけどねぇ・・・
あれでお菓子作ると美味しかったんだけどなぁ。
でも、オカラで作るお菓子って、ずば抜けて美味しいワケじゃないから
普通の材料でカロリー控え目の素材に変更して作ったほうが
美味しいと思う。
カロリーハーフのバターに代えたり(バター半分に製菓用のマーガリンを
混ぜたり)したほうが、はるかに美味しいよ!
今度作って送ろうか?(お菓子・和食作りだけは異常にうまい私)
by: じゅる | 2009/03/12 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまってごめんなさいね``r(^^;)
春ちゃん、ご卒業おめでとう^^
がんばったね♪
nekoyamaさんもいっそう涙腺がゆるくなったでしょうね。
ボーイくん、がんばってるのですね。
介護ベスト うちも着せてます。
でもまだうちのポチは動けるので(動きすぎるくらいヨタヨタしながら徘徊・・・)
うんピの始末とか お散歩のとき重宝してます。
動けなくなると 尚更お世話も大変だけど、
ボーイ君もがんばってるんですよね。
お互い なりゆきにまかせて見てあげましょうね。
とりあえず 体力はいりますな(´・ω・`)ウン・・・
by: とら。主 | 2009/03/12 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんの逆毛づくろいを見ると、ムギ師匠を思い出してしまいます。ココちゃん、若干引き気味な顔になっていますね(='m')プッ
ゴン兄のリボン姿、ミニーマウスに似ていませんか?(笑)
by: ホムラ | 2009/03/12 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
ちょい臭って.....\(--;)んな訳ないよね〜!
おぉ!ミニーちゃんがこんな所に!
あれ?ごんちゃんだったのか.....^_^;
保護ベスト....うんうん、これがあれば介護しやすいね
by: 猫娘 | 2009/03/12 17:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/708-001a2e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
