--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

悩み事。。。

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








このところ朝早くからの仕事が多くて 若干疲れ気味でございます(-。-;)
昨日は祭日でまぁまぁ店も忙しく ホッとしたり ぐったりしたり。。。。

そんな中 我家のにゃんずはいつもと変わらず まったりと 過ごしていました



09021201.jpg



このふたりほんとに仲良しです(*´∇`*)








09021202.jpg


なにやら 話題はちろ母さんのようです(--*)キラーン








09021203.jpg


確かに 近頃のぎんちゃんは ちろ母をただ追いまわしてる感じではなく
あきらかに 一緒に遊びたいようです









09021204.jpg


ゆきちゃん 真剣に話を聞いてあげてるようですね(*'ー'*)ふふっ♪








09021205.jpg


まぁ嫌われてると言っていいのかもしれません(・・;)
でもぎんちゃんは ちろ母とただ遊びたいだけなんです

今日ちろ母が寝ているときに 
ぎんちゃんを抱っこして そばに連れて行ってみたところ
なんとぎんちゃん ちろの頭をぺろぺろしました









09021206.jpg



ゆきちゃん 意味深な笑いですねぇ~







09021207.jpg


ん? ぎんちゃんじゃなくて・・・・・・
もしかして あの生意気猫のことかにゃ?









09021208.jpg


誰もが認める やんちゃ猫 
歳の差なんてなんのその いつでもマイペースな
ごん兄のことだよね( ̄Д ̄;;








09021209.jpg




ちろ母さんはぎんちゃんより ごんが苦手です

だってごんちゃんは いつでもどこでも背後からでも
ちろ母を追い詰め 猫パンチ!

ほんとにかわいそうなんです(T^T)ウック!
子猫と離れてひとりになったら 私に馴れてくれると思ってたんだけど
まだかなり距離があって。。。。。

ちろ母さん あまりの猫数に困っているのかもしれません
neoyama家では幸せになれないのかなぁ
最近不安でしょうがありません 

やっきになって馴らせようとしても無理があるし。。。。
あぁ~~~どうしよう(T_T)






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







こちらは お得なわけありですって♪
先日TVでやってたよね。。。。

スポンサーサイト
00:38 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大袋入り | top | 怪しい(-。-;)

Comments

#
お仕事お疲れ様です・・
沢山猫さんがいる・・それは幸せですよね。でもその分心配や世話もおおく・・・お体気をつけてくださいね♪
♪左下の写真なにかな(・・)?
by: まりま〜 | 2009/02/13 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
なんかメーラーに大量迷惑メールのせいか
送ったはずのメールが返ってきてしまいました(^^ゞ
素敵な物を送ってくださったのはnekoyamaさんですよね?
ジョージ兄ちゃんが箱をガリガリしちゃったので
送り状がビリビリに......ジクソーパズルのようにつなぎ合わせて
小さく書かれたお名前発見しました。
可愛い形で食べるのもったいないですぅ〜
今日はジャネット母さんにお供えしてるんです
しばらく眺めてから頂こうかな!本当にありがとうございます!
by: 猫娘 | 2009/02/12 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんは、いやって言ってくれる
はむかってくれる元気になってほしいと
思っているのかもですね。
ごんちゃんは、優しい子ですもん
きっと、少しずつ、近くなってくれることを
願ってます。
あせってもよくないですもんね。
きっと大丈夫ですよ。
ぎんちゃんは、遊びたいのね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/02/12 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
きっとごんちゃんも愛情ネコパンチのはずo(TヘTo)
相性って分からないから難しいですよね。
最初合わなくてもある日一緒に遊んでたりすることも
あったりしますし。
ちろ母さんもきっとnekoyamaさん家で暮らせて幸せ
だと思いますよ。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/12 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
多頭飼いのお悩みですよね。
ちろちゃん大人になってからの仲間入りですもんね。
2匹でも、どうやっても仲良くなれなくってそれぞれ
別の場所で飼われているという話を聞いた事があります。
さらに多いわけですから、あわない子がいても
不思議じゃないですよね。
でもこうやって温かいおうちでお昼寝できるちろちゃんは
幸せだと思いますよ。
仲良くは、なれなくても、少しずつお互いの存在を
認め合って共存できるといいですね。
by: 桃とらマン | 2009/02/12 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
人間だって「合う・合わない」が有るんだし、ちろママは
まだ1歳半くらいだから仕方ないですよ〜。
(そんな私は旦那と性格が全く合わない)
いっぱい居るニャンの中で2〜3人気の合う子が居れば
それでイイんじゃないかなぁ?
ぎんちゃんの場合は、ちろママが「どう扱えばいいのか」
思案中なのかも(笑)
自分の子供たちより明らかに大きいけど、まだ子供?って雰囲気だし・・・。
そんな我が家は昨日トラちゃんが、ズンズン家へ入ってきて
戸の閉まってる私の部屋の前で「ふんおー!!」と激怒。
二匹がウチに来て、トラちゃんちに女の子が貰われていって
はや7ケ月半。
トラちゃんや、えー加減にウチの無職たちに慣れてくれんかの?

P.S.
先日話した、ちろベッド。アップリケが出来たんだよ〜。
むぎちゃんのブチに苦労しました(ブチの位置が判んなくて)
出来たら送るねー。出来栄えの期待はしないでね(w
by: じゅる | 2009/02/12 07:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/672-ee78ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
