--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

バラバラサツジン?




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ









猫部屋に かなりのゴミ袋が出現です( ̄Д ̄;;


09020901.jpg









09020902_20090209104311.jpg


同じような形のものが・・・・・
ゴロゴロと入ってますが・・・・にゃんだこれは????










09020903.jpg


こ・こ・これは~~~~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!








09020904.jpg

もっと驚いたことに ちろ母さんが出てきてるではないですか!








09020905.jpg


ちろ母にも恐れるものがあったとは。。。。。(・・;)







09020906.jpg


ちろ母さん ちょっとだけ逃げ腰ですね
いやきっと変な頭より・・・・ nekoyamaが恐そうです(T_T)







09020907.jpg

う~~~ん 完全に逃げて行きました(T-T ))(( T-T)




この不気味な頭は カットウイッグです
1体3000円はするでしょう
それがざっと数えても30個以上
あぁ~~~お金がぁ~~~(T^T)ウック!
でもこれも可愛い娘のため
練習しなければ 上手にはなれない!


先日、美容学校に通ってる 次女の春ちゃん 
美容師には絶対不可欠な国家試験を受けて来ました

実技試験と筆記試験を別な日に受けるのですが
まずは実技試験です(^▽^;)

私が受験した時はとっても簡単でしたが
今はすっごく難しくて大変です

もちろん学校でかなりの練習はしてきましたが
ほら、あがり屋さんだと実力が発揮されなくて
ドキドキしている間に 時間切れ!なんて事もあるわけで・・・・

そんな緊張気味の春ちゃんがリッラクス出来るように
nekoyama母は考えました(^ー^* )フフ♪

それがこちら↓ ↓ ↓ (='m') ウププ









09020908.jpg


実は春ちゃん 小さい頃からあんこが大好き ̄m ̄ ふふ
この日も 朝早くて寒かったので お汁粉にしてみました

これがかなりウケタらしく(* ̄m ̄)プッ 
春ちゃん 身も心もリラックスして試験が受けれたそうです



09020909.jpg


でも大変だったのは猫の毛(-"-;A ...アセアセ 
実技は服装のチェックも厳しいらしく
頭は髪の毛が一本も乱れてないように髪をまとめていったのですが
問題は制服の黒いズボン
コロコロしても、しても完全に除去できず・・・
泣き顔になってました

最後のさいごに猫ちゃんにやられました
でも試験は決定ではないのですが
きっと大丈夫と先生から言われたそうです

筆記試験は3月ですこの調子で春ちゃん頑張ってねv( ̄ー ̄)v






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






こんなのあるんだぁ 春ちゃん買っとく?(゜-、゜)ジュル


11:57 | 春ちゃん | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
怪しい(-。-;) | top | 嬉しいお便り♪

Comments

#
ちろ母さんもおもわずびっくりしちゃうほどの
数だったんでしょうね〜。
次女さんお疲れ様です。
資格を取るって大変ですもんね。
筆記も頑張って下さい!!
by: 桃とらマン | 2009/02/09 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
お汁粉用では無いんだけど、姐さんが見つけた
「おしるこセット」の「あんこ」。これの粒あんバージョンが
ウチはタダで手に入るお?

先代のサトルが粒あん大好きだったんで、裏のトラちゃんの
オジちゃんが頻繁にくれてたんだけど。。。
サトルは このタイプのアンコが嫌いで鶴屋吉冨とか
虎屋とか「純・和菓子屋」のアンしか食ってくれず orz
たまりに貯まって、あっちこっちにテロ攻撃のように
送りつけて消費してもらってたんだけど、いまだにオジちゃんが
「要るなら言うてやー、ナンボでもあげるでー」って言ってくれてるよー。
貰ってきて送ろうか?
(トラちゃんの家は焼き肉屋なんだけど、オジちゃんは運送会社を
経営してて、得意先にアンコのメーカーさんが有るらしいのです)
じゅる母は、年に1〜2度、気が向いたときに「おぜんざい」を
作るけど・・・。
by: じゅる | 2009/02/09 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
ぎょぎょっ!これはたしかに
チロ母さんもびびっちゃいますね(>▽<;;
それにしてもこれ高いんですね〜・・
でも手に職をつけるにはある程度の
投資が必要なんでしょうね〜
春ちゃんがんばってね〜ヽ(=´▽`=)ノ
by: omu | 2009/02/09 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さんも思わずビックリして出てきたのでしょうか^^
黒い服にネコの毛は目立つからコロコロも大変だったことでしょうね^^;
by: 3にゃんぱぱち | 2009/02/09 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母ちゃん、勘違いしちゃったのね。
次はワタシ???
ってね。
違うのよ〜。。。

春ちゃん、頑張りましたね。
お疲れ様です。
黒い服はねぇ。。。
どうしても、ついちゃいますよね。
おいしそうです。
(^¬^)ヨダレが・・・。
by: しばシマイ | 2009/02/09 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
暖かいコメントをどうもありがとうございます。
元気ですよ^^
もう少ししたら、いつものオマヌケに戻ります♪
今日はお写真だけ拝見していきますね。
最後の♪私のも買っといて♪
by: とら。主 | 2009/02/09 13:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/670-aab73cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
