--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

猫友さんち(*´∇`*)

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








昨夜は 猫友さんちに遊びに行ってきました(*´∇`*)
こちらのお宅にお邪魔する日は 必ず雨
でも昨日は 直ぐに上がって 良かったです
何しろ 乱視の私は 夜の運転がかなり苦手( ̄ー ̄; ヒヤリ

三女のアンちゃんと行ってきました(*゜▽゜)ノ





09030501.jpg


抱っこ大好きなモカちゃんです♪









09030502.jpg


このこは リキ君です ちっちゃくて 可愛いにゃ~('-'*)フフ









09030503.jpg


モカちゃんって ほんとにおりこうさんです
最近お顔が人間に 近づいてきてるような。。。。。 ̄m ̄ ふふ



おぉ~っと 紹介が遅れました(^▽^;)
猫友さんちは 皆さんよ~くご存知の
「ちゃとらとはちわれ」さんちです(='m') ウププ









09030504.jpg


ぽーちゃん。。。。。( ̄Д ̄;;
また太った?
いやいや そんな事はない 毛が増えた?
お腹のウェーブが美容師心をくすぐるわ~(。・w・。 ) ププッ









さぁ~て まだ会えてないのはむぎちゃんですが
ここは 師匠の弱点を利用して 来てもらうしかないかな?



09030505.jpg












09030506.jpg



さすが むぎちゃん 一番最初にササミげっと!( ̄~; ̄)









09030507.jpg



ちょこっと 意地悪したら
しっかり 催促されました 
そして ササミがなくなると。。。。 
静かに消えていきました(T_T)









09030508.jpg



むぎちゃんに柄がそっくりな 慶次郎くん
可愛いお口で ぺろぺろと舐めてます








09030509.jpg



慶次郎くんには 悪いんだけど
どうしても ズラが 前過ぎる気がするんですが(^▽^;)







子猫ちゃんたち だいぶ馴れてきたようです(*^-^)ニコ





09030510.jpg


びっくり顔のリキ君です(='m') ウププ










09030511.jpg


固まってますね(・・;)










09030512.jpg











09030513.jpg










09030514.jpg



よく我慢しました 偉いぞリキ君(゜-゜*)(。。*)ウンウン









さて次なるターゲットは 誰にゃん?


09030515.jpg


無理矢理っぽいけど 桃ちゃんです





09030516.jpg










09030517.jpg











09030518.jpg












09030519.jpg


はい アンちゃん ストォ~ップ!
桃ちゃんお疲れ様でした
でもなかなかきまってたよ 踊る姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










09030520.jpg


可愛い赤ちゃんも載せたかったけど
後が恐いので また今度にします(*'ー'*)ふふっ♪

美味しいケーキ♪
楽しいお話♪

毎度、まいど長居してごめんなさいでした
あっという間に 2時間経過。。。。。(^▽^;)

ぴんがさんってほんとに楽しいママさんなんです
ぴんぐさんはとっても優しいパパさん

また遊びに行きますので宜しくお願いしますね(*´∇`*)







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






とっても可愛くて とっても面白いです
よろしくですv( ̄ー ̄)v

11:24 | 猫友さん | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぶさ顔です(・・;) | top | ペロリン大好き♪

Comments

#
姐さん乱視なんだ?一緒だ〜〜〜
・・・っつーか、桃ちゃんって可愛い名前がついても
いまだに我が家では「ヅラ子」と呼ばれている彼女(笑)
ニコラス君の黒い部分、確かに多いですよね。
うちのネコも黒い部分が大きいんだけど灰色っぽい黒なんで
あんまり目立たなかったんです。
そのせいか、ニコラス君を見たとき「似たような模様なのに
何か違うなぁ・・・」と思ったなぁ。
でも、やっぱ自分のネコと似た模様を見ると 可愛く思えるなぁ。。。
by: じゅる | 2009/03/06 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
今日は2回もちゃとら一家見れて幸せ〜
本も良かったですよね
くるさんの所でぴんぐさんのイラスト載ってたじゃないですか
もう素敵でしたよね〜
赤ちゃんの足なんかもねこメロで見れて^^
nekoyamaさん8兄弟も可愛いけど
ちゃとら一家も可愛いし、茨木ばんざい!って感じです^^
by: ぽん母 | 2009/03/06 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね〜♪
子猫と戯れたいな(´ω`*)
りきちゃんを見てると ちゃまちゃんを思っちゃうんですよね〜^^
by: とら。主 | 2009/03/05 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
なんと!!
こちらのお宅と猫友さんなんですか〜☆
私の大好きなブログの1つなんです。
今は、ちびっこちゃんもいてにぎやかでしょうね〜。
一番怖がり?に見えていたリキ君、やっぱり
緊張気味かな〜。
でもたまらなく可愛いですね♪
むぎちゃん、今日はササミ王国になって幸せ
だったでしょうね〜♪
by: 桃とらマン | 2009/03/05 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
わあ・・・素敵な「猫友なかま」ですね〜。
ぴんぐさんにぴんがさんにnekoyamaさんと・・・
茨城には猫に優しい方が一杯いるんですね〜!

どのお写真も楽しく、かわいかったのですが、
私としては「ばんにゃい桃ちゃん」に一発でやられました。
肉球が黒くてかわいい〜っ!
by: a prayer | 2009/03/05 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃとらとはちわれさん宅の子猫達、かわいい〜。
画像でもかわいいのだから、生で見たらメロメロになりそう。
ずっと見ていても飽きませんね。

お手製のお雛様も愛情たっぷりでとってもステキだわ〜♪
by: sakayori | 2009/03/05 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
ぴんぐさんご一家の所に行っていたのですね。保父さん達は相変わらずマイペースですね〜。
桃ちゃんの盆踊り、リキ君の怪盗108面相、慶次郎君のズラ...ちゃとはちではほんのちょっと見えない可愛さがありますね。
by: ホムラ | 2009/03/05 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃとらとはちわれさん家へ行ってこられたんですね
nekoyamaさんのところでぽーちゃんとムギ師匠が
見れるとは^^
by: 3にゃんぱぱち | 2009/03/05 11:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/698-63edfeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
