--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

日々願うこと。。。



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







昨日は休みだったので あちこっちブログ巡りしていました ROM専 || ・_・)o)) ソーッ
「ジュルのしっぽ」さんにかなり長くお邪魔してました
以前オンライン署名したのですが
そのことについて書いてあった記事を何度も、何度も読み返しました
たくさんのコメントがあり いろんな意見が出ていて
すごいなぁって感動しながら最後まで読ませてもらいました

とってもわかりやすく ストンと心に入ってきました
なにかやりたい衝動にかられる反面 悲しくて涙が出てきました

自分が変わって 未来がかわったら。。。。
それにはみんなで行動を起こせないのかしら?

今まで私は現実逃避していました
可哀そうな記事や残酷な事から目をそらしてきました
ほんとに弱っちいけどまずはそこから始めます

あぁ~でも次に何をしたらいいの?(^▽^;)
まったく50歳近くになっても ぜんぜんダメダメなnekoyamaです




09022501.jpg












09022502.jpg










09022503.jpg


今回も春ちゃんが登場です(*´∇`*)








09022504.jpg


ちゃまちゃん まだ結膜炎が完治していません(-。-;)
飲み薬に変えてもらったほうがいいのかしら。。。。








09022505.jpg











09022506.jpg



抱っこ大嫌いなちゃまちゃん 春ちゃんからやっと逃げてきました








09022507.jpg



ごんちゃん 今日はいいこちゃんですね(*^-^)
いつもは 猫パンチ炸裂なんだよね







09022508.jpg



いいよいいよ ごんちゃん♪








09022509.jpg





ごんちゃん( ̄_ ̄|||) どよ〜ん  





09022510.jpg



気の小さい ちゃまちゃん
舌が丸まってる(・・;) よほど恐かったのかしらね








09022511.jpg



抱っこ嫌いなちゃまちゃん でも春ちゃんにかかると。。。。。(*´∇`*)



  こんなおふざけブログでいいのか 昨日の今日で
  更新ためらっていました



              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








優しいnekoyamaパパさんにこんなものをプレゼント(='m') ウププ
これならホカペの上で出来るよ ネット将棋( ̄Д ̄;;

15:08 | ちゃま | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒いですねぇ~ | top | 本日お休み(*´∇`*)

Comments

#
ちゃまちゃんがいっぱいで癒されました〜。
ちゃまちゃんメタボなところが良いですね。
結膜炎早くよくなるといいですね!
最後の春ちゃん&ちゃまちゃんの写真が何とも言えないですv-10
幸せいっぱいもらいました!
by: カツオブシ | 2009/02/28 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
気づいたときから、
はじめれば、
それでいいんですよね。
ちゃまちゃん、
春ちゃんは、許せちゃうんですよね。
ふふふっ。
愛がつまっているブログは、
どのブログもステキです。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/02/27 12:54 | URL [編集] | page top↑
# Petti
ペット写真サイトつくってみましたww

Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティ
http://petti.kyooyan.net/

ですー

ぜひぜひいっかい きてみてくださいーw
よろしくですー^^
by: Petti | 2009/02/26 15:58 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
はじめまして!
だったかなぁ???
毎日見てるのでコメントしたかどうかも忘れてますv-12
nekoyamaさん、私は大尊敬してます♪
私も自分にできる事の一つに署名協力させて頂きました。
不幸な子が増えないために何かを起こすならば、
是非協力しますから!
nekoyama様の活動内容はとても勉強になります。
できるような人になりたいです!
お狂さまのブログからの署名も前回〆切までに協力させて頂きました。私にできる事、協力することから!です♪
またお邪魔しますです。
by: syuga | 2009/02/26 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、なに遊ばれてんだか....(^^ゞ
nekoyamaさん、また面白いものが.....
この間もタオル掛け買っちゃったし.....コレも欲しい
駄目だってば!猫娘の欲しくなる物ばっかり....
ついそこのリンク押しちゃうんですから(-。-;)
by: 猫娘 | 2009/02/26 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、充分行動されてると思います。
ホワイト兄弟保護して、こんなにいっぱい保護されて大丈夫かななんて、老婆心ながら余計な心配をしましたが、立派に優しい里親さん見つけられて、すごいことだと思います。
迷ったり、悩んだりしながら猫と向き合うnekoyamaさんの
やさしさがにじみでてここにくると安心します。


by: ももちゃんのママ | 2009/02/25 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんできることやってると思います!
それぞれできることは違うし、限界はあると
思います。
自分にできることから、少しずつできれば
それでいいのではないかな〜・・・・っと思います。
ちゃまちゃん、早く目良くなるといいですね☆
by: 桃とらマン | 2009/02/25 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
モノクロ写真、雰囲気があっていいですね〜。
かわいい〜〜〜。

私は、目薬するのが下手で・・・。
ウチの海は、飲み薬に変えて貰ったら、いい感じで治りました。
めめは、今、海の余った薬を飲ませながら、回復待ちです。
ただ・・・飲み薬はめめの場合、下痢気味になってしまうので、1日おき。

お互いに、早く完治すると良いですね。

日曜日は、突然すいませんでした。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪
by: sakayori | 2009/02/25 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
私もa prayerさんと同じです
色んな、やり方があって良いと思います
by: ナルト | 2009/02/25 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんはすでに
できることを始めていらっしゃると思いますよ。
大きなことを考えると、途方に暮れてしまうけど・・・
きっと個人がそれぞれに
目の前の猫の命を思うこと・・・
目の前の猫の命を救うこと・・・
それが大きなことにつながるのだと思います。

nekoyama家の猫はみんな、幸せそうなお顔をしている・・・
nekoyama家から巣立った子も、みんな幸せそう・・・

私はnekoyamaさんから学ぶことが多いし、
nekoyamaさんの猫をみつめる目が大好きです。
by: a prayer | 2009/02/25 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんとごんちゃん仲良しさん♪と思ったら
いきなりネコパンチとは^^;
ちゃまちゃんの結膜炎、早く治るといいですね。。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/25 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
結膜炎なかなか治らないのも心配ですね・・・
早く良くなりますように!

しかし、素敵なお写真です(^^)
デジカメですか?
私は携帯の写真の入れ方しか分からなくて^^;
まったく初心者で、ちんぷんかんぷんです。

私も猫を保護して飼っていますが、私にも何か
できないか・・・考えてしまいます。
by: ノンママ | 2009/02/25 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
「ちゃまどり」可愛いな〜
私もジュルのしっぽブログは毎日見るんだけど
長い文章の日は写真だけで文章は読まない(笑)
だんだん頭の中で日本語が踊りだすんだもん。
(新聞とか見ると日本語が判らなくなるらしい)

たまにコメントで英語の書き込みが あそこは有るんだけど
書いてる人は女性っぽいんだよねぇ。
すごーく可愛い〜!って気持ちがあふれたコメントで
hanaさん、返事書いてお友達になればいいのに〜って
思ってしまう今日このごろ。
海外の動物保護事情なんか聞けて良いのになぁ。。。
by: じゅる | 2009/02/25 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんの結膜炎、大丈夫ですか?
ごんちゃん、最初は良い感じだったのにネコパンチしてしまいましたね(^▽^;
たまに息抜きのブログをした方も良いと思いますよ
by: ホムラ | 2009/02/25 15:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/693-44111a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
