--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

楽しくて

20090215185426
20090215185425
20090215185423
足を延ばしてこめちゃんに会いに来ました(^_^)


お姉ちゃん猫ちゃめちゃんの写真は上手く撮れませんでしたが
ふたりともとっても可愛くて
めろめろになりました(^-^

里親さまとも猫談議に花が咲き長居してしまい
今やっと帰りの電車に乗ってます


今日の思いがけない一人旅
温泉はなかったけど
心がほんわかあったまる素敵な旅でした


もちくん こめちゃんのお母さん お父さん
お忙しいなか優しく迎えていただき
ほんとにありがとうございましたm(._.)m



写真いっぱい撮ったので近々アップします(^人^)
18:54 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
講習会 | top | 実は…

Comments

#
もちくんも、こめちゃんも、
元気そうで、大きくなって
嬉しい限りですね。ふふふっ。
相変わらず、キレイだねぇ〜ふふふっ。
嬉しいですね〜。
行ってよかったですね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/02/16 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
もちくんにも会えて
こめちゃんの可愛い顔も見れて
そりゃ猫談義に花が咲いちゃったでしょう!
みんな元気で何より.....もう一ヶ月になるんだねー!
by: 猫娘 | 2009/02/16 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
いや〜とってもイイ一人旅ですね。
ちゃんと元ママのことを覚えてくれている。
それだけで充分なのに、元気に遊んだり甘えたり(^^)
凄く幸せですよね〜
うんうん。温泉なんてめじゃない!!!
当分ホカホカでしょうね。
by: フクウタ母 | 2009/02/16 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
幸せになった子たちに直接会えて、
とっても楽しい時間だったと思います☆
温泉はないけど、心は温かってわかる
気がします。
写真アップ楽しみにしてます♪
by: 桃とらマン | 2009/02/16 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
幸せになった子達を見て ほんわか気分になれたようで
ほんと、良かった♪
帰りに スーパー銭湯なんていかが?♪
たまにはいいもんっすよ(´ω`*)
お手軽^^
by: とら。主 | 2009/02/15 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
nekoyamaさん良かったね〜
感無量だね^^
幸せいっぱい最高ー^0^
by: ぽん母 | 2009/02/15 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
このカリカリは・・・


ロイカナのキトンだな(w
うちの無職たちとお揃いだ〜
by: じゅる | 2009/02/15 19:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/678-2db5c3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
