--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

やられました( ̄_ ̄|||)

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








今日は日向ぼっこにぴったりな日ですね
でも、外は風が冷たそう( ̄ー ̄; ヒヤリ

お昼休みにPCに向かっていると
その前にゆきちゃんが ちんまり座ってます
でもなんか様子が変! 


09030201.jpg













09030202.jpg


後ろからでは 分りづらいので 前に回ってみることに。。。。












09030203.jpg


きょとん顔のゆきちゃん発見です(*´∇`*)











09030204.jpg



少し前から 破れていたものの ここまでひどいとは(-。-;)










09030205.jpg


外から撮った写真ですが これって外からはかなり ボロッてる
そろそろ買い替えないといけないですね(^▽^;)

あっ! 今いいこと思いついた!
覗き窓にしてしまえばいいのよね 
ちょこっとリフォームしてみようかしら(='m') ウププ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








12:46 | ゆき | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペロリン大好き♪ | top | 心の栄養

Comments

#
ゆきちゃんのきょとん顔
ナイスショット。
カーテンから こんなに可愛い顔を出されたら
怒れませんね。
しょーゆぅーことです。ハイ。
by: まさひげ | 2009/03/03 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、やっちゃいましたね〜。
でも、覗いている姿がとってもかわいいいです♪

「覗き窓」のリフォーム!なるほど!
我が家のカーテンにも覗き穴(海の仕業か?やる事が一緒?)が出来ているので、
リフォームされたら参考にさせて下さいね〜。
by: sakayori | 2009/03/03 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんやっちゃいましたね〜。
いいのぞき穴を作っちゃったのかな?
でもこれからはのぞき窓ができるかも
知れないんですね〜♪
by: 桃とらマン | 2009/03/02 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
いっそのこと、軽い花瓶を挿しこんで
花を飾ってみるとか(笑)
by: じゅる | 2009/03/02 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いです〜
by: ナルト | 2009/03/02 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
あらら〜ゆきちゃん、白いベールに囲まれて花嫁さんかとおもっただすよ〜〜。
いーのよいーのよ、どんどんおやんなさ〜〜いっっっv-10v-8
by: くろすけ | 2009/03/02 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
あはは。ゆきちゃんがやったのかな?
なかなか良い覗き穴ですね〜(´∀`*)ウフフ
リフォーム楽しみにしています。
どんな感じになるのかな〜?わくわく
ご近所だったらしょっちゅう見に行っちゃうかも^^
by: はなまる | 2009/03/02 15:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/02 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
このままがいいよ〜
道歩いててこんな光景に出会えたらもう大喜びしそう!
すんごく可愛いもん(^^)
覗き窓化賛成〜♪
by: フクウタ母 | 2009/03/02 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんが穴を大きくしちゃったのかな?
どんな覗き窓に変わるのか楽しみです(笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/03/02 13:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/696-c83ca2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
