--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ペロリン大好き♪



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








ある日のぎんちゃん。。。。。。




09030301.jpg

毎度、まいど 激しいのです(^▽^;)








09030302.jpg


魔法の舌ですね オレンジのファーが・・・・(='m') ウププ










09030303.jpg


もちろん! グルーミングは忘れません(--*)キラーン










09030304.jpg


そこに現れたのは。。。。だれにゃん?









09030305.jpg


オレンジのファーも 自分も すっかり綺麗になったので・・・・・










09030306.jpg


ぎんちゃんとちゃまちゃんは同性なのにとっても仲良し(・・;)
いつもこんな感じで グルーミングしています







ぎんちゃん。。。。。。( ̄Д ̄;;
すっごく  唾臭くなってしまったのです
09030307.jpg










ホワイト家族から 可愛い写真が届きました(*´∇`*)



09030308.jpg

ほんとは花ちゃん?
首輪の色で判断するしかない。。。。
ピンクは花ちゃん オレンジが小雪ちゃんです








09030309.jpg


そっくりなふたり 小雪ちゃん大きくなったなぁ~(⌒∇⌒)








こちらは こまちちゃんとむぎちゃんです
新しいキャットタワーで勢揃い♪
09030310.jpg



全にゃん揃って写真に納まるのは初めてだそうです
ママさん嬉しくて 貴重な写真を速攻 送ってくれました

花ちゃんママ
むぎちゃんママ いつも可愛い写真ありがとう♪
心より感謝しています (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








気になるよねぇ~



もっと気になるよね~









雪の降る中 隣町のひな祭りに行ってきました
良かったら 追記をどうぞ↓




まずは腹ごしらえ(='m') ウププ

09030311.jpg










009030312.jpg









09030313.jpg











09030314.jpg











09030315.jpg












09030316.jpg













09030317.jpg












09030318.jpg

コンデジ撮影の為ピンボケかな?(^▽^;)
雪がちらついて とっても寒かったけど 
昼食に地酒を一杯と 散策中に甘酒を2杯飲んだので
私は割りと平気でした(^ー^* )フフ♪
21:50 | ぎん | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫友さんち(*´∇`*) | top | やられました( ̄_ ̄|||)

Comments

#
ぎんちゃんの技にほほぅと見とれていたら、
ひゃ〜〜女の子らしくというか大きくなりましたね〜
小雪ちゃんといい、こまちちゃんといい幸せそう(^^)
タワーで鈴なりなニャンズ、これは激写したくなりますよね。

お雛様凄い!!こんなにたくさん町中でイベントがあるんですね。
最後の非売品私も気になる〜売ってたら即買いですね(笑)
凄く可愛いですね(^^)
by: フクウタ母 | 2009/03/05 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんペロリン大好きなんだ
ちゃまちゃんにもペロリンしてあげて優しいですね^^
追記のnekoyamaさん1番のお気に入りの
お内裏ニャンとお雛ニャン可愛い!
非売品と言われると尚更ほしくなっちゃいますね^^;
個人的に地酒に反応してしまいました(酒好きです・笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/03/04 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんがぺろりんちょしているオレンジの
同じようなのがうちにもあります。
でも、ちびっこが舐めて舐めて最終的に
噛み千切っちゃいました(笑)
小雪ちゃんと花ちゃん本当にそっくりですね〜。
首輪なかったらわからないかも・・・
by: 桃とらマン | 2009/03/04 10:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/697-620ee8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
