--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

もちくんこんにちは♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







やっと更新できました(^▽^;)

仕事も忙しく 夜に店で新しいストレートパーマの講習があったり
いっぱい、いっぱいのnekoyamaでした。。。

早く もちこめの写真をアップしたかったのに 大幅に遅れてしまった(・・;)
でもいざ 更新しようとしたら 写真があり過ぎです

引っ張るわけではないですが 今日はもち君の日としますm(._.*)mペコッ


一ヶ月振りに会ったもち君 期待どおりの可愛さでした
玄関で私に飛びついてくれたので。。。。。やっぱり 胸がいっぱいになってポロリ




09021701.jpg


はいよ~ もちくんこんにちは(*´∇`*)
元気だったみたいね だって 抱っこしたら 重かったもん♪








09021702.jpg


うんうん 変わってないよ 小さいお目々(*'ー'*)ふふっ♪









09021703.jpg



可愛い横顔 忘れてないよぉ~(⌒∇⌒)









09021704.jpg



かなり 立派になったみたい 骨格がしっかりして大人っぽい。。。。。
でも一番驚いたのは・・・・・(* ̄m ̄)プッ











もちくんアップでごめんよ(^▽^;)
09021705.jpg




可愛くて ついついアップで撮ってしまいました(⌒~⌒)ニンマリ









この顔。。。。。
09021706.jpg



ふぅ~。。。。。
しっかり 成長したようです これも里親さまのおかげです
こんなに 凛々しくなって 茨城のママは嬉しいよ(T_T)







09021707.jpg


ふふふ 照れなくていいよ もちくん♪





さぁ~て それでは。。。。 
いつも何してるのか 教えてくれる?





09021708.jpg


にゃるほど これがお気に入りの遊び場ですね
でも激し過ぎて 倒したことがあるんだって?

パパさんにさっき聞いたよ(・-・*)ヌフフ♪
日中はひとりでお留守番なわけだけど・・・・・
やんちゃもちくん健在なわけだ(='m') ウププ











09021709.jpg


ママさんに遊んでもらってる途中でも 
床の上でごろごろ のびのびしてるもち君
その秘密は この床暖房らしい。。。。

nekoyamaも乾燥知らずの床暖がとっても気に入りました
我家もこれがいいなぁ~ パパさんお願いね♪ガスパッチョ!









09021710.jpg


そうか・・・・
遊び疲れたら ここで一休みするのね
ファンヒーターの前に陣取って 特等席だね(*^-^)




じゃぁ 今度は。。。。 
パパさんとママさんにいっぱい馴れたところ見せて♪






09021711.jpg


ふむふむ 寄り添ってる(*´∇`*)










09021712.jpg


あまえっこも出来てるねぇ~ 








09021713.jpg


しつこいくらい 甘えん坊だね ̄m ̄ ふふ










09021714.jpg



もちくん 無邪気に遊んでるね 
パパさんも 優しくぽんぽんで 遊んでくれちゃってる(^^)

いつもは ママさんと遊ぶことが多いらしく
パパさんのところに来るのは。。。。 
「一週間に一回ですよ~」って言ってました

でも早起きのパパさんが起きると一緒に起きてきて
出勤するときは 行かないでにゃ~って後を追うそうです

もうしっかりと新しいお家の生活に馴染んでいます
それが一番嬉しいnekoyamaです よかったよかった。。。。








遊び疲れたもちくん。。。。。
09021715.jpg



ママさんに優しく 抱っこしてもらって
うとうとすやすや夢の中。。。。。おやすみなさい♪



もっと遊んでいたかったなぁ~
あっという間に 予定の時間が過ぎました
そして ほんわかあったかい 気持ちになって もち君に
里親さまにさよなら出来ました

また遊びに行きたいな(*´∇`*)

一人旅を気取ってみたけど 意外に近かった里親さんめぐり
大切なお休みなのに nekoyamaのわがままに付き合ってくれてありがとう
そして 素敵な時間を 分けてくれてありがとう

10月に天国に逝った花ちゃん 
今は もち君ファミリーをふんわり包んでいるような気がしました
笑いあり 涙ありの素敵な訪問でした。。。。。

 花ちゃんはもち君の里親さんが以前飼っていた猫ちゃんです
 小雪ちゃんと姉妹の花ちゃんではありませんm(u u)m







09021716.jpg







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







もち君ここがお気に入りだったなぁ~









22:43 | 猫友さん | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こめちゃんこんにちは♪ | top | 講習会

Comments

#
はじめまして、フクウタさんからとある事情で紹介していただき、遊びにきました(^^)
里親さま宅で、その成長した姿を見るって感慨深いでしょうね。
にゃんこも、男の子と女の子でこんなに変わるのかーと、
それもまた感動です。
また遊びにきます♪

by: がるまあ | 2009/02/18 20:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/18 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
立派な筋肉とステキな男の子の象徴(^^)
この表情見るだけで幸せに愛されて育ってるってわかりますよね。
床暖・・・・私も憧れます!
by: フクウタ母 | 2009/02/18 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
もちくん可愛いですね〜。
白猫ちゃんなので、ちょっと前の無垢を思い出します☆
素敵なご家族とめぐり合えてとっても幸せそうですね!
玄関でお出迎え飛びつきなんて・・・・
nekoyamaさんのことちゃんとわかってるんですね♪
それは泣いてしまうのも納得です。
ますます幸せになってねもちくん☆
by: 桃とらマン | 2009/02/18 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
もち君、幸せそうで良かったですね^^
子猫の成長の早さを実感するほど大きくなったみたいで。
しかしタワーを倒すとは驚きです^^;
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/18 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
i-265よしよしさんへ
紛らわしかったですね 
小雪ちゃんと姉妹の花ちゃんでありませんよ
もち君のお家で去年の10月に亡くなった花ちゃんです
同じ名前で私もびっくりしてたんです
真っ白くて可愛い猫ちゃんでした


i-265じゅるさんへ
ほんとに紛らわしくてごめんね
もち君のお家で去年飼っていた子が花ちゃんで
小雪ちゃんと姉妹の花ちゃんと同じ名前なの

びっくりするほどコロコロのたまちゃんでした(*'ー'*)ふふっ♪
じゅるさんいつも悪いね〜でも楽しみに待ってるね


i-265くろすけさんへ
ほんとに幸せいっぱいのもち君だったよ
涙腺の弱いnekoyamaは最初から涙がポロリ
泣き顔が浮かぶほどの泣き虫になってしまったよね(^▽^;)
by: みなさまへ | 2009/02/18 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
もちくん、元気でよかったにゃ〜
大切に育てられてるのがよくわかるだすよにゃ〜〜
うんうん。

泣いちゃった猫山さんの顔が思い浮かぶだすよ〜v-7
by: くろすけ | 2009/02/18 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
え・・・あの花ちゃんとは違う花ちゃんだよね?
だって、小雪ちゃんが里子に行ったのは
今年に入ってからだし。
・・・もちこめコンビが保護されたとき、3匹兄妹だったよね。
nekoyama家に、もちこめが来たときに
「一人お星様になっちゃいました」って言ってたから、
そのお星様になっちゃった子が女の子だったのかな?

・・・っつーか タマタマ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
男の子らしくなったねー。
うちの二匹も「大人になっていってるなぁ」って
タマタマで判断してるのは、おかーさんだったりする(w
「インターチェンジとかに、こういうキーホルダー売ってるよね」と
ポソっと言ったときは、お茶噴きそうになったけど。

って、こんなこと書いてる場合じゃなかった。
姐さんちへの荷物を梱包しなければーっ!
by: じゅる | 2009/02/18 02:51 | URL [編集] | page top↑
#
幸せな、もちくんを見れて嬉しかったのですが、花ちゃんの訃報に悲しくなっちゃいました・・・
あんなに元気だったのに・・・
小雪ちゃんは寂しいだろうな・・


by: よしよし | 2009/02/18 01:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/680-117bcece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
