--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

やせ我慢でしょ?




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







ボーイ君への たくさんのアドバイス ありがとうございますm(._.*)mペコッ
たいへん参考になりました 
最近の様子は 支えてあげれば 少し立てますが
長い時間は無理なようです

一番の難点は 腰が痛いので おむつ交換をとっても嫌がることです
完全に麻痺しているわけではないので 本人も辛いのでしょう。。。。

おむつのサイズは赤ちゃん用のMサイズが調度いいようです
Sは小さいし Lは横漏れします 
運動が出来ないので 胴回りだけ 太くなってきているのが心配です

やっぱり最終的には 微調整のきくおむつカバーとオシッコパットになるのかなぁ~
試行錯誤中ですが 同じような悩みを持ってる方のために
結果報告はしていきたいと思います




ボーイ君の介護でバタバタしていても 
にゃんずは。。。。マイペースです 特にこのふたり。。。。





09030801.jpg



結膜炎 かなりよくなってきました(*´∇`*)









09030802.jpg



アンちゃんはまだ気付いてません 
わかったら きっと怒るでしょう(-。-;)









09030803.jpg



かなり 気に入っているようです








ゆきちゃんが やってきました。。。
09030804.jpg



不敵な笑みを浮かべています










09030805.jpg



確かに狭そうです(・・;)









09030806.jpg


でも本人はかなり 気に入ってます










09030807.jpg










09030808.jpg











09030809.jpg



ゆきちゃん 面白いこと言いますね(*'ー'*)ふふっ♪








09030810.jpg


そんな事まったく気にしない。。。。
そんなちゃまは 大物ですよ(*´∇`*)











09030811.jpg



あら ゆきちゃんも 眠くなったのね
狭くてきついところがやっぱり好きなちゃま君でした




昨夜は久しぶりの飲み会でした(* ̄ー ̄)_凸”
焼酎のお湯割り かなりききました
呑んだ席で お友達にフラダンスをすすめられました(^▽^;)
ちょっと興味があるので 来週あたり見学に行ってみます
でも私。。。。
フラダンスっていうタイプではまったく無いので無理かな(='m') ウププ




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









そろそろ ホワイトデーですね(⌒~⌒)


13:30 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
守る会結成! | top | ぶさ顔です(・・;)

Comments

#
狭いところとか袋の中とかホント好きですよね〜(笑)
ちゃまちゃんもゆきちゃんも気持ち良さそうな寝顔です♪

遅くなりましたがお友達ブログに入れて下さったのですね!
nekoyamaさんありがとうございます(喜)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/03/09 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイくん、自分で立つのも大変なようですね。
リュウが立てなくなったとき、オムツをしてみましたが
どんなにフィットしたようなものでも やっぱりずれたりしました。
途中で、トイレシートをくっつけて自作オムツ(とらまけさんもやられた経験ありだそうですが)
カバーの中にしてましたが、結構よかったですよ。
もれなくなると 少しは世話も楽になると思うんだけどね。
夜鳴きは なかなかとめられないですけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
スクールバック、何故か猫に人気ですね(゚m゚*)プッ
by: とら。主 | 2009/03/09 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイくんも辛いのですよね。
どうしたらいいのでしょう・・・
痛みは可哀想ですね。

猫ちゃんは狭いところが好きですよね^^
ちゃまちゃん、ゆきちゃん、今日も癒され
ました!ありがと〜^^
by: ノンママ | 2009/03/08 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
面白い会話ですね〜( ^∀^)
ほんとにそういう会話が聞こえてきそう!

ボーイ君、そうですか・・介護が必要とは
nekoyamaさんも大変ですね。
体調壊さないようにがんばってくださいね
by: omu | 2009/03/08 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
かわいい猫ちゃんがたくさんお出迎えしてくれてきゅんきゅんです>ω<*
猫ちゃんの寝顔かわいい・・・!すごく癒されました♪
by: 米通販ナビwww.okome-tsuhan.net/ | 2009/03/08 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
なんて可愛い寝顔なんでしょうか〜。
ほんと寝息が聞こえてきそうです♪
やせ我慢じゃなくって、本当に狭いのが
いいのかもしれませんね〜☆
by: 桃とらマン | 2009/03/08 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
フラってねぇ、観光地でオネーサンがアロハな音楽に
合わせて踊ってる印象を持った人が多いけど
本当のフラって、太鼓だけ。とか地味なんです。
しかも「空気椅子」みたいに中腰で、地を這うような足遣いで踊るんだよ〜〜。
腰を痛めてる人は、本物のフラは まず続かない(経験者は語る)

ちなみに「マカロン」と聞いちゃ黙っていられないアタクシ。
現役だったころに、仕事でパリへ行くと 友達と買いに行ったのが
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dalloyau/macarons.html
↑ このマカロン
日本でも買えるようになって、まっさきに母に買ってプレゼントしたけど
おかーさんも「美味しいわぁ」と感動してました。
当時、ハスキーのサトルも生きてたんだけど あの子が半分以上食ったのが
今じゃ懐かしい思い出。
機会があったら食べてみてね。
by: じゅる | 2009/03/08 14:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/700-6e527bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
