--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

怪しい(-。-;)



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







今日はお休みです お天気も良くてほんと気持ちいいです
今お習字教室が終わって これから遠近両用メガネを作りに行ってきます(='m')





あれ?テーブルの上でいたずらしてるのは誰かな?


09021001.jpg

今日の主役はチョコちゃんです♪








09021002.jpg


テーブルの上に置き去りにされたゆで卵さん。。。。。









09021003.jpg


チョコちゃん興味津々ですね('-'*)フフ









09021004.jpg


届くかなか~
チョコちゃんはお手々が短いからなぁ~(^▽^;)









09021005.jpg


ゆで卵さん必死に逃げた?(* ̄m ̄)プッ









09021006.jpg


チョコちゃんがコロコロさせただけでしょ
大きなお目々で不思議がるチョコ 可愛いいなぁ~♪









09021007.jpg



チョコちゃんまたまた 何か発見したようですね('-'*)フフ









09021008.jpg



悪戯っ子ゆきちゃんもやってきました(*^-^)ニコ









09021009.jpg


ゆきちゃん残念でした猫草ではありません(* ̄m ̄)プッ









09021010.jpg











09021011.jpg












09021012.jpg



トレーにお水を入れて このペーパーフラワー?を入れるだけ
電気代もかからず 加湿器代わりになるんです

効果のほどはよくわかりません(^▽^;)
でもお水があっという間に無くなるので やっぱりいいのかも

にゃんずの餌食にあうと思っていたところ
意外や意外 いまだ無傷でおります(・-・*)ヌフフ♪





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





加湿量はコップ一杯の自然蒸発量の約15倍なんですって
皆様もいかが?(*゜▽゜)ノ

12:33 | チョコ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悩み事。。。 | top | バラバラサツジン?

Comments

#
ご無沙汰しております〜(^^)。
エコ加湿器、いいですね!!
うちにも欲しいなあ〜
うちはストーブにやかんという、古めかしい加湿方法で
毎年過ごしてますが、寝室とかそういう場所にも
欲しいです。
やっぱり湿度がないと、風邪引きやすいし・・・
by: すかぽん | 2009/02/11 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
エコ加湿器私も会社のデスクで使ってまーす☆
でも効果はわかりませんよね?(汗)
最近家の猫を触ると静電気が酷く…。
猫も安心な加湿器買おうかな?(^^)
by: はるまき | 2009/02/11 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんのチョイチョイ可愛いですね〜!
どんどん自分で押しちゃってるから、
ゲットできなかったのかな(笑)
この加湿器、この間見かけて驚いてました。
エコで加湿までしてくれるなんていいですよね!
うちも置いてみようかな〜。
にゃんこに破壊されそうだな、うちだと(笑)
by: 桃とらマン | 2009/02/11 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
世の中には、変わったものがありますね。
これが、加湿器とは
普通は思いませんよね。
かわいいですね。
ココちゃんも、不思議だよね。
ゆきちゃんもね。
ゆで卵さんも、不思議だとおもうよね〜って
ぷぷぷっ。
ゆで卵、ちょいちょいされちゃったね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/02/11 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶり〜!
へぇ〜これが加湿器?
面白いねぇ。
デザインもnekoyama家らしくていいね。
ちょいちょいされてる玉子さん
めちゃんこかわいいっ。
by: YUMI | 2009/02/10 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
チョコちゃん一生懸命取ろうとしてるね〜^^
卵さんの顔が可愛いー(笑)
このエコ加湿器気になってました〜
そうか、いいんだ^^
by: ぽん母 | 2009/02/10 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
エコ加湿器?ペーパーフラワー??うーん見て納得!
でもうちだと、シュレッダービビ太が、むしっちゃかも?
でもおしゃれだし試してみたいねー!
久しぶりに職場に出てきたら、パソコンの画面が大きくて
なんて見やすいんでしょ!ジョージ兄ちゃんやチャームに
邪魔されずコメント打てるし、あ〜ぁ快適♪
コメントだけしに明日も職場に出てこようかな!って
言ったら、明日は祝日ですって言われちゃった(^^ゞ
だめね、毎日日曜だと祝日なんて忘れてたわー!
by: 猫娘 | 2009/02/10 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
\( ~∇~)/ エーーーッ!!これ加湿器なんですか??
すごいインテリアとしてかわいいですね!
いや〜加湿器買う前にこれを知ってればよかった(^^;)
しかもエコ・・最高ですね!
by: omu | 2009/02/10 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんのチョイチョイが可愛いですね♪
自分で動かして驚くところなんかv-218
エコ加湿器気になってたんですよ!
試してみようかな〜^^

by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/10 13:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/671-16d143e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
