--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

遅れたバレンタイン



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








今日は寒いです さっきからクシャミが止まらず。。。。風邪?花粉症?(・・;)

膝の上には 4の字尻尾のチョコちゃんが 乗ってます
太い尻尾をゆらゆらさせてるから さっきから 鼻がムズムズしています
きっとそのせいでクシャミが連出しているのかもしれませんね(*'ー'*)ふふっ♪

14日バレンタインデーでしたが 今年は少し送れて 火曜日に作っていました
アンちゃん何を作るのかしら 最近は作り方をネットで検索しては プリントアウト
私の出番はなくなりました こうして 成長していくんですね~



09022001.jpg


今年はチョコでは無いようです
なにが出来るのか 楽しみなのは。。。。。パパさんです(='m') ウププ






09022002.jpg



なにやら練りこんでますが 特に美味しそうな匂いはしません











09022003.jpg



今度はまた混ぜてはいますが。。。。黄色い物体に変わってます

ん? オーブンから美味しそうな匂いがしてきました
これは もしかして あれかな?(*´∇`*)








09022004.jpg










09022005.jpg











09022006.jpg


アンちゃんごめんごめん 出来損ないじゃないよね 失礼しました('-'*)フフ







09022007.jpg

シュークリームのようですが シュー生地が
うまく膨らまなくて 落ち込んでいるようですが
仕上がってみるとなかなか美味しそうにできてますよ(*^-^)











09022008.jpg


私が数年前に焼いた物より とっても上手に出来ています
今回はアンちゃんに感心しました( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪









(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 美味しい匂いに釣られて ちゃまちゃんがやってきました♪
09022009.jpg



食べたことないと思うけど ヨダレが出てますよ ちゃまちゃん(-m-)ぷぷっ








09022010.jpg


ゆきちゃん なかなか的確な判断です シュークリームは高カロリーです
でも美味しそうです ( ̄~; ̄)








09022011.jpg


偉いなぁ~ちゃまちゃん ちゃんと我慢が出来て。。。。。。。
nekoyamaはちょっと味見がしたいなぁ~ (^▽^;)


この後少しだけ味見しました バターとほんのり卵の香りがして。。。。
大変美味しゅうございました♪









昨日 たくさんの お届けものが。。。。。
09022012.jpg


お友達?のじゅるさんから
猫ひとり、ひとりにプレゼント
ダンボールにぎゅうぎゅう詰めで送られてきました







09022013.jpg


フフフ可愛いですねぇ~o(=・ェ・=o)
私にもプレゼントが入ってました♪




でもこれが・・・・・????
09022014.jpg

じゅるさん こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました
にゃんずも 私も見も心も大満足です
心よりお礼申し上げますm(u u)m  感謝






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







やっぱりこっちの方が美味しそうかな?
アンちゃんごめんよ ̄m ̄ ふふ




今朝TVでやってたよ ギガプリン!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
こんどアンちゃんに作ってもらお!





13:20 | アンちゃん | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちろ母の悩み | top | こめちゃんこんにちは♪

Comments

#
花粉症対策にはメンタムを鼻の中に指を突っ込んでぐりぐり塗るのが超効果的っっっっ
是非お試しをっっっv-12
ホントだよっっっv-11
by: くろすけ | 2009/02/22 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうなシュークリームですね☆
お上手ですね〜。
昔1度作ったんですけど、全然膨らまないで
カチカチになっちゃいました(笑)
パパさんも喜ばれたのではないでしょうか?
by: 桃とらマン | 2009/02/21 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、がんばったんだね。
おいしそう〜。
ちゃまちゃん、ガマンできてえらいねぇ〜。
なかなかできないもんだよ。
ふふふっ。

プレゼントいっぱいだぁ〜
うれしいですね。
みんな、チャックできたかな?ふふっ。
by: しばシマイ | 2009/02/21 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
おお!おいしそうなシュークリームじゃないですか!!
さっきお昼ご飯たべたばかりなのに
またオナカすいてきちゃいましたよ(>▽<;;
そしてギガプリン?!なんですかこれ〜〜〜〜
パーティでみんなでむさぼるように食べたいですね
by: omu | 2009/02/21 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
うわ、おいしそう。
夜中に見るのはつらい。

本日(あ、昨日ですね)、お願いしておりました署名が締め切りとなりました。
リンク、署名集め等、ご協力ありがとうございました。
愚息ダイナ君ともども深くお礼申し上げます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by: お狂 | 2009/02/21 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
ご。。。ごめんよ・・・(汗
説明書いた手紙を入れたつもりだったのに
気づいたら税関に提出する「通関書類」の一番後ろに止まってた orz
(このまま税関に出したらビックリするだろーなぁ)

えとね、その怪しい粉はですね。。。 犬猫用の「ささみフリカケ」なの(w
無添加のササミをフリーズドライにしたときに出来るカケラとか
粉末をアウトレットで売ってたんですよー。
ペットショップでペッツルートとかの、ささみフリカケを買うと
50g¥500〜¥600するけど、それは200g入ってて激安だったのです。
うちのムショクーズ&トラちゃんは、フリカケが苦手みたいで食べないんだけど
激安ってみると「こりゃお買い得だぜ」って買っちゃうんですよねぇ(バカ?)

ちなみに、水で「もどせる」らしいよー。
カケラ版も売ってたんだけど、あれは水でもどしたらササミのオヤツに
なりそうだったよ〜。硬いかもしれないってママに言われたんで
買うのを止めたのです。

あ、プリン〜〜♪
じゅるは、ハウスのプリンの素・業務用(900g入)を使ってバケツで
作ったことがある(w
by: じゅる | 2009/02/20 14:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/682-a129e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
