--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

こめちゃんこんにちは♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






お待たせいたしました♪
もち君に引き続き 今日はこめちゃんです(*´∇`*)

もち君のお家から 一時間で到着した こめちゃんち
nekoyamaのこと ちゃんと覚えていてくれてるかしら(-。-;)

心配しながら お部屋に入ってみると。。。。






玄関に出迎えてくれました(*^-^)ニコ
09021901.jpg









女の子らしいです
09021902.jpg










お目々もパッチリ♪
09021903.jpg



一ヶ月たっても 変わらぬ可愛らしさです
さぁ~抱っこさせてちょうだい こめちゃん(*゜▽゜)







09021904.jpg


こっち向いてぇ~ こめちゃ~ん(」´・ω・`)」オーイ!!









09021905.jpg



悪い冗談はやめて下さいね( ̄Д ̄;;








09021906.jpg



こめちゃん おばさんをからかっちゃだめだよ
びっくりして 心臓止まりそうでしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ










09021907.jpg


あらあら こめちゃんどこに行くの?
お姉ちゃんのちゃめちゃんのところかな?







09021908.jpg



ふふふ 可愛いちゃめちゃん発見です
恥ずかしがりですね。。。。。(*'ー'*)

恐くないよぉ~ こっちにおいでぇ~






おっ きたきた♪
09021909.jpg


こんにちは ちゃめちゃん 初めまして(*´∇`*)
いつもこめちゃんがお世話になってます 

もっとこっちに来てお顔を見せてちょうだい

nekoyamaとの挨拶もそこそこに。。。。
気なるのは ヨレッたコートのようです(^▽^;)







09021910.jpg


そんなに見ないで下さい 安物がばれます(・・;)








09021911.jpg



お~っと かなり興味がおありのようで(='m') ウププ








09021912.jpg



ちゃめちゃん あまりの匂いに 困惑してます
確かに。。。こんなにたくさんの猫の匂いは初めてでしょうね

こめちゃんは懐かしそうに くんくんしていました(*´∇`*)







09021913.jpg


ちゃめちゃんそんな事言わずにまた来てちょうだいね(*'ー'*)ふふっ♪



さぁ~♪ 
こめちゃんも いつも何してるのかnekoyamaに教えてちょうだい






09021914.jpg


なるほど ここがふたりの お食事するところですね

ママさんが心配してたよ
避妊手術を済ませた猫用と 子猫用 二つ用意してあるのに
お互い違うフードを食べてるって(-"-;A






09021915.jpg



(*'ー'*)ふふっ♪ こめちゃん満腹になったみたいですね

あれ? 今度はどこに行くのかな?







09021916.jpg


こめちゃん まるで モデルさんみたい
大きなTVで びっくりしなかった?









お次は まるでキャットウォークのような棚に登って。。。
09021917.jpg


はぁ~~ なんて素敵なご夫婦でしょ
まるで絵に描いたようです 
nekoyama。。。。あんな風に仲良しな時があったっけ?( ̄Д ̄;;









こめちゃん 今度は 何を教えてくれるの?
09021918.jpg



ここでちゃめちゃんと遊んでるのね 
ちゃめちゃんは こめの頭をぺろぺろするのが大好き
それで こめちゃんの頭は少し黄ばんでいました('-'*)フフ








09021919.jpg



ここでお昼寝するのは こめちゃんだけなんですって
リビングにキャットタワーがあると いい感じですね








あれ?
09021920.jpg









あれれれぇ~
09021921.jpg



こめちゃん 疲れてちゃったかな 
いろいろ 案内してくれて ありがとう

すっかり 新しいお家に馴れて 
優しいお姉ちゃん猫 ちゃめちゃんと 
仲良く遊んでいる姿が目に浮かびます

部屋中走り回ってる こめちゃんはやんちゃそのもですが
みんなの優しさに 見守られて ほんとに幸せそうでした

優しいママさんとパパさん 素敵なおふたりにぴったりなおしゃれなお部屋
こめちゃんここでは なぜか品良く見えました(・-・*)ヌフフ♪

こんなに可愛がってくれて ありがとう 心から感謝しています








09021922.jpg



去年の10月12日にふたりを保護した時が
遠い昔に感じました ノミとダニだらけだった もちこめ。。。
一時も私から離れなかった もちこめ。。。
猫部屋からいつも脱走してた もちこめ。。。。

いっぱいいっぱい 楽しい思い出ありがとね
これからは 新しい家族を 命一杯幸せにしてあげるんだよ

それじゃぁ また会う日まで 元気でね(*´∇`*)











この写真いらなかった?(='m') ウププ
09021923.jpg







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






これっておしゃれだけど 清潔感に欠けるかな?(='m') ウププ


00:48 | 猫友さん | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅れたバレンタイン | top | もちくんこんにちは♪

Comments

#
こめちゃん もちくん すっかりお兄ちゃん
お姉ちゃんになって・・・
幸せそうで とっても元気そうで よかった!

お兄ちゃん お姉ちゃん になったけど・・・
やっぱりすご〜く可愛い(^^)
by: ノンママ | 2009/02/20 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
とっても素敵な一人旅でしたね〜
もちくんもこめちゃんも元気で幸せそう(^^♪
今度はぜひ花と小雪にも会いに来て下さいね
もちこめちゃんのようなリアクションは期待できませんが(・・;)
by: 花&小雪の母 | 2009/02/19 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
離れるとき いっぱい泣いたでしょうに、幸せになってる姿を見ても
後ろ髪を引かれたでしょうに、お疲れさま^^
ステキなおうちの家族になってくれて これってnekoyamaさんの人柄がいいからですよ(´ω`*)
もちくん、こめちゃんのぬくもり、忘れないよね。
by: とら。主 | 2009/02/19 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
TVのところに置いてある時計・・・私も持ってた〜〜〜
壊しちゃったんだけど orz
外をウルサいバイクがタムロしてて、あまりの騒音に
ブチ切れて、ソイツらに投げつけたら、一人の子の頭に命中しちゃって〜〜。
壊れちゃったんだよーぅ!気に入ってたのにぃ。。。
(自分が投げたクセに「弁償しろ」と因縁を付けたのは言うまでもない)
by: じゅる | 2009/02/19 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
もちちゃんもこめちゃんも元気そうで
なによりですね(*´∇`*)
大きくなってもかわいいったらありゃしませんね〜
私も心の中で抱っこなでなでしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
nekoyamaさんのコートのにおいは
もうワンニャンパラダイス状態になっているのかしら?
興味あります(笑)
by: omu | 2009/02/19 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
こめちゃん可愛いですね〜。
ほんと女の子らしい優しいお顔立ち☆
色々案内してくれて、最後は疲れて
寝ちゃったんですね。
でも寝顔まで見れて、大満足だったのでは
ないでしょうか?
もちくん、こめちゃんどちらも幸せそうで
本当に良かった♪
by: 桃とらマン | 2009/02/19 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
一ヶ月たっても ほーんと可愛いいわ、こめちゃん!
そりゃもぉ〜早速抱っこさせてもらわなくっちゃね。
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ、こめちゃんったら
nekoyamaさんをからかっちゃったりして.....
しかしnekoyamaさんのコートじゃ
さそかし複雑な香りしたのでしょうね(^^ゞ
うちの子達にも嗅がせてみたいわー!
by: 猫娘 | 2009/02/19 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
こめちゃんも幸せそうですね
やっぱり女の子って感じで気取っちゃったりして可愛いです♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/19 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
わー。女の子らしい可愛い顔つきになって〜♪
おばちゃんまで嬉しくなるわぁ(笑)

今日そっちに到着する荷物。。。
夜中に気付いたの・・・


ステッカー貼るの忘れちゃったよー!!
せっかく作ったのにぃ〜〜〜   OTZ
by: じゅる | 2009/02/19 01:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/681-c750b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
