--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

守る会結成!



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







このところ ボーイ君の介護で頭がいっぱいになって 
ちろ母さんのことを 忘れていたわけではないけど
ほっとき気味でした。。。。。








09030901.jpg



少し前よりは 下界に下りてくる回数が増えたようです(´▽`) ホッ
日が差した出窓が大好きで ひとりではあるけれど
のんびり日向ぼっこしています








出窓の隣のキャットタワーの上がなにやら騒がしいですが。。。
上にいるのは ココアとゆきのようですね





09030902.jpg


あらいつの間にそんな会作ったの?('-'*)フフ
ココちゃんが隊長なの?







09030904.jpg


会計さんがいるって。。。。 
もしかして会費集めてるのかしら?(='m') ウププ








09030905.jpg



ちろ母さんも喜んでいるみたいね
ココアとゆきとちゃまは ちろ母さんと鼻チューの仲になりました
かなりの進歩です(*´∇`*)

このまま他のにゃんずも 仲良しになってくれればいいのですが
若干2名の猫が 思いっきり追い回すので
ちろ母さん 落ち着いて食事も出来ない状態です

このふたりがしっかり 守ってくれればいいのですが。。。。











09030906.jpg


ゆきちゃん早速お仕事開始です(`ヘ´)








09030907.jpg


噂をすれば なんとやら。。。。
追っかけ担当がやってきました










09030908.jpg



せっかく日光浴していた ちろちゃんですが
慌てて隠れ家に避難してしまいました(-。-;)










09030909.jpg



いまいち仲が悪いココアとごん 
この際 バシッと一発決めてちょうだいよ バシッと!(--*)











09030910.jpg



ゆきちゃん そんなに焦って( ̄Д ̄;;
もしかして ふたりめは。。。。。










09030911.jpg



ココちゃん 舌が出てますよ 
もしかして ゆきちゃんに任せて 逃げるつもりじゃないの?(* ̄m ̄)プッ













09030912.jpg


うう~~ん
かなり悪そうなふたりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちろ母もこのふたりに追っかけ回されてはたまったもんじゃありません
ゆきちゃん! しっかり 追っ払ってください!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪











09030913.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆきちゃんには荷が重過ぎますよね

このふたり いったい いつになったら 良い子ちゃんになるのでしょうか
チョコちゃんは 仲がいいわけではありませんが。。。 
まったく近づかないので 問題はないのです

ぎんは遊びたくて そばに行くようです
ごんは。。。。いじめっ子です(T_T)






09030914.jpg


ちろ母さん もう少し時間をちょうだいね
きっとみんなで 遊べる時が来るからね(*´∇`*)








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪
12:12 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
卒業式 | top | やせ我慢でしょ?

Comments

#
おー素敵な会が結成されたんですね!
ちろ母さんもこれで一安心・・・
っと、そんな簡単にはいかないか。
でも、きっとこれも大きな1歩ですよね♪
鼻チューできるこが、これから少しずつ
増えていけばいいなぁ☆
不審者コンビ・・・・
なかなか大変そうだ。
by: 桃とらマン | 2009/03/10 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんとごんちゃんが極悪顔になってる(笑)
会計担当のゆきちゃんじゃ荷が重すぎたんですね^^;
ちろ母さんも守る会が結成されたから安心できる日も
近いかも…
みんなが守る会の会員になってほしいですね。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/03/10 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
へっぽこでも何でも守ってくれる強い見方がいるだけでも心強いよね〜
ちろ母さんもゆっくりでも慣れて着ている証拠。
nekoyamaさんの愛情が伝わってる証拠だよね。
でも・・・会長はわかるんだけど・・・副会長じゃなくって会計?(爆)
会員になるには何が必要なのかしら??と〜っても気になるわ(^^)
by: フクウタ母 | 2009/03/10 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんとごんちゃん、目つきがちょっとヤバいですね(^。^;)
でも、チロ母さんも下界生活が少しずつ増えてきてよかった!
そうですか…。ボーイ君、大変ですね…。
実家にいた柴ワンコを思い出します。
やっぱり足腰が弱ってしまって…。
ただ、うちのコはチーやウンPをしたい時やしちゃった時、
鳴いて知らせてたんです。
だから、その度に起きて外に抱えてチーに出したり、
汚れたタオルを洗ったりしていました。
寝不足にもなりました。
だから、今のnekoyamaさんのご苦労が少しだけわかります。
無知だった私のせいで「床ずれ」になってしまい、
それが今でも後悔していることなので、
ベッドと寝返りには気をつけてあげてくださいね。
(すでに気をつけていらっしゃったらごめんなさい。)
by: louismama | 2009/03/10 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さん、顔つきが前より穏やかになりましたよね^^
可愛いです
by: ナルト | 2009/03/09 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
そうか、下界に下りてくる回数が増えたのね。
子猫さんと違ってなかなかね.....仕方ないよね。
ちろ母を守る会.....そりゃ良いアイデアですよ(^^ゞ
でもいつ作った?会計まで居るのか?
会費はキャットフード5粒とか?横領しちゃ駄目だよ
あはは極悪人顔に落書きされちゃって....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
by: 猫娘 | 2009/03/09 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さん、まだまだみんなに慣れるまで
大変だと思うけど、頑張って欲しいですね〜。
ココアちゃんとゆきちゃんという、「守る会」も
まだまだ結成したばかりだから、頼りないと
思うかもしれないけど・・。
気にかけて、守ってくれようとする2ニャンが
いるだけで、嬉しいことだと思いますよ〜。
by: ミュンコ | 2009/03/09 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母ちゃん、
ココアちゃん、ゆきちゃんのこと、
ヘッポコなんて、言わないであげてね。
きっと、大丈夫よ。
仲良くなれる日が来るはずよ!
ちろ母ちゃんも、頑張ってね。
ココアちゃんが隊長さんで、
ゆきちゃん会計さん、なんだね。ぷぷぷっ。
by: しばシマイ | 2009/03/09 12:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/701-28b1eb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
