--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

犯人は 誰!!!

またまた寒くなってしまいましたね
にゃんこたちもエアコンの効いた部屋から出る事もなく
ちょっとつまらなそうです でもこんな時でも いたずら大好きなにゃんこが。。。。。




今日は靴下でした
278.jpg







ハイソックスかぁ〜 長くて運びにくかったのね^_^;
279.jpg








    だれが いたずらにゃんこか。。。。! その前に
         ぽっちとお願いします
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m













まずは ミルクちゃんに聞いてみましょ
ミルク







ミルクちゃんではなさそうです

ココアちゃんに聞いてみます
ココア







ココアちゃんではなさそうです

チョコちゃんに聞いて見ます
チョコ






怪しいにゃんこは。。。。。ちゃまちゃんですね きっと




早速ちゃまちゃんに聞いてみます
284.jpg




濃い顔、マフラー、コート。。。。。
なんか 最近見たような。。。。。 どこで見たのか思い出せません。。。。あっ





ちゃまちゃん もしかして。。。。。。。。
ちゃま






ちゃまちゃん 待ってちょ
ちゃま







堅ちゃん こんにちは(~_~;)
堅ちゃん






逃げ足だけは 速いんだから ちゃまったら








実は 証拠写真もあるのに   
犯人だ!



ドアの前にいつも いろいろな贈り物が置いてあります
今日は靴下だったけど
いつもは まーちゃんの(長女) ○ラジャー ○ンツなどが
お供えされています

犯人は誰? といつも思ってたんですが
今日は決定的な瞬間を 撮ることに成功しました
でも可愛いので もちろん許しちゃいますけどね

明日は何を お届けしてくれるのかしら?(^^♪




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m

21:36 | ちゃま | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良しこよし | top | 壊れゆくモノたち

Comments

# minimum heart さんへ
ありがとうございますi-179
はい聞き込みたいへんでしたi-278
確かに容疑者多いですよね
でもそれも楽しみなんです
こんな事するのだれなのぉ〜って毎日楽しいですよ
by: nekoyama | 2007/04/20 22:07 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
きょうはどうもありがとうございましたi-179
おせんべいは買わずに遠回りして帰ったでしょ
ちゃまちゃんがこのいたずらしたのは始めてかも
いつもはココアがすごいんです
ドアの前に3個くらいお供えしてある時が
ついに登場です堅ちゃん
by: nekoyama | 2007/04/20 22:04 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
当たりましたか、でもいつもはココアの仕業なんですよ
にゃんドアいいですよ これは私が付けたんです
かなり大変でしたが男の方でしたら簡単に取り付けられますよ
冬はちょっと開いていると寒いんですよね お薦めです
by: nekoyama | 2007/04/20 22:00 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ありがとうございますi-179
そうなんです 堅ちゃんが大好きで今までのDVDとCDは全部持ってます
あっ!ごめんなさい最近のは持ってないです
ちゃまのいたずらは珍しいんですよ
ほとんどはココアなんです
でも可愛いので何やってもいいんですi-233
by: nekoyama | 2007/04/20 21:56 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
ありがとうございますi-179
かなりちょっとだったけど抱っこできたねi-278
堅ちゃんのポスターちょっと傾いてきてるかも
また行きたいよねコンサート
by: nekoyama | 2007/04/20 21:52 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
証拠写真バッチリです
いつもはココアがやってますがi-237
なぜかこの日はちゃまでした
にゃんこドアとってもいいですよ
2階には猫用を、下には犬用のちょっと大きめのを付けています
これなら隙間風も入らずgood!です
by: nekoyama | 2007/04/20 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、聞き込み捜査おつかれさまでした
容疑者がたくさんいると大変ですねw
ちゃまちゃん、証拠写真撮られているのを知らずにシラをきろうとしたんですね!
母(捜査官)はそんなに甘くないのですよ…
by: minimum heart | 2007/04/20 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃはははは〜。ついにhiraken登場ですか!?それにしてもちゃまちゃんが犯人だって他のにゃんこは知ってたみたいっスね〜。
うちも一軒家に住んでもっといっぱいにゃんこと暮らしたい〜〜〜。
by: くろすけ | 2007/04/20 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
はやり!予想通り犯人はちゃまちゃんかなぁと思いながら読んでいたら やっぱり!ねこの扉いいですね・・・
うちも取り付けたくなりました。いつも少し開いてて寒いときあります。
by: ぴんぐ | 2007/04/20 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
平井堅が好きなんですか!!
ああ面白いですわぁ!!チャマはほんとにイタズラ好きなんですねぇ。○んつやら、○ラジャーやら引っかかっていたら大変な事ですね!!
みんな可愛い〜!!
by: あけっぺこ | 2007/04/19 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
ははははは〜〜〜犯人はチャマかいな(=^・^=)
今日はだっこできたから、良かったよ〜(=^ェ^=)
すぐ逃げられたけどねぇ〜〜〜、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
堅ちゃん久々!!元気だったのね〜〜また、コンサート行きたいね(*^^)v
by: peckmama | 2007/04/19 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ〜((´∀`*))
証拠写真撮られちゃったのね〜♪
でも いつもちゃまちゃんの仕業とは限らないよね〜〜
うちの子に似てるから わからないでもないけど濡れ衣もあるよね〜〜i-201
でも このドア便利ですねi-190
うちもこれにしようかしら。。
いつも開けられないからニャンニャンうるさいし、開けてやらないと
壁がりがりだしi-230
でも、○ラジャーが引っかかってたらみんなアゼンよねぇi-183
by: とら。主 | 2007/04/19 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/70-fbe19ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
