--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

心の栄養

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







このところ早朝予約が入ってて ちょっとお疲れモードです(-。-;)

今日は 県立高校の卒業式
三女のアンちゃんもお休み返上で登校です
そして次女の春ちゃんは美容の国家試験(・・;)

やれるだけの事はやったと思うよ
後は落ち着いてやるだけ 頑張れ春ちゃん

今回は筆記試験です 前回の実技の結果もまだ発表されてないので
きっと不安がいっぱいだと思います
ストレスに負けないで乗り越えて欲しいです

っと落ち着かないnekoyama家に またまた 宅配便が。。。。。(*´∇`*)


09030101.jpg



送り主は もちくんちですo(*^▽^*)o~♪
さぁ~て何が入ってるのかしらぁ~







09030102.jpg



リビングに息抜きに来ていた春ちゃんが 箱を開けてくれました♪








09030103.jpg










09030104.jpg



ふふふふ。。。。
チョコちゃん残念でした 食べ物は無いのよ
そんな事言ったら もちくんちに催促してるみたいでしょ(^▽^;)








09030105.jpg



箱の中身が気になってしょうがないのが ココアちゃん
さっきから回りをウロウロ、ウロウロしています








09030106.jpg



春ちゃんなにやら説明書をみながら 組み立てています
じっと隣で待ってる ココちゃん(^ー^* )フフ♪










09030107.jpg



ココちゃん 寝てる場合じゃないよ もう組み立て完了してるよ♪










09030108.jpg


警戒心のまったくないココア 早速中に入ってます
多少匂いが気になるようで くんくんしてますね(='m') ウププ









09030109.jpg


nekoyama家には珍しく 可愛いピンクとイエローのホワホワベッドです










09030110.jpg



ココアちゃんかなり気に入ったようで なかなか出てきません








09030111.jpg



どうやら 保温効果がある あったかベッドのようです
狭くてあったかいところが大好きな猫ちゃん
カーテンが付いてるので 素敵な隠れ家になりそうです








09030112.jpg


ぎんちゃんは順番待ちのようですね(^ー^* )フフ♪










09030113.jpg


ココちゃんに独り占めされて 困ってるみたいです
そろそろ交替してあげたら?(='m') ウププ












09030114.jpg



チョコちゃん ごめんね 実は私にも素敵な物が。。。。







それは これよ♪
09030115.jpg


肉球が。。。。。







09030116.jpg



いっぱい立体的に。。。。。







09030117.jpg



もちくんママさんパパさん 素敵な贈り物ありがとうございます
大切に使わせていただきますm(。_。;))m ペコペコ…

里親さまに気を使わせているのかしら。。。。
ちょと気になるnekoyamaですが
嬉しくて 楽しくて 単純なので 遠慮を知らなくてごめんなさい

素敵な縁にほんとに毎日、毎日感謝です(*´∇`*)





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




このところ 時間はあるのですが毎晩爆睡してしまい(^▽^;) 
決まった時間に更新できてません
それなのにランキングもアップしたままで とっても嬉しく思ってます
ほんとにいつも応援ありがとうございますm(u u)m






2が出たんですね(*´∇`*)

01:05 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やられました( ̄_ ̄|||) | top | 寒いですねぇ~

Comments

#
可愛いベットだねー。順番待ちが大変そうだわ!
お風呂入ってブログ巡りしていたら
急に鼻水ズルズル出てきちゃって...大事を取って
今晩は早めに寝ますね。短コメゴメンね〜 ポチぽち
by: 猫娘 | 2009/03/01 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
i-264ホムラさんへ
はいその通りです
今日ココアとぎんが取り合いになって
ココアが勝ちました ̄m ̄ ふふ
この分だとココア専用ベッドになりそうです(-。−;)

肉球マウスパッドは前から欲しかったので嬉しくて♪
我家の自慢の一品になりました



i-264ノンママさんへ
ココアのお気に入りのベッドになりました
これから少しずつ取り合いになっていきますよね

かわいい肉球がぷにゅぷにゅいってます
これなら手にも優しくて疲れ知らずですね(^ー^* )フフ♪


 
i-264桃とらマンさんへ
大きな箱が届いたのですが
とっても軽かったので なにが入ってるのか
不思議でしたが とっても可愛いベッドで
ほんとにびっくりしました
新しい物好きなココアがいつも
最初にチェックします
中がとっても温かいので
これから 静かに争奪戦がおきそうです(-。−;)



i-264じゅるさんへ
ちろ母のベッドにそっくりでしたか
急遽デザイン変更できるなんて
すごいねぇ〜じゅるさん(^▽^;)
私もちょっとミシンが使いたいんだけど
猫ちゃんがいると無理だよね

むぎちゃんの肉球ハンコですってぇ〜〜〜
欲しいぃ〜〜〜〜
確かに師匠のお手々は大きかったです



i-264きょっぴいさんへ
お久しぶりです
ココアは小さくても気が強くて
誰にも交替はしませんでした
  (;´д`)トホホの悪い子です
きょっぴいさんちにも同じものがあったんですね
黒地だから ゲボされたらちょっと無理かもですね
ぷにぷにがとっても気持ちいいですよね
でも ココだけの話ですが
パパさんに捕られそうなんです
なぜか今日無断で使ってました( ̄Д ̄;;
by: みなさまへ | 2009/03/01 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい潜れるベッドね。
ココちゃん、交代してあげたの?
肉球マウスパッド、家のは上に思い切りゲボされて処分の運びとなりました。
プニプニが気持ち良かったのに。
by: きょっぴい | 2009/03/01 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
うお!
私が縫おうとしていた、ちろ母用ベッドと同じ形だ・・・と
急きょデザインを変更(笑)

家の形にしましたー。
ピンク基調で可愛く出来るといいなぁ。。。
はやく二匹が部屋から出てってくれないかなぁ。
ミシン出せないじゃん・・・。

じゅるんちの本には、ムギ師匠の肉球ハンコが
押されていますたー。
実物大って書いてあったんだけど、大人のネコの足って
大きいんだなぁ・・・。
by: じゅる | 2009/03/01 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
最初の写真でなにができるのかなぁ〜っと
思ったらこんなに可愛いベッドが!!
ココアちゃん、さっそくチェックですね☆
とっても気に入ってくれたみたいですね♪
取り合いになりそうな予感!
by: 桃とらマン | 2009/03/01 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんすっかり気に入ってしまいましたねe-257かわいいし、なにより暖かそうです!

しかし、肉球マウスパットがあるなんって!
欲しいニャe-415
by: ノンママ | 2009/03/01 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
もち君パパさんから贈られて来たネコベッド、凄く良いですね〜。今頃はココアちゃん達がベッドの取り合い合戦をしているのでしょうか?(='m')プッ

肉球パッドも良いですね〜。私も欲しいです(^w^)
by: ホムラ | 2009/03/01 11:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/695-e0d45073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
