--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

マタタビ祭りです



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








このところ 子猫がいなくなって 活気の無い猫たち
少し刺激が必要かも(^▽^;)

それでは マタタビ祭りといきますか~v( ̄ー ̄)v

せっかくなので。。。 
出番のまったく無い爪とぎローリーちゃんに登場してもらいますか
 本日画像が多いので さっくといきます(*´∇`*)



09021401.jpg











09021402.jpg










09021403.jpg










09021404.jpg










09021405.jpg










09021406.jpg











09021407.jpg











09021408.jpg











09021409.jpg










09021410.jpg









09021411.jpg









09021412.jpg


っとココまではごん以外はのりのりでしたが。。。。。
あれ? チョコちゃんが見当たらないようです












09021413.jpg

チョコちゃんはあまり マタタビがお好きじゃないようですね(*'ー'*)ふふっ♪










っと思いきや 誰もいなくなったところに。。。。。。チョコちゃんが来ましたよ♪
09021414.jpg










09021415.jpg










09021416.jpg











09021417.jpg









09021418.jpg


にゃんだ チョコちゃんも大好きだったのね 
大きなお目々が こぼれそう ̄m ̄ ふふ






今日は春のようなお天気で気持ちがいいですねぇ~(*^-^)
実は明日 ぶらり一人旅に行ってきます 

行き先は明日リアルタイムでお知らせいたします
まるで就学旅行前の気分です
今夜寝れるかなぁ~(・-・*)ヌフフ♪







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








家の子たちはまったく遊ばないけど。。。。
あの、はっちゃんは好きだよね♪



14:17 | 仲良しにゃんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一人旅 | top | 大袋入り

Comments

#
あっは、みんな見事によっぱらちゃって
まさにまたたび飲み放題祭りのようですね(*´∀`)♪
楽しそうな宴です。
チョコちゃんもすっかり・・虜ね(笑)

このつめとぎ気になる存在!かわいいですよね〜
by: omu | 2009/02/14 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
i-265くろすけさんへ
帰ってきたのね どうだった?
もしかして体重ふえたんじゃないの ̄m ̄ ふふ

マタタビってかなり体に悪そうな感じがして
あんまりやってないけど これってほんとに平気なの?
すっごいヨダレが出てちょっと恐いわぁ〜(^▽^;)

by: くろすけさんへ | 2009/02/14 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
うわ〜〜みんな目がいっちゃってますにゃ〜〜v-11

大麻問題がこんなに社会問題になってるだすのに、、、いいいいんだすかっっっv-237v-237

にゃん社会では合法なんだすかっっっっっv-12v-40v-237
by: くろすけ | 2009/02/14 20:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/674-7fe20890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
