--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

寒いですねぇ~



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






今日はとっても寒いです ここ茨城でも雪が降ってます
目の前の 筑波山も雪景色です゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(

今日はぜんぜんお日様が出てこないので 
みんなポカポカのリビングでお昼寝中です



昨日の朝 お日様に誘われて ちろが出窓に降りてきました
09022701.jpg


この頃運動不足なちろ母 
お尻が大きくなったようです(-。-;)








09022702.jpg


アイコンタクトしたくても ここでは無理かもね 
そばに行っただけで 逃げ腰なちろ母。。。。









09022703.jpg


やっぱり(T_T) 直ぐに行ってしまった。。。。










っと そこに ゆきちゃんがやってきました(*´∇`*)

09022704.jpg
        いは↑ではなく今でした(^▽^;)


ゆきちゃんは ちろ母と遊びたいんです
そばにいって鼻チューもするんですよ

でもちろちゃんが 逃げちゃって・・・・






ちろちゃんの反応は?( ̄ー ̄;
09022705.jpg


逃げようか どうしようか 右手が迷ってます('-'*)フフ









09022706.jpg


ふぅ~~ やっぱりだめですか(-。-;) 

そろそろ みんなと仲良くしてみたら?
きっとみんな遊んでくれるよ ごんちゃん以外は。。。。

そんなごんちゃんも 本当は遊びたいのかもしれないよ
ちろちゃん ひとりで寂しそう。。。。大丈夫?









あれ?
09022707.jpg


ほら ゆきちゃん がっかりして。。。。。暗くなっちゃった

ゆきちゃん もうちょっとしたら きっと仲良しできると思うよ
だから 元気だしてね ほら ちゃまちゃんが来たみたいだよ(*´∇`*)











ん? ん? ん!(--*)キラーン
09022708.jpg


最近 ちろ母のご飯の減りが早いのは そうか君が原因だったのか
でも一緒の食器で食べれるくらい みんなは馴染んできたって言う事かもね

頑張れちろ! みんなはもうちろちゃんを 受け入れてくれてるぞ!





今ホワイト家族の写真を整理中なんですが こんな一枚がありました
09022709.jpg

小雪ちゃんがいた時は こんな写真もありだったのね(T_T)
リラックスするちろ母の直ぐ近くに ごんちゃんが 普通にいました(^▽^;)










              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




先日は たくさんコメントいただいてありがとうございましたm(u u)m
ちゃまちゃんのお目々はまだ完全ではありませんが 治りつつあります
ただココアがまた涙目になってます( ̄ー ̄;  もしかしてエンドレス?(T_T)

私のような平凡な猫好きおばさんが ほんの少し勇気を出して
不幸な猫や犬の数が少しでも減ってくれれば
そんな風に思って日々生活してましたが 
もう一歩踏み込めば もっと何か出来るんじゃないかしら

ひとりひとりの考えがもっと変われば 
日本の動物達の未来が変わるんですよね
さて 何しよう?。。。。。進歩してないなぁ~(-"-;A .







時期はずれだから 半額なの?


14:20 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心の栄養 | top | 日々願うこと。。。

Comments

#
チロちゃん、早く慣れてくれるといいな☆
そっか、お子ちゃまがいたことは今とは
違ったんですね。
いまはいろいろなことが、起こって気持ちの
整理がついてないのかな。
みんなやさしいから大丈夫だよ、チロちゃん。
by: 桃とらマン | 2009/02/28 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さん、みんなと仲良くなれる日がくるといいですね〜♪
そう遠くない未来にはそうなっていそうな気がします!
しかし、ちゃまちゃんちろ母さんのご飯をそんなところで食べてたとは!
お尻がなんとも可愛らしいです〜。

何かできること‥大きなことはできないけれど、小さな気持ちで持ち続けたいなぁと思います。
行動に移すことってなかなか難しいですが、nekoyamaさんの今までの日記を読んで私もがんばろうって思いました。
by: カツオブシ | 2009/02/28 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さん、もうすこし心開いてくれたら
今まで以上に素敵なニャンズライフが送れそうですよね〜
早くみんなになじむといいなあ(*´∇`*)

ファーミネーター半額?!ん〜すでに買っててちょっと悔しいから怖くてクリックできません(笑)
by: omu | 2009/02/28 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
ちろちゃん・・・なかなかなんですね・・(TT)
もっとみんなと混ざって欲しいね・・・。
私もいつも、残りの人生・・何かできることは・・・とおもうのですが・・
知れば知るほど・・・勇気が必要になっていて・・・
その一歩が・・・・
でも私立ち直って・・・野良ちゃんのために何かしたいんですよね・(涙)
by: まりま〜 | 2009/02/28 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母が気になるタカです。
時間はかかるけど、頑張ってください!
子供たちもいなくなって、気持ち的にも複雑」なのでしょう・・
早く自然に過ごせるようになるといいなぁ。
応援してますね



by: タカ | 2009/02/27 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
ファーミネーター、円高だから安くしてる店が増えてるのかも。
でも¥5980は 驚くほど安いってワケでは無いですよね。
¥3500くらいで買える時もあるし。
他社メーカーものだとシェッドバスターとか、2000円ちょっとで
買えるでしょう?
そういえば、キャンディカラーの可愛いのも何処かの
メーカーが出してたなぁ。。。
そんなウチのムショクーズたちは、シェッドバスターの
猫用を使ってます。1980円で買った(w
by: じゅる | 2009/02/27 18:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/27 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
ホント寒いですね〜
東京も雪やら雨やら降っています(xx)
ゆきちゃん残念だったね^^;またチャンスがあるから
落ち込まないでね~
ちゃまちゃんツマミ食いしてちゃっかりしてますね(笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/27 16:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/694-fb385680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
