--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

母のみ帰宅

20090310163058
携帯からです


お祝いのコメントありがとうございます♪


少し前に式が終わりました


慣れないスーツにハイヒールでかなり疲れましたが


帰宅したらボーイのおむつがパンパンになっていたので
直ちに取り替え

袴を畳み やっと一息つきました

春ちゃんはこれからお友達と恩師と二次会です

ふたりともお化粧はすっかり落ちましたf^_^;
スポンサーサイト
16:31 | 仲良しにゃんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
記念なので | top | 卒業式

Comments

#
慣れないヒールって言葉に敏感に反応した私(笑)
産まれて初めて10cm以上のヒールで
数時間ウォーキングの練習をさせられたときは
真剣にコーチに殺意を抱いたなぁ。。。(遠い目

いまだに当時のコーチ"Miss.J"に会うと、
「教え子の中で アンタが一番 目つきが鋭くて怖かった」と言われます orz
練習中に遺伝の「親指の巻爪」から、血が噴き出して
レッスン用ランウェイが殺人事件現場のよーになってたのも、いい思い出。
(レッスンしてた子たちは全員、気絶しそーになっていた)
そのせいか、今では高いヒールをはくと、何故かプロ歩きをしてしまう
悲しいクセがあります。
やっぱり「つっかけ」が一番ラクで好きだー!ムショクーズがシッコたれようとも
私は今のツッカケを愛用するぞ!!

by: じゅる | 2009/03/11 03:41 | URL [編集] | page top↑
#
ご卒業おめでとうございます!
春ちゃんとってもキレイです^^
素敵なお着物で、袴もいいな〜e-420
by: ノンママ | 2009/03/10 19:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/706-75cb0cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
