--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

本日お休み(*´∇`*)



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






本日お仕事お休みです(⌒∇⌒)
一週間って短いのに 週一の休みまでは長く感じるのはなぜ?(-人-)

最近は歳のせいか疲れが取れない
運動不足がたたってか 体力もかなり低下

この頃 週休2日に憧れてしまうのです
パパさんちょっと考えてみない?(^▽^;)

そんなわけで 今日はライトに行ってみます(='m') ウププ






ゆきちゃん登場です♪
09022401.jpg











09022402.jpg











09022403.jpg


バックに見えるのは まるこちゃんではありません
次女の春ちゃんです 成人式が済んだので 髪ばっさりカットしました
現在 実年齢20歳 見た目15歳です(*'ー'*)ふふっ♪








09022404.jpg


興味津々のゆきちゃんです(*゜▽゜)







09022405.jpg










09022406.jpg











09022407.jpg


あっ! もしかして 舐めた?
このグミ 特別酸っぱいけど(@Д@; 

ゆきちゃん大丈夫だった?。。。。。























09022408.jpg

だよね(='m') ウププ
    皆様ご心配なく 我がnkoyama家のにゃんずは キャットフードしか食べてません(--*)



ちろ母日記
  私とちろちゃんの関係は特別進展はしていませんが
  夜も猫部屋から出てきて リビングでチョコット寛いで 
  ちゃまちゃんと鼻チューしてました
  でもその後 ごんに追いかけられて いつもの場所に避難。。。
  ごんちゃんがいる限り 進展しないのかなぁ~(-。-;)





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






こんどこれがお湯割で呑みたいのです
芋焼酎 山ねこ (* ̄ω ̄)_凸 

15:00 | ゆき | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日々願うこと。。。 | top | 今日は雨。。。

Comments

#
そう、そう!一週間って短く感じるのに
週一のお休みまではすごく長く感じるものなんだわ(^^ゞ
猫娘はここんとこ入院生活が身に染みてて
一週間が長く感じるんだわー!
ゆきちゃんおやつに興味津々だね。
食べれないけど、出されると匂いは嗅いじゃうんだよね(^^ゞ
すっぱ?えーーーーーー!ゆきちゃん???お目々が志村けん??
もう、nekoyamaさんたら、画像触ったね......びっくりしたじゃん!
by: 猫娘 | 2009/02/25 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
休みがもっとあれば なんて思うけど
いざ休みが多いと多いでまた困るもんです。
不景気だもんね(´・ω・`)ウン・・・
グミのにおいって甘くてにおいだけクンカクンカしに来ますよねムフッ((´∀`*))
ちろちゃん、慣れるまで時間がかかりそうだけど
きっとみんなと打ち解けてくれると思いますよ^^
がんばれ〜〜。:*:・(*´ω`pq゛
by: とら。主 | 2009/02/25 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
あははは〜素でそんな目になったの?と驚いてしまった(^^)
こんなのできるんですね〜

春ちゃんさん、見た目15歳!いいですよ〜
きっと今は嫌だな〜と思っても年をとってくるとありがたさがわかるよ〜
きっとnekoyamaさんもそうだったんでしょうね(^^)
私も18で入院したとき小学生と間違えられた口です。
by: フクウタ母 | 2009/02/25 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
山ねこなぁ・・・
芋で一番おいしいのは「村尾」だよぉ〜?
森伊蔵は薄い。薄すぎる。
水で薄めたんじゃねーか?と言いたくなる(w
1回飲んでイヤになったんで、以降 抽選に当たると
お向かいのオジさんにあげたり、友達に送ったりして感謝されてます。
魔王は不味くは無かったけど、騒ぐほどの味かなぁ?と思いました。
以上、じゅるの芋焼酎感想文ですた。

ダバダはー?(栗だけど、甘いだろうから)
by: じゅる | 2009/02/25 02:40 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんすっぱくって目が〜!!
と思ったら加工ありだったんですね。
面白いですね〜。
うちの子だったらパクっといっちゃったかも
しれません。
良い子ですね☆
by: 桃とらマン | 2009/02/24 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました〜。
ちょっとお腹をやられてダウンしていました><;
春ちゃん、ばっさり切りましたね!
本当に15歳でも通りそうですよ〜♪いいな〜。
私もせめて20歳とかに・・・ゲフゲフ
ゆきちゃん、すっぱくて目がーーーーー(;・∀・)
と思ったら加工でしたか。爆笑です。
チロちゃんは少しずつ少しずつ・・・かな。
山ねこ、確か飲んだ事ありますが何杯目かだったので
味を覚えていません〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by: はなまる | 2009/02/24 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃんの目にビックリ!と思ったら加工有りでしたか(汗)
ちろ母さんを追いかけちゃうごんちゃんも悪気は無いのでしょうけど…
芋焼酎の山ねこ飲んだことあります(ロックが好き)
美味しかったですぅ〜v-10
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/24 15:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/685-67a25540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
