--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

記念なので

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








09031001.jpg





ほんとに感動した1日でした
卒業式に出席するたび いつも泣いていますが(^▽^;)
今日は特別でした

春ちゃんの通っていた美容学校は まだ出来たばかりで
今回の式は6回目でした
クラスも単クラスで 卒業生は20名









09031002.jpg




春ちゃんは学校が楽しくて、楽しくて
毎日ルンルンで通ってました
車で1時間ちかくかかるのに。。。








09031003.jpg





でも今日の卒業式で その意味がわかりました
先生と生徒たちとが ほんとに仲良しなんです








09031004.jpg





生徒同士が仲良しです
先生同士も仲良しなんです

これってありそうで なかなか無いんじゃないかなぁ~







09031005.jpg






働きながら 学校に通ってる女の子がいました
すごい事です 感心しました










09031006.jpg






母子家庭だった男の子
入学式間際に お母さんが急病で亡くなってしまいました
卒業式には叔母様と叔父様が出席していたのですが
泣きながら 何度も「ありがとう」とお礼を言ってました








09031007.jpg





今、みんな同じスタートラインに立ったところですが
きっとここで産まれた卵たちは
全員立派な 美容師さんになることと思います

春ちゃん。。。社会に出たら 楽しいことばかりじゃないよ 
辛いこと 悲しいこと いろんな事に出会うけど 
今日の事を思い出せば 何でも乗り越えられと思うよ

2年間お疲れさまでした よ~~~く頑張りました 三重丸ですv( ̄ー ̄)v
早くお父さん、お母さんを追い越して立派な美容師になってね♪










あら? 
09031008.jpg



ボーイ君ごめんね ちょと恥ずかしかったかな

足がふらふらで 危ないので ケージの中です
でもこれって 可愛そうかな。。。。。




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





今これが気になってます



21:20 | 春ちゃん | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ムズムズ(*´∇`*) | top | 母のみ帰宅

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/12 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん卒業(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます〜〜〜
ほんとに素敵な卒業式だったんでしょうね
思わず写真を見てるだけで私ももらい泣きしそうになりました、ぜんぜん関係ないのに(笑)

素敵な美容師さんになってくださいね!!
by: omu | 2009/03/12 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます

ボーイくんケージの中が安全で良いと思います^^
by: ナルト | 2009/03/11 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん、ご卒業おめでとう。
ステキな卒業式だったみたいですね。
みんな、とっても、かわいい〜。
これからですもんね。
春ちゃん、みなさん、
ステキな美容師さんになってくださいね。

ボーイくん、少しでも歩きたがるときは、
よさそうですよね。
快適でいてほしいですもんね。

nekoyamaさんも、体調には
気をつけてくださいね。
無理はされないでくださいね。
ゆっくり一緒にいてあげられるだけでも、
きっと、嬉しいことだと思いますよ。ねっ。
by: しばシマイ | 2009/03/11 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん卒業おめでとうございます!
皆勤賞はスゴイです。
これからの励みになると思いますよv-218
by: 3にゃんぱぱち | 2009/03/11 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんな素敵な卒業式、経験ないだすよ〜v-12
猫山さんの超し〜くしくすがたも目に浮かぶだすにゃ〜v-12

ボーイ君、かわいそうだすにゃ〜
あ〜あ、年取ると人間もワンコもみ〜んな同じだすにゃ〜
こっちもし〜くしく……
by: くろすけ | 2009/03/11 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
腰が痛いんだよね?BOY君は。
はなまるさんも書かれてるけど、下半身タイプのほうが
上手に動けるよ?
写真のタイプだと、下半身サポートが出来てないと思う・・・。
by: じゅる | 2009/03/11 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
春さんご卒業おめでとうございます!!
涙涙だったんですね。
きっとそれだけ充実した学校生活だったん
ですね。
皆勤賞素晴らしい☆
学校が楽しいなんて、すごいことだと思います。
これから、美容師さんとして大変なことも
いっぱいあると思いますが、頑張ってください!
by: 桃とらマン | 2009/03/10 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん、卒業おめでとう!!!
そして、nekoyamaさんもおめでとう!
記事を読んでいて、思わずこちらも涙・・・。
本当に、素晴らしい学生生活を送ったんですね〜。
みんな、きっと素敵な美容師さんになりますね^^
by: louismama | 2009/03/10 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
涙涙の卒業式だったのですね。
先生と生徒さんとっても仲良しだったのですね
素敵な学校でしたね。
これからはそれぞれ違う道を進むわけですが
きっと勉強した事はこれから発揮されるのですね。
やっぱり袴姿はとっても可愛いです。

ボーイ君、ふらふらするなら仕方ないですよね。
リンクのみたいなの、ご近所の方が使ってました。
下半身バージョンなのかな?下半身を押さえるタイプ。
毎日ゆっくりだけれど少しずつ歩いてましたよ。
いいかもしれませんね^^
by: はなまる | 2009/03/10 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/707-d2470d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
