--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

カルシウム足りてる?

今日は 結構忙しい1日でした
午前中は 両親と次女の春ちゃんと 4人で電気屋さんに

なんと75歳の父が デジタルカメラが欲しいとの事

ちゃんと使えるか心配ではありますが 快く引き受けました
なぜなら お昼をご馳走してくれるとの事 やったー!

近くのコジマ電気で デジカメ・小さいプリンター・メモリーカード・フォトペーパー・インク
すべてセットで28,800円!安い
機種は忘れたけど今年の2月に発売になったまあまあ新しいものです

お昼は なぜか電気屋さんの隣にあったファミレスでした ちょっとガッカリ
帰宅すると すぐにお来客があり 4時頃帰ったと同時に3女の学校にお迎え
ついでにココアとミルクの予防接種を受けにいきます
これはパパさんと次女にお願いし nekoyamaは夕食の準備。。。。 
せっかくのお休みなのに あっという間にもう7時です


ブログの更新は無理かな〜と思いつつ頑張るnekoyamaでした
今日登場するのは カルシウムの足りてない ふたりです


        その前にぽちっとお願いします
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございましたm(u u)m







お昼ね真っ最中のちゃま
ちゃま






まだ眠そうです
ちゃま






怒ってます カルシウム不足で 最近カリカリしています
ちゃま






ちゃまちゃん 怖い。。。。。
ちゃま






そうね〜 でも気持ち良さそうよ〜 
ちゃま






反省モードに入ったみたいね
ちゃま






ちゃまちゃん よ〜く診てあげてね 
あずきちゃんも カルシウム不足なのね 
ちゃま







熱き抱擁 5連続!
ちゃま
ちゃま
ちゃま
ちゃま
ちゃま




ちゃまちゃん! あずきちゃん いじめちゃだめ!





ちゃま





どうやら 落ち着いたようですが。。。。。数分後 






ちゃまちゃん カルシウム摂らないと エンドレスだわ^_^;
ちゃま


最近お肌の調子も悪いし 苛々するし 疲れやすいので
久々にサプリメントに頼ることにしました
ほんとは健康食品は大好きなんです
明日から早速 プロテイン カルシウム ミネラル 酵素
プロポリス 腸が綺麗になるなんとかを摂ってみます
ありゃ?すごい量になったかも(^_^;)


今日も最後まで見ていただきありがとうございました
ランキングに参加しています
明日も頑張れるようにちゃまの顔をぽっちとお願いします

 ちゃまです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m



スポンサーサイト
19:33 | ちゃま | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
壊れゆくモノたち | top | 守ってあげる

Comments

# ぴんぐさんへ
ありがとうございますi-179
あずきちゃんはみんなに人気?がありぼろぼろですi-237
ちゃまちゃん力が強いんですよ
取り返す時大変ですi-183
by: nekoyama | 2007/04/18 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんのキラキラのお目目かわいいです。
今日はボアちゃんじゃなく あずきちゃんが被害?!にあったのね。
ちゃまちゃん かわいい顔してヤリますねぇ
by: ぴんぐ | 2007/04/18 14:22 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
ありがとうございますi-179
あずきちゃんはいつもみんなにいじめられていますi-230
最近あみねこ、編むのはお休み中ですがこんちゃんと、あずきちゃんは割と最近編みました
やってましたよねTVで鰯は高級魚になっていくと。。。
カルシウム意識して摂らないと不足してイライラするみたいですi-282
私の場合みんなのためにもとらないとi-278
by: nekoyama | 2007/04/18 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
あずきちゃん、忍の一字ですね。
リラックスこんちゃんが、対照的でおもしろいです。
あずきちゃんとこんちゃん、手作りですか。
めっちゃ、かわいいです。
カルシウム不足は、やっぱり小魚が一番。
でも最近は、鰯も、
高くなりましたなー。
by: まさひげ | 2007/04/18 00:18 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
ありがとうございますi-179
ちょっと連休が必要だよね〜
この年になったらi-230
このところ腰痛がないからまだ良いけど
次来たらほんとキツイのくると思う。。。どうしよう
でも6月の旅行までは持たせないとねi-278
by: nekoyama | 2007/04/17 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
そっか〜今日は火曜日だから休みかぁ〜休みでもやることいっぱいだすな〜。
あずきちゃんかなり重症みたいっすね〜大丈夫ざんすか〜?ちゃまちゃんもうちょっと加減してくんないとにゃ〜〜アハハ(^Д^#)
by: くろすけ | 2007/04/17 23:12 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
ありがとうございますi-179
うちのちゃまの方がおデブだけどやっぱり似てるのよねi-101
いつもの休日はかなりダラダラでうっかりパジャマで過ごすことも
そして宅配のおにぃーさんが来て焦るのです
主さん、大豆〜はいいけどすっぽん小町って可愛いのか、グロイのかよく分からないネーミングですねi-229
そしてにんにく〜ですね
かなり精力つきそうですi-278
でもこんくらい飲んだらほんとにおなかいっぱいになるかもi-280
by: nekoyama | 2007/04/17 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
あずきちゃんが寄っかかってるちゃまちゃんが
ひこにゃんに埋もれてるとら。にそっくり!!
同じような事してるなんて なんかうれしい♪
しかし、せっかくの休みは用事オンパレードで大変でしたね。。。
休みだからやろうってあるけど、こうも忙しいとちょっとサプリに
頼らないと持たないのかもねぇ・・・
今 私は大豆イソフラボンとすっぽん小町っていうのと飲んでます(((uдu*)
ちょっと疲れが取れないので にんにくエキスも摂ってみようかと・・
ありゃ、私もすでにすごく多い??
nekoyamaさん、まだまだがんばらなくちゃいけないから
沢山になっておなか膨れるくらいの量飲んで、そんでゴハンが減らせればよしっ!と思って
飲みませんかっ!
by: とら。主 | 2007/04/17 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/68-18a84638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
