--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

今日は雨。。。

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





昨日はあんなに日差しがポカポカだったのに
今日は雨で寒いです 

こちらの↓写真は昨日の昼休み中に撮りました(=゜-゜)ノ


09022301.jpg


なんともお行儀の悪い猫ちゃんです( ̄_ ̄|||) 誰ですか?








09022302.jpg


いつもは とってもお姉さんなミルクちゃんですか(-。-;)








09022303.jpg


かなり独り占め&のびのび状態ですね('-'*)フフ








09022304.jpg


ほんとは ゆきちゃんも ここでお昼寝がしたかったのね(*^-^)









09022305.jpg


う~~ん まじで大胆なミルクちゃんでしたねぇ~








みんながお昼寝してるなか ひとりポツンと。。。。
09022306.jpg










09022307.jpg


扉のほんの少しの隙間から撮ったので 暗いですが 
無邪気な可愛いちろ母さんが見えますか?







09022308.jpg










09022309.jpg



いつもはごんちゃんに追いかけられて ゆっくり遊べないちろ母
ときどき猫部屋を封鎖して 自分の時間を満喫させています

ここでちろ母日記です
  アドバイスいただいた アイコンタクトですが これがとってもいい感じなんです
  目が合ったら ゆっくり目を閉じて 念じるように 話しかける
  昨日から何度かやっていると さっき私の足元のトイレにやってきたんです
  まだまだかと思いますが この方法を続けてみます 
  しばシマイさん きょっぴいさんありがとうm(u u)m






09022310.jpg


だから。。。。(^▽^;) ごんちゃん もうちょっと待っててね
きっとみんなで遊べる時がくるからね('-'*)フフ










里親さまからうれしい贈り物が届きました
最初は近況報告の写真です(*´∇`*)
09022311.jpg


これは癒されますねぇ~







09022312.jpg


かなり馴れてきたようです(*^-^)








09022313.jpg


美人姉妹ですね ちろ母にそっくりですね
でも まだ花ちゃんの方が大きいのね(*'ー'*)ふふっ♪






09022314.jpg


新しい家族に馴れるのにきっと時間がかかると思ってました
でもそんな心配をよそに 予想外の速さで家族に馴染んでいるそうです

今は抱っこが大好きになったようで ほんとに良かった
私も抱っこしたいな~

今度は花ちゃん小雪ちゃんに会いにいこうかなぁ~♪







次なる贈り物は。。。。
09022315.jpg


こんなにたくさん頂いて ほんとにありがとう助かりますm(u u)m
猫にもお財布にも優しいこめちゃん家族です(='m') ウププ









最後は。。。。。
09022316.jpg
↑クリックしてね 大きくなるよ

手作りの素敵な時計です 猫部屋の時計が壊れてしまったので
早速使わせてもらいますね ほんとにありがとう(*´∇`*)




店が土曜、日曜と忙しかったので すっかり忘れていたことがありました( ̄Д ̄;;
昨日2月22日は猫の日でもあり ココアとミルクとチョコの誕生日だったんです
妄想誕生日とは言え 忘れてしまったママはだめですねぇ~


本日も長い記事になってしまいました 最後まで読んでくれてありがとう♪




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









このワンピース 店で着るのにいいでしょ
即買いしました(*'ー'*)ふふっ♪


12:28 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日お休み(*´∇`*) | top | ちろ母の悩み

Comments

#
nekoyamaさん、ルイへの応援いつもありがとぉ〜❤
nekoyamaさんも大変なのに、本当にうれしいです!
ちろ母さん、ちょっとずつでも距離が縮まっていくといいな。
アイコンタクト、がんばってくださいね。
ちびちゃんたちはみんにゃん幸せそうでよかった〜(*´∇`*)
by: louismama | 2009/02/24 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さんも、こうやって見ると
まだまだ遊びたい盛りなんだなぁ・・・。
裏の茶トラのトラちゃんなんて、10歳くらいだけど
ネズミのオモチャあげると銜えて走り回ったり
前足を裏返して(なんて言えばいいんだろう?)
チョチョチョッと触ったり。
いつまでも子猫みたいなところ、有りますよねぇ。
人慣れしてないのは、まだ「お母さん」って自覚が有るからかも。
子離れしたことが判ったら、可愛い人懐こい子になるんじゃないかなぁ・・・?
いつか皆と一緒に遊んで、団子になって寝れるといいなぁ。
by: じゅる | 2009/02/24 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
i-2603にゃんぱぱちさんへ
ミルクはいつもはこんなに大胆ではないんですよ(^▽^;)
きっとお日様が気持ち良くてこんなポーズになったんでしょうね
ちろ母もたまにはのびのびと出来て良かったと思います
アイコンタクトいまいち良くわかりませんが
なんとなくいい方向にいってるようです 頑張ります(*´∇`*)



i-260桜もちさんへ
すごいです わかりました 考えて見ます
以前飼い主に急に凶暴になってしまった猫ちゃんのとき
TVで見たことがあります
今日のちろ母は私と主人がいるのに2度も足元をすり抜けて
トイレにやってきました
アイコンタクトのせいか 他になにか理由があるのか
少しだけ距離が縮まったような気がしました



i-260じゅるさんへ
すっごい可愛い時計です
猫部屋の時計が壊れて直ぐだったのでびっくりです
全て手作りなんて ほんとすばらしい(*^-^)
ドンタコスにしては箱が無茶苦茶重かったので
宅配のお兄さんうけてました(^ー^* )フフ♪
京都らしい箱ってどんなんだろう?
八橋とかって舞妓さんのイラスト付いてそうじゃない?(='m') ウププ



i-260桃とらマンさんへ
真っ白い猫ちゃんてほんとに可愛いですよね
今日も3女が欲しい〜って訳のわからない事叫んでました('-'*)フフ
里主として新しい家族と仲良くなってくれるのが一番うれしいです
そしてこうやってその経過を教えていただいて感謝しています
こんな大胆なミルクは久しぶりです(^▽^;)



i-260ぽん母さんへ
いつもご心配ありがとうございます
これがいいとなると 必死になってしまうので
肩の力を抜いたほうがいいんですよね(*´∇`*)
誕生日といってもちゃんと分からないので
この辺かしら?って覚えやすい日にしたのに
すっかり忘れてしまって。。。。(-。−;)
by: みなさまへ | 2009/02/24 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
まあーミルクちゃんてば大胆〜(笑)
そう言えば私もアイコンタクトよくやってるわ
肩の力抜いてがんばってねnakoyamaさん
ココアちゃとミルクちゃんチョコちゃん誕生日
おめでと〜^^
by: ぽん母 | 2009/02/24 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
小雪ちゃんと花ちゃん小さい頃の無垢を
見ているようです。
新しい家族の方にも慣れたということで
なによりですね♪

ミルクちゃんったら大胆ですね〜(笑)
by: 桃とらマン | 2009/02/23 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
うわ〜、時計かわいい!!!
すごく上手に作ってある〜〜〜。めっさ可愛い〜。

んでもって「ドンタコス」の箱、ヤられたわ(笑
じゅるも今度、京都らしい箱を探してみようかしら。。。
エイセイボーロとか八ツ橋とか(って、そんな箱
どこにも落ちてないけど)。
by: じゅる | 2009/02/23 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
☆おせっかいですみません
昨日の記事を読みました・・ちろ母のこと 相談してみたら?
(駿河っ茶さんのコメを見まして。。番組のHPに意見・感想に載ってました) 

郵送の際はペットの写真を同封の上、下記宛先まで
〒105-8714
日本テレビ
天才!志村どうぶつ園
「アニマル・コミュニケーターにこの動物と話してもらいたい!」人 募集係

by: 桜もち | 2009/02/23 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃん大胆〜(笑)
みんな日当たりのいい所を陣取って日向ぼっこですね。
ちろ母さんもゆっくり日向ぼっこで気持ちよかったのでは?
アイコンタクトもいい感じみたいで良かったですね
(目をジ〜っと合わせると警戒すると聞きますし)
ごんちゃんは日向よりちろ母さんが気になるんだ^^;
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/23 12:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/684-dc2b7508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
